アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月10日木曜日

今日は何の日か知ってます?【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

9月10日です。

何の日か知ってますか?

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/294.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

もったいぶる意味は全く無いので言いますが
9月10日は私インディの誕生日です。


37にもなると誕生日ごときに何の感慨もありませんが、
やはりこの日付けを見るとピンと来るというか、
「あ、誕生日だな」って思います。


37歳か…

今年に入ってからずっと、
歳を聞かれたらいつも37ですって言ってたので
やっぱり何の感慨もありません(笑)


自分の誕生日に物を売り込むのもアレなんで
今日はメールでアフィリはしませんが、
一応お知らせぐらいはしておかないとだめですね。


「超4Stage PPC」が本日をもって販売終了です。
PPCやってみたい方は早めに手に入れてくださいね。


さてと。
今日はそれだけ。


先日買ったノートパソコンの
ネットワークの設定をしないと
必要なファイルを移動できないのですが
なかなか上手くいかないんですよね。


なんかイヤになってきて
気分転換にメルマガ書いてみました。


だからと言って放っておいても
せっかく買った意味がありませんので、
設定しに戻ります。


あ、誕生日おめでとうなんてメールくれると
飛び上がってよろこびますよ。

よろしくです^^


ではまた。


■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆子供の「イヤイヤ」をやる気に変える方法⇒ http://a.mag2.jp/iXS
◆受験方針、今から変えるのは甘い!?⇒ http://a.mag2.jp/iXO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿