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2009年10月6日火曜日

アクセスはネットだけで集めるものではない。

アクセスアップに必要な10の戦略  vol 0010
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お客様のホームページ制作とアクセスアップ・SEO対策と日々戦う管理者が

実際の作業の中で培ったアクセスアップに必要な対策とアクセスアップに有効な

最新の戦略・SEOに対する知識・売り上げに結びつく文章作成方法・

など記載していきます。

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こんばんわアクセスアップに必要な10の戦略の管理者、桑原です。

アクセスの経路ってたくさんあるのですがネットからのみアクセスを
集めようとしている人がいますがそれ以外の経路も考えたほうがより効果的です。


先日、山梨県で講演会を主催させていただきました。
そこにお越しいただいた方、2日間で170名。


お名刺交換をさせていただいた方多数。
その170名に弊社のチラシを持ち帰っていただきました。
当然全てにURLが記載されています。

実はこういったリアルでお会いした方からのアクセスってリピート率が
格段に高いんです。

知合いなんですから何やってるのかって事などにやはり
興味もってもらえますよね。

興味持ってもらった上に成約率も高くなります。
何かあったときに質問される確立も高くなってきます。

これらが結局信用に繋がってくるんですね。
講演会の主催はできる人とできない人がいると思いますので
もっと簡単なところから手を付けてみてはどうでしょうか?


たとえばセミナーなどでお会いした人にホームページのPR用の
チラシやPR専用の名刺を作って渡す。
懇親会なんかもそうですし。

営業などやっている人はお客様にもPRしていく必要がありますよね。


なに?そんなことやってるって?


やってますか?本当に?

ホームページの趣旨・ターゲットを明確にして誰に何を伝えるべき
内容が書いてあるのか事細かに説明してあるUSPのしっかりした
チラシなり名刺になってますか?

杓子定規的な単なる一般的な名刺配ったって何の意味もないんですよ。


PRできる内容のもの誘導として使える名刺を作って配布している人って
実はほとんどいないんです。

名前・会社名・アドレス・だけが入っている名刺配ったってホームページ
見てもらえる確率はわずかです。

アクセスを集めたいならそれなりの情報記載しにしてアウトプットを
上手に行う必要がありますよね。


詳細を記載した名刺を配ることでホームページへの訪問率が
変わって来ます。
滞在率も当然変わります。

こういったところからのアクセス重要です。

本気でやっている人って行動全てでビジネスするんですよ。
人に会う1日1人に会ったって1年で365人に会えるんです。

その365人の先に繋がる人の数を考えたら
必ずやるべきですね。

この可能性が見えた人はゾーンが変わって来ます。
ためしにやってきてください。

今回はこの辺で


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始めまして管理人の桑原と申します。
アクセスアップに必要な10の戦略 をご購読いただき有難うございます。

アクセスアップ・SEO等の知識・最新情報など織り交ぜて記載していきたいと
思います。宜しくお願いいたします。


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