アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月9日水曜日

【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

新しいパソコンのセッティング…

めんどくせえ…

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/290.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

PPC教材を手にしても稼げない人がいるようです。
簡単なことに気付いてないだけな場合がほとんどですけどね。


え〜と、その前に昨日の記事について補足させてください。


昨日の記事↓↓
http://hakkutsu-indy.biz/url/291.html


「超ツール」が有利と言ってますが、
もし「レボツール」にサーバーアップロードの機能が付くのならば、
その手間はほんの一瞬のものなので、その差はかなり縮まると思います。


そこらへん、「レボツール」 がまだ手元にない今はなんとも言えませんね。

昨日の時点ではそのことに気付いていなかったので
あんな記事になっちゃいました。


この場を借りておわびします。

すみませんでしたm(__)m

では本題へ。

PPCで稼げない。


私はPPCで情報商材を売ることはまだやってないので
物販のPPCアフィリに限ってお話させていただきますが、
私がオススメしている各教材に書いてあることをそのまま実践して、
それでも稼げないっていうことは、おそらく無いと思うんですがね。


「報酬は出ても広告費を差し引くと赤字です」 と言うのならば
赤字の原因になっている商品を見直してみればいいですよね。


例えばクリック数ばかり多くて全く売れていない商品なら
それをどうしても売りたいとか考えず、出稿を停止してください。


「売れてるんだけど広告費を差し引くとマイナスかトントンぐらい」なら
キーワードを見直してみればいいです。


どのキーワードの出稿がクリックされたのかは
オーバーチャーの管理画面ですぐにわかります。


そのキーワード、
ほんとに購入意欲の高い人が検索するキーワードですか?
ってことです。


例えば「口コミ」とか「評価」って単語が含まれるキーワード。

実際これも含めて出稿している方って多いと思うんですが、
インディ的にはこれはイマイチだと思っています。


なぜか?
インディの個人的な意見ですが、ご説明しますね。


「口コミ」で検索するってことは、
その商品が気になっている人であることは確かです。

気になっているし、買ってみたいとも思ってるんですが、
まだ「買おう」と決心は出来ていない人だと思うんです。


だから、それを実際に使ってみた人の意見、
「口コミ」や「評価」を探している人なわけです。


使った人の意見などを見て
良さそうなら買おう、
評判悪かったら買うのはやめておこうと思っている。


だからインディ的にはこれらのキーワードはイマイチ。


絶対ダメってわけではないんですがね。
購入見込み客には間違いありませんから。


ただまだ決心は出来ていないわけですから、
ランディングページに工夫をすれば
決心してくれる可能性もありますが、
ちょっと難しいんじゃないかなとも思います。


だからインディは、これらのキーワードでは出稿していません。


実際の所はわからないんですがね。

PPCの欠点として、
「どのキーワードからのアクセスか」はわかるのですが、
「どのキーワードで売れたのか」まではわからないんですよね。


まぁ、アクセス解析から分析すれば
ある程度の予測は出来るんですが、
確実とは言えません。


だからもし、「口コミ」や「評価」みたいなキーワードで
クリック数が多くなりすぎていて、
その結果その商品が売れても赤字、もしくは利益が少ないようなら、
思い切ってそのキーワードは外してみてはどうでしょうか?


そうやって、
「そのキーワードは本当に購入意欲の高い人が使うものなのか?」
ということをしっかり考えてみましょう。


私もまだそれほどPPCの実践に力は入れてませんが、
ちょこちょこと売れている商品もあります。

その商品に出しているキーワードなんて4つぐらいです。


むやみにクリック数ばかり増やして広告費を無駄にするより、
思い切ってアクセスを制限させてみてください。


そんなことをもっと掘り下げて
購入意欲の低い人を徹底的に排除する方法が書かれているのがこれ。


『PPCレボリューション』です。
http://hakkutsu-indy.biz/url/292.html
(レビューページへ飛びます)


絶対オススメ。


じゃあ最近お知らせしている「超4Stage PPC」では稼げないのか?
というとそんなことはありません。


基本はしっかり押さえてありますので、
この記事で私が書いたことをしっかり考えて実行すれば
それだけでも充分稼げます。


なんと言っても「安い!」ので
その分広告費に回せると考えれば価値は高いですよ。


こちらは9月10日まで。

『4Stage PPC』のレビューと特典案内(Livedoorブログ)
http://hakkutsu-indy.biz/url/293.html


1万円の差は大きいです…


■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


昨日買ったノートパソコン、
職場で少しだけさわってみましたが、
性能、というか操作感は申し分無いです。


超快適^^


ただ、まだ必要なソフトとか入れたりとかなんとか
そんなことをしないと使えないんですが、
超めんどくせえ…


まぁ、そうも言ってられないのでやるしかありませんが。


OSがVistaなんですが、
必要なソフトが全部対応してくれることを祈りつつ…

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆母親失格のような気がして落ち込んでいます http://a.mag2.jp/iIL
◆睡眠をたくさん取っても寝起きが悪い娘、睡眠障害? http://a.mag2.jp/iIo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿