アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月6日火曜日

ひで蔵■ブログカスタマイズで、実践が進まない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひで蔵こと、坂井です。
今日も開封ありがとうございます♪

ブログのテンプレートを変えたら、こんなコメントが・・・

----------------------------------------------------------
▼ランキング応援頂けると大喜びです!
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t258m271473
----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログで個性を出す前に・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ゲッチュ♪さん
というトップアフィリエイターさんから、ブログにコメントを頂きました。

↓↓↓↓↓

--------------------------------------------------
お久しぶりです!

ハハッハ・・・ゲッチュ♪です。

コメントなんて、あまりしないのですが・・・!

今日、久しぶりに、ひで蔵さんのブログに来て

すっかり変わっているので、

ついつい書き込みました!

ゲッチュ♪は、以前の変則3カラムの

ひで蔵ブログ大好きでした。


ひで蔵と言えば・・・変則3カラムやね!

と憧れていたんですが・・・なんで

こんな個性のないブログにしちゃったんですか?


あのブログ良かったなぁ~^^

きっと、あのブログだけで・・・

ひで蔵って、只者じゃね~って

主張がニジミ出てたのに・・・・


ハッハッハ・・・冗談です!

余計な事いって・・・ゴメンちゃ(笑)


じゃぁ~ね!
--------------------------------------------------

■只者じゃ無い印象


ちなみに、ひで蔵の以前のテンプレートは、コレ。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t258m271473

↑このテンプレートは、
ひで蔵がカスタマイズを重ねに重ね、
作り上げたもので、どこにも登録されていません。

ちなみに、元のテンプレートは、コレ。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t258m271473

ねっ?
全く別モノでしょ。笑

『只者じゃない印象』を与えられたのは
作戦成功だった訳ですね。

■カスタマイズを出来た理由


何で、あんな別物のテンプレートのように
カスタマイズできたと思いますか?

答えは・・・

いじり倒したからです。
ただ、それだけ。笑

ひで蔵は、HTMLなどの特別なスキルは無いし
アフィリを始めるまで、ブログを作った経験もゼロ。

12月にスローライフアフィリエイトを買って
今のメインブログを始めました。

それで、いじり倒した結果が、このブログ。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t258m271473

■人と同じものは嫌だった


「ブログカスタマイズに時間を割くよりは
 記事数を増やす事、マニュアルを読み込む事に、時間を使いなさい。」

と、その頃のスロアフィの
サポートフォーラムでは先輩達が言ってました。

確かに、その通りだと思います。
ブログのテンプレートが良くても、稼げる訳ではありません。

でも、私は、人と同じテンプレートは嫌だったんです。笑
ただ、それだけの想い。

だから、かなり、いじり倒しましたよ。

そしたら、だんだんと
「ここをいじれば、こうなる」と分かってくるんです♪

■先に進めない

記事を書くことが、先なのは分かっている。
情報商材を読み込むことが、先なのは分かっている。

でも、テンプレートが、しっくりこない。
だから、記事を書く気にもなれない。
しかし、カスタマイズも出来ない。

カスタマイズと言っても

・読みやすいブログの幅の調整
・TOPお知らせでのインフォメーション
・記事の最後のランキングバナー表示

など、意外と些細なことですが
これが、結構、難しいんですよね。

しかも、テンプレート毎に、
微妙にHTMLの記述も違うので、一遍通りでは出来ないんです(>_<)


そして、最後は、こういう想いに・・・

「もう、面倒臭い。
 アフィリエイト、辞めようかなぁ?」

そう思った事、ありませんか???

「同感!」
と思われたならクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t258m271473

■ベースが出来ているテンプレートを使えば


・読みやすいブログの幅の調整
・TOPお知らせでのインフォメーション
・記事の最後のランキングバナー表示

など、ベースが出来ているテンプレートを使えば

記事を書く事など、
アフィリエイト実践に集中出来ると思いませんか?

私が作った、この↓無料レポートも、そういう想いからでした。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t258m271473

あとは、個性を出して差別化したいなら

・バナーの画像を替える
・見出しの画像を替える

これだけでも
結構、雰囲気が変わりますしね。

ひで蔵は、
初心者の方が、すんなりと実践に入れて
ステップアップして行きやすいようなお手伝いを
これからもして行きたいと考えています。

PS
近々、ひで蔵が使っているFC2ブログのテンプレートを
あなたも使えるチャンスがありますので、お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール相談はお気軽に! そのまま返信して頂くだけでも届きます

 通常版メール相談フォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

 超実践的!メール相談フォーム
 http://form.os7.biz/f/4ea53f85/ 

 お寄せ頂いたメールは、私の媒体でご紹介させて頂きます。
 引用を望まない場合は、その旨を必ず明記ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


何かのテンプレート商材のアフィリの
前振りではありません・・・笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お勧めレポートinfo

 これに誘導するだけで、悪ステが2本売れました(^^)
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t258m271473

 有料情報商材の購入者通信が、流出!?
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t258m271473


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・媒体の目的

1.私の読者さんが、稼げるようになること。

2.具体的には、情報商材アフィリエイトの販売力UPになる
  ダイレクト・レスポンス・マーケティングを取り入れたノウハウを提供します。

3.スキルアップのために有益な『情報教材・サービス』をご紹介します。

4.購入者様の既存スキルに合わせた『サポート』をします。

5.行動しなければ何も始まらないをモットーに、自ら行動します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:ひで蔵(坂井英晃)
e-mail:info@hidezo.biz
連絡先:http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

メルマガ購読300ポイントで特典と交換できます↓詳しくは
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html

当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵オリジナル無料レポート < 直DLできます >

 初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al9t258m271473

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al10t258m271473

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al11t258m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆入学前のひらがな学習、集中してくれません⇒ http://a.mag2.jp/iM5
◆最近、吃音が出てきました。どう対応したら?⇒ http://a.mag2.jp/iM3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿