アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月10日木曜日

ひで蔵■稼ぎたいけど、記事戦略は時期早々という人が6割でした

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひで蔵です^^
今日も読んで頂き、ありがとうございます♪

私のメルマガ読者さんの大半が
「稼ぎたい」と、強い気持ちがあることが、よく分かりました。

今日は、ちょっと長いですが、読んでみてください。

----------------------------------------------------------
現在のポイントは 986 です
▼ランキング応援頂けると大喜びです!
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t235m271473
リンクをクリック頂くと、10ポイント加算されます
----------------------------------------------------------

■前回のクリックアンケートの結果


前回のメールで、下記のようなアンケートをさせて頂きました。

> これが、「バシッ!」と売る仕組みです。
>
> 1.販売する情報商材を決めて
> 2.見込み客を集めて(無料レポ、SEO、コメントなど)
> 3.読者さんとコミュニケーションを構築しながら
> 4.戦略的に考えた「記事」を繰り返し伝える
>
> ピン!と、響いていますか、この4つの事が?
>
>
> 【ピンと来ないけど、稼ぎたいんです!!!でも、初心者なので、戦略的とか時期早々です】
>
> と、思った場合は、クリックしてください。
> http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t234m271473  → [ リンク2 ] 64クリック
>
>
>
> ※相談されても構いませんよ^^

クリックして頂いて、ありがとうございます。
まずはお礼申し上げますm(__)m

このメールを書いている時点の結果は
--------------------------------------------
前回のメールを読まれた方 ⇒ 105名

ピンと来ないけど、稼ぎたい方 ⇒ 64名
--------------------------------------------

なかには、何のリンクだろう?と
興味本位でクリックされた方が、いらっしゃると思いますが

それを、差し引いて考えても
約50%の読者さんが「稼ぎたい」気持ちは強いという結果です。

あなたは、どうでしたか? クリックされましたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まずは、なりふり構わずに、がむしゃらに、書いてみませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【4.戦略的に考えた「記事」を繰り返し伝える】

この点が、ピン!と、こないのではと考えます。

「何となく分かるけど、具体的に、どうすれば良いか・・・ 分からない」

そう思われた場合は、クリックしてください。

↓↓↓↓↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t235m271473

※勇気があれば、相談もしてください。待ってますよ!

■記事戦略を考える前に


あなたが
ブログやメルマガを実践されているのは【アフィリエイトで稼ぐため】
という前提で、綺麗ごと無しで、話を進めます。

もちろん、ひで蔵は
売るためには、記事戦略が大事だと考えてます。

でもですね
これは・・・

自分が販売したい情報商材を
しっかりと読み込んでみて、出来るところから実践してみないと
戦略どころの話では無いと思うんですよね。

というか・・・

売りたい情報商材の、どんな点を、押して行けば良いのか
いわゆる【販売ポイント】が、見えてこないはずです。
しっかり読んで、実践しないと。

■順番は逆ですが、本音を言えば


売るためには・・・

記事を書かないと、売れませんよね?

記事を書くためには・・・

その商材を、しっかりと読まないといけませんよね?

信憑性のある記事を書くためには・・・

その商材を、実践してみて、何らかの結果を見せないといけませんよね?

【売るための記事を書くために
商材を実践していたら、その商材のノウハウも、自分の身に付いた】

これ↑ひで蔵が
まだ駆け出しの1月に、思っていた本音なんです。

■ひで蔵の実体験談


ちょうど、その時は、
1月末のスローライフアフィリエイトの値上げに向けて
スロアフィの記事を書かなければと悩んでいました。

スロアフィや虎の巻などの商材は
内容が、ブログ、メルマガ、無料レポートなど
多岐にわたるので、押しのポイントが定め難いんですね。

ひで蔵が考えたのは
ブログのアクセスを集める方法が、スロアフィは豊富だという点。

この点を、取っ掛かりとして、書いてみようと考えました。

それで、1月末の値上げ時まで
スロアフィだけの記事を書き続けたんです。

書き続けた期間は・・・

3週間です。笑

具体的には、このレポートを読んで見てください。
スロアフィを販売したい場合は、ヒントになるでしょう。

(直ダウンロード)
 ↓↓↓↓↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t235m271473

※特に27ページからを読んでください

私は↑この体験をしたから、
記事を重ねる事を、体得出来たと思います(^^)

■なりふり構わずに、がむしゃらに、書いてみること


他の人が、どんな事を書いているとか
記事の流れとか
記事戦略とか

そんなことを考えているから
逆に畏縮(いしゅく)して、書けないのではないですか???

なりふり構わずに、がむしゃらに、
その商材で学んだ事を、自分の記録として、記事を書いてください。

それは【癖】を付けるためです。

しっかりと実践して、記事を書き
その商材のノウハウを、自分のモノにする【癖】を付けるためです。

今回の【指南書】は、紹介しても、お金を稼ぐことは出来ません。
ですが、記事を重ねることで、指南書のノウハウが、自分のモノになりますから!

もう一度、指南書をレビューする目的を、考えてみてください。
(参考)⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t235m271473

この大前提があってこそ
次のステップアップに進まないと、意味が無いですから。

■次のステップアップの為に、これからも伝えます


一般の企業や、自営業の方も
「ホームページを立ち上げたけど、全然、売上が上がらない」
って、悩みが多いそうですよ。

アフィリエイターでも同じですよね。
ブログ立ち上げたけど、売れないと悩むのと・・・

だから、この↓仕組みが必要なのです。

1.販売する情報商材を決めて
2.見込み客を集めて(無料レポ、SEO、コメントなど)
3.読者さんとコミュニケーションを構築しながら
4.戦略的に考えた「記事」を繰り返し伝える

これが、「バシッ!」と売る仕組みです。

これについてのノウハウや、お勧め情報商材の紹介を
これからもお伝えしていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール相談

 そのまま返信して頂くだけで『ひで蔵』に届きます

 ・メール相談フォームご利用はこちら
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253

 ・超実践的!メール相談フォームはこちら
  http://form.os7.biz/f/4ea53f85/

 お寄せ頂いたメール内容は、ブログやメルマガでご紹介させて頂く事があります。
 引用を望まない場合は、その旨を必ず明記ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お勧めレポートinfo

 これに誘導するだけで、悪ステが2本売れました(^^)
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t235m271473

 ペイパル(Paypal)情報商材のメリット・デメリットを解説
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t235m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・メールの目的

 1.仕掛けられる側から「仕掛ける側」に変わる為の「情報」を提供します。

 2.稼ぐためのスキルUPになる有益な商品(情報商材)を紹介させて頂きます。

 3.行動・実践しなければ何も始まらない!自らが行動・実践した事をお伝えします。

 4.1人1人既存のスキルに合わせた「購入者様サポート」に力を入れます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


以前、ご紹介した、この↓記事のひで蔵の購入者さん
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t235m271473

何と、パンデミックが5本も売れたそうです!

やりましたね!Oさん(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 ひで蔵(坂井英晃) 

 メール   : info@hidezo.biz
 発行者情報 : http://hidezo.qee.jp/repo/hidezo.JPG
 プロフィール: http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t235m271473


■ひで蔵のコンテンツ

 ブログ  : http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
 メルマガ : http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
 まぐまぐ : http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
 セミナー : http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/


■メルマガ購読300ポイントで「特典」と交換できます ↓詳しくは↓
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al9t235m271473


■ひで蔵スペシャルオファー 

 オレンジメール「初期費用半額キャンペーン」
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al10t235m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵のオリジナルレポート<直DLできます>

 ▼初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al11t235m271473

 ▼ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al12t235m271473

 ▼稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al13t235m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆子供の「イヤイヤ」をやる気に変える方法⇒ http://a.mag2.jp/iXS
◆受験方針、今から変えるのは甘い!?⇒ http://a.mag2.jp/iXO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿