アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月10日木曜日

ライバルは少ない方がよくね??【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

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どうも。モンチです。

このままHNも変えてしまおうかと
思うほど、モンチ。モンチと呼ばれてます。


うーん。
もう少しまともなニックネームをつけてくれないかな・・・。

■ライバルは少ない方がよくね?

私は昔から
人と競合するのが大嫌いでしてね。


どうせなら
人と被らない所を探しながら
生きてきました。


例えば
野球部のポジション決めの時。


皆はやっぱり
目立つポジションを目標にしてたんですよね。


例えば
試合を左右する「ピッチャー」とか。


守備の要である「ショート」とか。


この辺は
試合でもかなり目立つし
格好良いポジションですからね。


やはり
人気がありましたよ。


私も野球をやる以上
そういうポジションには憧れはあった。


けどね。
私はあえて、そういう競合の多い
ポジションは狙わなかったんです。


確かに目立つポジションではあったけど
自分が試合に出られる確率は格段に下がるじゃないですか。


当時
ピッチャーの希望者は4名。


けど
先発で投げられるピッチャーはたったの1人。


つまり
残りの3名は補欠。


もしくは
他のポジションに回されるわけですよ。


私は
そんな確率の低いポジションで
1番を狙うのはやめて、確実に試合に出られるポジションを選びました。


私が狙ったポジションは「ライト」。


野球を知らない人にはわからないかもしれませんが
草野球レベルでは、一番人気のないポジションです。


勿論
そんなポジションを希望したのは私1人でしたので
余裕でレギュラーをゲットできました(笑

確かに華のあるポジションには憧れはある。
けど、そこで1番になれるのはたった1人なんです。


私がいくら
ピッチャーに憧れを持っていたとしても
1番になれる可能性というのは非常に低かった。


だったら
そのポジションを狙うよりも
人気のないポジションを狙った方が確実でしょ。


別に試合さえ出られれば
活躍できるかもしれないし、楽しい。


別に無理して
格好良いところを狙う必要なんか
全くないんです。


事実
その時、人気のあるポジションを希望していた仲間で
私より、運動神経の高い奴もいっぱいいましたよ。


けど
そいつは補欠。
私はレギュラー。


という
面白い結果が出ました。


これは
明らかに私の作戦勝ち。


さして
運動神経のない私が
試合に出るためにはどうしたらいいかを
自分なりに考えて得た結果です。


私は常に
劣等感を持ちながら生きていましたからね。
自分の限界を常に感じていました。


けど
それで腐っていても仕方がないですからね。


実力では完全に負ける私が
どうやれば生き残れるかを常に考えていたんです。


その回答こそが
ライバルの少ないところを探して
参入するという事。


これが
私なりの答えだったんです。


せこいと思われるかもしれないけど
これってかなり効果があるんですよ?


だって
ライバルが少ないわけですからね。


結果が出ないわけがないんです。


例えば最近販売されているこれ。
http://ppcaffiliate-infomation.com/favorite/ppcrevolutionz/


これ。
私が思っているよりも以外に手に入れる人が少なく
びっくりしています。


確かに今PPCアフィリエイトで人気があるのは
情報商材を販売するノウハウ。


完全に
ここに集中しています。


つまり今
必死でPPCアフィリエイトを実践している人は
余り物販に興味がないとみて間違いないでしょう。


だとしたら
今その状況であれば。。。。


物販PPCアフィリエイトを実践すれば
情報商材PPCアフィリエイトを実践するより結果が出る。


という図式が成り立つはずです。


私は
常にそのように周りの動向を考えて
自分の行動を変えていっています。


だから今は
物販PPCアフィリエイト^^


これに今夢中なわけです。


相撲で言えば
私は横綱ではありません。


圧倒的な力で
相手を押し出す力なんか持ち合わせていませんからね。


どうやったら
非力な自分が勝てるかしか考えておりません。


みんなが必死こいて
情報商材PPCアフィリエイトをしているときは
その作業はしません。


ライバルがいない
ジャンルで実践して結果を出す方を選びます。

■ちなみに今は。。。

ちなみに今
このPPCレボリューションは購入者のみしか
アフィリエイト出来ない商材。

つまり
紹介しているライバルも圧倒的に少ないんです。


だとしたら
みんなが紹介してくる時に慌てて
紹介するよりも、今紹介した方が目立つでしょ。


だから。
だから、今。


繰り返し紹介することに意味があるんです。


これは
情報商材アフィリエイターなら
どれだけ効果があることかお分かりですよね。


その意味が分かるなら
今、このマニュアルを手にして
しっかりレビューする事をお勧めします。

■更に今だったら・・・。


更に。
更に。
更に、今だったら販売者の更紗さんも
しっかりとレビューしてくれる人を自分の媒体で紹介してくれる。
http://archive.mag2.com/0000255849/20090909173825000.html


1万部近いメルマガで。
しかも販売者さんの媒体で紹介されることが
いかに効果の高い事か。


賢明な方なら
この効果の高さが分かると思います。


先行販売の期間をわざわざ用意してくれた
販売者さんの心意気をしっかり感じてください。


■マニュアルの中身はこれを読めば分かる。

今回のPPCレボリューションの中身は
私もしっかり確認しましたがしっかりした内容となっています。


その詳細はこれ
http://archive.mag2.com/0001001689/20090909232746000.html
を読めば分かると思います。


これを読んで
自分にとって必要だと感じれば
早い段階で手にして、しっかりとマニュアルを読み込む。


そして
その内容を自分の媒体で紹介する。


たったそれだけで
他のアフィリエイターよりたくさんの恩恵が受けられますから。


是非
その恩恵を早い段階で受ける事をお勧めします。


他の人より
行動を早くする事も成功の近道ですよ。


では。


■発行者情報と連絡先

発行者情報: 7th-floor みのごり
運営指針 : http://7th-floor.jp/unneisisin/
連絡先  : http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


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私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
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