アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月10日土曜日

■近況報告と虎の巻ユーザーさんへ業務連絡。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

今日から世間は3連休なんですね。
今年は何か休みが多いなあ。


■近況報告

さて。
ここ2ヶ月くらい新しい事に挑戦しておりまして
ようやく、点が線に繋がってきたと感じてきました。


結局
ここ数ヶ月私が思い続けてきたことは
『どうやったら自分が伝えたい事が相手に伝わるか。』


これを
ず〜〜〜っと、ず〜〜〜と考えていました。


ほら
私をはじめ、メルマガアフィリエイターって
自分がいいなと思った商材を読者さんに伝えるのが仕事じゃないですか。


それで
長くアフィリエイトをしてくると
同じ時期に違うジャンルの商材を紹介したい!


と思うときが出てくるんです。


そんな時に
1つのブログであったり、1つのメルマガで
情報を配信するのは、確実に無理が生じてくるわけですよ。


違うジャンルの商材を紹介するときは尚更
読者さんに迷わせる原因となりますからね。


例えば
今日、自分がお勧めする『メルマガ商材』が販売が開始になる。
その翌日に自分が勧めたい『サイトアフィリ商材』が販売とかね。


もしくは
違うジャンルの商材が同じ時期に
値上げになったりとか、販売停止になるときとか
確実に出てくるんですよ。


確かに
1つのメルマガで違うジャンルのものを紹介しても
売れるかもしれない。


けど
確実にそれをする事で
1つ1つの成約率が下がることにもなりかねないし
買って欲しくない対象の人にも、間違って伝わってしまい
購入してしまったという事にもなりかねない。


正直
自分がいいと思って紹介している商材だから
買って欲しい対象に手にして欲しいと思うし。


これでは
自分が理想としている形にはならないねと思い
色々な事をしていたわけなんです。


だったらどうしたら
自分が配信したい情報が正確に伝わるのかを考えた結果。


出た答えが

『ジャンル毎の細分化』


となったわけです。


それで
自分が今まで行ってきたジャンルを細分化して
ちまちまサイトを作成していったわけですが。


ここで
1つの問題が。。。


結局
大元のサイトは何処やねん??


という
一番重要な事に気付きまして(苦笑


その大元のサイトを
急ピッチで作成していました。


まだ
とりあえずの形でなんですが出来たサイトがこちら。
→ http://minogori.net/


まだ
コンテンツも少なく
メインサイトとしては、ほど遠い形ではありますが
これが今後メインサイトとなります。


実は
このサイトを作ったのも
ある商材のノウハウがきっかけだったんですけどね。


ほら
あったじゃないですか。

『プロフィールを気合入れて書け』といっていた商材が。


あれは
あくまでもブログの1コンテンツとして
プロフィールを作成してたわけですが。


それを
メインとしたサイトが今回のサイトとなります。


というわけで
今後は、このサイトが私のメインサイトとなりますので宜しくお願いします。


ちなみに
今日話したノウハウの詳細が書かれているのが
以前売り出そうかどうしようか悩んだ、あの特典。
→ http://mt-customize.net/tokuten/blog.html


ここに詳しく書いてありますので
この特典をもらった方はじっくり読んで頂ければ
私が何をしようとしているのか分かると思います。


おそらく。
おそらく今後のブログ・メルマガアフィリノウハウの
主流になってくると思いますよ(笑


というか
そうなるようにします。


また
すでにこの特典を手にした方は
バージョンアップしたら、順次無料配布していきますので
楽しみにしていて下さいね^^


というわけで近況報告でした。

■虎の巻ユーザーの方へ業務連絡

ここからは
すでに虎の巻を持っている方のみへの業務連絡となります。


おそらく
今月の初めから一瀬さん及び松原さんから
何度もメールが来ていると思いますが、例のサービスが
ようやく開始になるじゃないですか。


それに向けて
実はこんなサービスを私も開始する事としました。
→ http://minogori.net/2009/10/msminogoribbs.html


これは
そのサービスをアフィリエイトする際に
利用出来る特典としても考えて作成しております。


詳細は
先ほど紹介したリンク先に書いてありますので
興味のある方は一度目を通しておいてください。


ちなみにいうと
すでに、このサービスに無償で参加出来る方も
複数名いますので^^


『あっ。俺このサービスの対象者だ!』


と思う方がいましたら
私宛にメールを頂ければ確認をして
すぐに参加出来るようにしておきますので。


対象者の方は
このメールから返信してくだされば結構です。


では
宜しくお願いします。

■編集後記

最近
気合入れてアフィリしていないなぁ。。。

そろそろ
本気モードで紹介出来るものが
出てくるんじゃないかと思って期待しているんですが。


まぁ
何処かでガンガンアフィリしていきますので^^
財布の紐を緩めておいてください。


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLhH
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿