アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月9日水曜日

Pレボのレビュー&特典紹介、コンサル事前予告

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


お知らせ;
近々、メルマガのタイトルを変更しようと思ってます。
その時はまた連絡しますね♪

↓あっ、今日、スリーナインだ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第312号 2009.09.09.
───────────────────────────
 ◇ 目次 ◇
------------------------------------------------------
 1.PPCレボリューションのレビュー&特典紹介
------------------------------------------------------
 2.個別コンサルの事前予告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一カ月ぐらい前から、右手小指の関節が痛かったんだけど、
今日は思い切って病院で診てもらってきました。


・・・が、骨には異常なし!


毎日、パソコンを10数時間やってます!と言うと、
「それが原因かなぁ・・・」と不安な返事(汗)


とりあえず、湿布と痛み止めで様子を見ることになったけど、
貼った湿布が邪魔でうまくキーボードが打てん(泣)


予想以上に小指でキーを打つことって・・・あるんだなぁ。

と独り言はこのぐらいにして・・・笑


早速、今日のお話に入っていきまぁ〜す♪

───────────────────────────
1. PPCレボリューションのレビュー&特典紹介
───────────────────────────

さてさて、先行アフィリが始まった
PPCレボリューションですが、たくさんの方が早速
レビューしてくれてます。


本当、ありがとうございます <m(__)m>

現在のところ、
24時間ランキングで17位となってますが、

まだ販売が始まったばっかりで、
PPCレボリューションという商材自体が
認知されていませんので、

これから♪

の商材になりますので、
アフィリエイトされる方は
この認知されていない時期から
しっかりと繰り返しご紹介いただくことで、


・ザイオン効果で欲しくなってくる
・ライバルが少ないので、特典の力を借りなくても
 商材の中身の良さでアフィリ可能

こんな理由から、売れやすくなっていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

なお、9/7〜9/13までは
一部の方のみがアフィリエイト可能となっています。
どうぞご了承ください。


では、今日はPPCレボリューションのレビュー紹介させてもらいます。

何人かのレビューを拝見させていただいたんですが、
みなさん、ちゃーんと商材の中身を確認していて
上手に他のPPC商材と差別化してレビューされてます。


また、自分自身のPPCスキルを+αしたオリジナル特典を
用意されている方も多く、

はっきり言って、「更沙がその特典欲しいです♪」
となってしまいそうでした(汗)

いやぁ〜、本当、

・PPCレボリューションを加速させる特典
・PPCレボリューションで足りない部分を補う特典


これらを、上手に作られていて
買い取ってPPCレボリューションの特典に入れたいぐらいです(笑)


では今日は3名の方のレビュー記事をご紹介します。
※リンクをクリックするとレビュー記事にジャンプします。

このメルマガでは、特典のみご紹介しますね。

一人目:みのごりさん
 http://cl-sc.net/kks/c/02048.html

★ネットビジネスワールドマップPPCアフィリエイトセミナー

★ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー【まさやんパート】

★PPCプレミアムボックスから2ファイルプレゼント

★以下から2つ選択OK
・コンテンツマッチでキーワード単価を下げる方法
・ギャンブルサイトをPPCで出稿する裏技
・品質インデックスを5にする方法

二人目:桜子さん
 http://cl-sc.net/kks/c/02049.html

★+α(プラスアルファ)で大変身!!桜子テンプレ 
【説明書】ベーステンプレを自分好みにカッコ良くカスタマイズする簡単な方法

★差別化で勝負!質の高いサイト作りへの第1歩
〜オリジナルバナー画像をサクッと簡単に作る方法〜

★【再配布権付】『〜超初心者でも簡単!!〜
 あなたにぴったりなめちゃめちゃ濃い見込み客を
 毎日継続的に引っ張ってくるかなり効果的な方法を大暴露』【パワーアップ版】

★PPCプレミアムBOXの中からお好きな2講座

★アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点


三人目:サト愛さん
 http://cl-sc.net/kks/c/02050.html

★サト愛の物販PPC実験中の気づき、稼ぐためのヒント集
★川岡さんのなぜかほっておいても
 毎月どんどん報酬があがるPPC広告アフィリエイト(物販編)
★つじまろさんネットビジネスワールドマップPPCアフィリエイトセミナー特典
★PPCアフィリエイト正攻法マスターセミナー(講師:朝野昌也)
★リーマンさん&松宮さんPPC対談55分
★有料URL短縮ツール・楽々URL
★Yahoo用、Goo用、Kizashi用のキーワードサーチ
★入塾費1万円のハーモニー塾にも無料で、招待


いやはや、特典だけでもかなりのボリュームで、
そしてボリュームだけじゃなくって、中身もまた凄い!です。

(これ以外の特典もある場合もありますので、
 レビュー記事で確認してくださいね)

三名の方それぞれが、オリジナル特典を用意されてるんですが
どれでも自分が実際にPPCアフィリエイトをやってみて

「ここはこうしたほうがいいんじゃないか?」


といった気付きを特典にされてるので、
このあたりは、手にされた方にはかなり役立つでしょうね。


また、メルマガでは今回はレビュー記事には触れてませんが、
このレビュー記事を読むだけでも、


・PPCレボリューションを購入しようか迷っている人


にとっての良い判断材料の一つになるでしょう。

⇒ 購入する必要がない人が買ったら、ムダですから♪
  ちゃんと、買う必要のある人のみが手にしましょうね。


そういうわけで、
購入を検討されてる方は
9/13まででしたら、今の販売記念価格で購入可能です。

※一般販売時には数千円、値上げします<m(__)m>

あと、よかったら「レビュー記事書きました!」
というご連絡をお待ちしています <m(__)m>


このメルマガ及びブログのほうで
掲載させていただきたいと思いますので^^

※このメルマガに返信すると更沙にメールが送れます♪


───────────────────────────
2.個別コンサルの事前予告
───────────────────────────

今年の7月から開始した個別コンサルですが、
2カ月が経過して、コンサルのほうも落ち着いてきましたので、
追加募集を行います。


募集は、9月11日の21時からの予定です。
※締切は17日木曜の23:59ですが、枠が埋まり次第、募集終了。


前回、5名の募集をかけていたんですが、
約1日で枠が埋まってしまいました(汗)


で、先日、このメルマガの編集後記で簡単な調査を行ったところ、
更沙の個別コンサルを受けたい、といった方が
数十名いらっしゃいましたので・・・


今回の募集もすぐに埋まる可能性があるかも・・・です。


あっ、今回の募集は最大で5名です。


今、募集ページを用意している段階なので、
詳細については9/11のメルマガでご確認ください。

更沙は今、いろんなことをやっており、
(アフィリエイト&インフォプレナーとして)

そして年末までにある仕組みを作り上げるために
結構・・・バリバリやっていく予定なんで、


次回のコンサル募集は未定です<m(__)m>


ちなみに・・・ですね、これから、

・PPC
・SEO

を使った物販アフィリエイトを行い、

そしてそれを外注を利用してやっていきたい!

といった方にとっては、
特に『チャンス!』な内容になるかと思います。


※もちろんそれ以外の手法についてもOKですけどね♪


ということで、
今の現状をどうにかしたいけど
一人じゃどうにもならない!って方で、


更沙が嫌いでない方は(笑)
今週、金曜日のメルマガをお待ちくださいませ。


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この数カ月でかなりのレベルアップをした・・・気が(汗)


その時々によって自分に必要となるスキルって違うから、
気を抜いてる暇はなくって、常に勉強〜なんだけど、


でも、いろんなことが少しずつ出来てくるようになると
やれることが広がってきて、色んなキャッシュポイントを
増やせていけるので・・・


めっちゃ楽しいです♪

【追伸】

そうそう、FXに興味がある人いますか?

って聞いてたんだけど、
あの日のメルマガ内のクリック数の中で
そこが一番多かったです(笑)


みんな・・・興味あるんだね〜。


来週はじめぐらいにオファーかけると思うんで、

・FXの基礎知識がある人
・文章が書ける人

は、要チェックしておいてください♪。


ちなみに、何かを売りつけるんじゃないからね〜 (笑)

【追伸2】

気がつけば今月で更沙のアフィリエイト歴が

3年目に突入〜

してました(汗)

はやい、早すぎる・・・


でもその記念すべき3年目に色々な
ステップアップが出来そうで・・・


これから、色んな意味で楽しみです〜♪

あなたは、アフィリエイトに出会って
楽しいことって・・・あったかな?


もしあったら、更沙に是非教えてくださぁ〜い♪

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02051.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02052.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02053.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02054.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02055.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02056.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02057.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆母親失格のような気がして落ち込んでいます http://a.mag2.jp/iIL
◆睡眠をたくさん取っても寝起きが悪い娘、睡眠障害? http://a.mag2.jp/iIo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿