アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月6日火曜日

咲夜☆怠けるために広告費を払う

なんだかんだで前回のメールの反響が大きかった咲夜です。


アフィリエイトに関連してないのに
メールが来るとは思っていなかったので
かなり感激してしまいました。


tomさんこと松原さんからもメールが来たり
そういえば、tomさんも昔は夜の人でしたねw


逆に夜には否定的な人も居たりと
メールを読んでいて面白かったです


■久しぶりのPPCネタ?


半月くらいメルマガ書いていなかったし
半月ぶりに書いたら
こいつ頭おかしくなったのか?っていう内容だったので


今日は、まともな話ですのでご安心ください^^

えっと〜・・・
PPCをはじめるにあたっての気になる点として

1つ 広告費
2つ グーグルスラップ

があげらると思います。

で、今日は広告費についてお話して
次回はグーグルスラップについてお話したと思います。


■怠けるために広告費を払う

もしね、今の仕事を誰かが
月に5万円で変わってくれて
会社からの給与は丸々自分に入るとしたら・・・


あなたならどうしますか?


僕なら喜んで5万月に払いますwww

いや絶対に、月に5万減ったとしても
仕事していた時間を好きに使えるわけですから
ゲームだって出来るし彼女にだって会えますよ^^

で・・・

PPCの広告費って↑と同じなんです。


このメルマガを前から読んでいる人はわかると思いますが


「PPCアフィリエイトは元をたどればサイトアフィリエイトである」

↑何度も言っていることです。


売りたいものに関連したキーワードに
サイトを表示させて物売るという考え方をしたら
PPCアフィリもサイトアフィリも同じですよね?


広告として表示させるのか
検索結果として表示させるのか

この違いだけです。


この2つの違いにどのくらいの差があるのか?
わかりますか?

ただ、金が掛かるなんて認識ではいけませんよ!!

検索サイトにサイトor広告が反映されるまでの
早さと作業量の違いです。


1サイトを検索サイトで上位に表示させるためには
それこそ並大抵の作業量じゃできません。


まず、検索に表示させたいサイト(メインサイト)を作成して
販売する商品に関連した記事などを書き

次に、被リンク数を増やすために
サイト(サテライトサイト)をいくつも作成して
メインサイトにリンクを張るわけです。

で、被リンクも質が重要で
メインサイトと関連があるサイト
サイトとしての評価が高い
と言ったように、サテライトサイトもしっかりと作りこまないといけないわけです。


↑これが出来てやっと検索サイトに表示されるかな?って話になります。


表示されるのだって、最低3ヶ月掛かるわけです。


こんな作業できますか?
1つのサイトを上位表示させるのに
20個とか30個のサイトを作ったりしないといけないし
20個・30個のサイトもしっかりと記事を書いて
それだけでもある程度の出来栄えが要求されるわけです。


サイトアフィリエイトを否定する気はありません
僕もいつかは、サイトアフィリエイトを実践しようと思っていますしね^^

だけど・・・
僕基本的に怠け者だからw

横着だから、手間隙掛かることは基本的にやりたくないw


根気強くやらないといけない作業を見ると
ゲームに現実逃避するほどですから


まぁ、だからPPCアフィリエイト何ですけどね


PPCアフィリエイトの広告費と言うものは
サテライトサイト作成と検索サイトに表示される
最低3ヶ月ほどの期間と作業量を広告費でショートカットするわけです。


せっせとサイトをたくさん作ってと言うのを
1クリック何円で怠けちゃおう!!

1サイト表示させるのに何十個もサイト作るのめんどくさいからさ

「1クリック10円払うから
「ダイエット」ってキーワード検索されたら俺のサイト表示させてよ」

↑PPCはこういうことです。


作業量と時間を買うと言う考えです。


サイトアフィリだったら
サーバー代だけで後の報酬は丸々自分に入るけど

そこまでいけない人がほとんどなんです。

サイト作りの段階で挫折して1円も報酬を手に入れられないか
報酬額が減ってもいいから
広告費を払って怠けて報酬を手に入れるか?


あなたならどっちを選びますか?


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

メールとは関係ないんですが
やっぱり夜の人を下に見る人は居るんだなと実感しました


逆に僕は夜と言うか
水商売は自分を売れる唯一の場だと思っています。

風俗もキャバもホストも
ものを売るわけではなくても
自分にそして自分が提供する時間にお金を出してくれるわけですから


自分に魅力がなければ客は離れるわけで
そういった意味で、僕は水商売は難しいし一度は経験して損はないと思っています。

それくらい得るものはある場です。


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆入学前のひらがな学習、集中してくれません⇒ http://a.mag2.jp/iM5
◆最近、吃音が出てきました。どう対応したら?⇒ http://a.mag2.jp/iM3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿