アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月4日日曜日

■プレゼント終了報告【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

期間限定のプレゼント
http://archive.mag2.com/0000261855/20091004014429000.html
ですが本日10時に無事終了しました。


8時間という
すごく短い時間であったのにも関わらず
250名近くの方に受け取って頂きました。


一番早くダウンロードした方は
メルマガ配信後、わずか3分。


この早さには
配信した私が一番びっくりしたほどです。


いやー。
早い。早い。


私の読者さんはさすがだなと
つくづく感心しました^^


今後も
あっと驚く事をいきなり
始めますので私のメルマガを十分注意して
見ていてくださいね。


■今回のプレゼントをDLされた方。

今回配布したプレゼントを受け取った方。
結構良かったでしょ(笑


さすが
本当に売れない頃の私を見ていた人で
かなり確信に迫った内容だと思いましたよ。


あの短い時間に
手に入れた方は本当におめでとうございました。

今後のアフィリエイト作業に
是非お役立てください。

■今回のプレゼントを手にする事が出来なかった方。

残念ながら
今回のプレゼントを無料で手にする事が出来なかったは
非常に残念ですが、どんな理由があろうとも無料でお渡しする事は出来ません。


他の方も同じ条件で
プレゼントをお渡ししておりますので
『どうしても無料で欲しいのでください。』

等の問い合わせにはお受けできませんので
宜しくお願いします。


もし
どうしてもあのプレゼントが欲しいという方は
ここのページを参照して頂ければ分かります。
→ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/rota.html

■何故特典をプレゼントとしたのか?

えー。
これも、ちょこちょこ質問が来たので
ここで答えさせて頂きますが。。。

所詮
あの内容は特典レベルであり
本編のニュースレターは、もっと内容があるからに
他なりません。

ただ
あの特典を聞くだけでも
アフィリエイト作業にヒントの作業になると思い
今回配布する運びとなりました。
※ただの思いつきという噂もありますが・・・。


更に
今回のニュースレターの特典には明記しておりませんが
私が滅多につけない、『みのごり購入者通信』にも参加出来る権利も内緒でつけております。

このニュースレターでは
不定期に特典を追加したり、いきなりプレゼントをする
限定オファーを開催するもので、通常は1万円以上の商材にしか
お付けしておりません。

その特典を
たったの1000円のこの商材に付けるのは
多分かなりレアなものだと自負しております。

私から入会した人は
後々も『ラッキー♪』なプレゼントを
もらえる可能性があるという事だけお伝えしておきます。


以上
簡単ではありますが
今回のプレゼント終了報告でした。

■編集後記

ちなみに
土曜夜のメルマガって反応率が
極端に下がるんですよね。。。。

だから
そこを盛り上げる為に
オファーを掛けたというのはここだけの秘密。。。


■発行者情報と連絡先

発行者情報  : 7th-floor みのごり
初めての方へ : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1371457.html
連絡先    : http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php
メルマガ   : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト    : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報  : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿