アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月9日水曜日

【ひで蔵】指南書をレビューする目的って?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひで蔵です^^
今日も読んで頂き、ありがとうございます♪

今日は、昨日ご紹介した【指南書】の使い方
それも、ちょっと違った活用方法を、お話したいと思うのですが

個人のアフィリ経験の度合いによって
活用方法が違うので、伝わるかなぁと、考えたりしています。

----------------------------------------------------------
▼ランキング応援頂けると大喜びです!
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t234m271473
----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたが指南書をレビューする目的って、何ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本題に入る前に・・・


何度か書いてきましたが
情報商材アフィリエイトで成功する仕組みは【シンプル】です。

■情報商材アフィリエイトで成功する仕組み


これが、「バシッ!」と売る仕組みです。


1.販売する情報商材を決めて
2.見込み客を集めて(無料レポ、SEO、コメントなど)
3.読者さんとコミュニケーションを構築しながら
4.戦略的に考えた「記事」を繰り返し伝える

ピン!と、響いていますか、この4つの事が?

【ピンと来ないけど、稼ぎたいんです!!!

 でも、初心者なので、戦略的とか時期早々です】

と、思った場合は、クリックしてください。
↓↓↓↓↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t234m271473

※相談されても構いませんよ^^

■指南書の紹介で、こんなレビュー記事を見ませんか?


「こんなモノが無料です、信じられません」
「こんなに特典が付いています、貰わないと損です」
「あの虎の巻の半分が、無料です」

良い教材なのは分かるけど、何か伝わらない記事。
よく見かけますよね?

もし、あなたが、今現在、
このような紹介記事を書いているとしたら

安心してください^^

初めから
伝わる記事が書けるわけが、無いんですから。

ただ、今回は
指南書をレビューする目的は、しっかりと考えてみてください。

■指南書を紹介する目的は何ですか?


1.ブログ記事に書くネタが無いから
2.紹介プレゼントが欲しいから
3.あなた自身のスキルアップのために
4.読者さんのスキルアップのために

あなたは、どれかに、当てはまりますか?

情報商材アフィリエイトで稼げるようになりたい
と、真剣に思っているなら

今回は、ご自分の
スキルアップのために【指南書】を読み返してみて下さい。

そして、ひたすらに
書けるだけ、記事を重ねてみてください。

ヘタクソでもOKです。
初めから上手に、記事は書けませんから。

■ここ最近、私が言いたかった事


「こんなモノが無料です、信じられません」
「こんなに特典が付いています、貰わないと損です」
「あの虎の巻の半分が、無料です」

こういうレビューだから、伝わらないんです。

ましては、読者さんの事も考えずに
日替わりで、ころころと話題が替わるんですから

有料の情報商材なんて、売れるには程遠いし、

それ以前に、ちゃんとレビュー記事を重ねないと
その商材のノウハウを吸収できないのでは?と、考えます。


もう、書けないというぐらい
その商材を読むことで、ノウハウを吸収出来るんじゃないでしょうか。

だから、記事を重ねる練習して欲しいんです。
稼げるようになるために。

そのヒントが、最近のこの記事です。
(ザイオン効果)⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t234m271473 
(小さなイエス)⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t234m271473

今回の指南書は、
記事を重ねる練習には、最適だと思いますよ。

PS

ネタに困れば、私のレポートを活用してください。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t234m271473

パンデミック版をプレゼントしても良いでしょう。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t234m271473

PPS

私のメリットは・・・?
レポート読者さんとのコミュニケーション構築のチャンスがある事です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール相談


 そのまま返信して頂くだけで『ひで蔵』に届きます

 ・メール相談フォームご利用はこちら
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253

 お寄せ頂いたメール内容は、ブログやメルマガでご紹介させて頂く事があります。
 引用を望まない場合は、その旨を必ず明記ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・メールの目的


 1.仕掛けられる側から「仕掛ける側」に変わる為の「情報」を提供します。

 2.稼ぐためのスキルUPになる有益な商品(情報商材)を紹介させて頂きます。

 3.行動・実践しなければ何も生まれません。自らが行動・実践した事をお伝えします。

 4.1人1人既存のスキルに合わせた「購入者様サポート」に力を入れます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ購読300ポイントで「特典」と交換できます ↓詳しくは↓
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t234m271473
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


これに誘導するだけで、悪ステが2本売れました(^^)
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t234m271473

プロが書いたステップメールは、凄い威力です。

9月2日で一旦値上げになりましたが
その後のバージョンアップ版になった時も、さらに値上げですもんね。

今からやっておけば、まだ、間に合いそうです♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 ひで蔵(坂井英晃) 

 メール : info@hidezo.biz
 自己紹介: http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-128.html
 発行情報: http://hidezo.qee.jp/repo/hidezo.JPG


■ひで蔵のコンテンツ

 ブログ  : http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
 メルマガ : http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
 まぐまぐ : http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
 セミナー : http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/


■ひで蔵スペシャルオファー 

 オレンジメール「初期費用半額キャンペーン」
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al9t234m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵のオリジナルレポート<直DLできます>


 ▼初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al10t234m271473

 ▼ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al11t234m271473

 ▼稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al12t234m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!
◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆母親失格のような気がして落ち込んでいます http://a.mag2.jp/iIL
◆睡眠をたくさん取っても寝起きが悪い娘、睡眠障害? http://a.mag2.jp/iIo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿