アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月8日火曜日

咲夜☆値上げ額5000円で6ヵ月後には32万円に?

お久しぶりです。咲夜です。


いや〜災難でしたよ><
パソコンの熱暴走により、CPUとHDDが天国に召されたのが5日前

パソコンショップ行ったり
データ復旧したり、バックアップ取ってあるデータを移したりと
ここ数日忙しかったです><


そのため特典の配布が遅れています。
忘れているのではないので、特典の配布にはもうしばらく時間をください。

■とうとう本日 銀太郎ブランド値上げ!!


なんか、僕が読んでいるメルマガで銀太郎ブランドの値上げを
あまり気にしている感じがしないことに寂しい気持ちになってます。


なかには、新しく出たPPC商材を扱っている人も居ますが・・・


まずは、銀太郎ブランドでいいんだって
ほかのものはとりあえず置いといてOKです。


最近出たPPC商材2つとも読みましたが
1つは物販系のも
1つはコンテンツマッチ系のものですが・・・

物販系は、銀太郎ブランドでもちゃんとノウハウがありますし
コンテンツマッチに関しては
基礎部分がないと持っていても意味がない代物です。

PPCアフィリエイトで成果を出したいと言うのであれば
何もいわず銀太郎ブランドを手にして実践すれば問題はありません。

まずは、銀太郎ブランドで基礎をしっかりと身につけて
ちゃんと成果が出てから

PPC戦国などのステップアップノウハウを手に入れても遅くはありません。

そして、値上げに伴い商材名も変わるそうですが・・・
まぁ、そういうのは置いといてw

バージョンアップに伴い
以前はアドワーズに特化したノウハウでしたが
バージョンアップ後は、アドワーズ・オーバーチェア両方に対応したノウハウになるそうです。


■値上げ額5000円で6ヵ月後には32万円に?


銀太郎ブランドは、利益率を50%を目標として作られています。
今回値上げされる5000円をもし広告費あてて
銀太郎ブランドを実践した場合


初月は、5000円の広告費で
1万円の報酬を得て

1万円全額を翌月の広告費あてたら
報酬が2万円になって

これを繰り返していくと・・・

3ヶ月目 2万の広告費で報酬4万円
4ヶ月目 4万の広告費で報酬が8万円
5ヶ月目 8万の広告費で報酬が16万円
6ヶ月目 16万の広告費で報酬が32万円

たった5000円と思う人も居るかもしれませんが
でも5000円あれば↑の夢物語のようなことが実現できるのです。


ちょうど今月で実践6ヶ月目になる咲夜はと言うと・・・
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/k/sakuya13/20090824202643714.jpg


今現在、メルマガやブログで思ったように成果が出ていないのであれば
手を止めてPPCを実践してください
それくらいの価値があります。

PPCに時間を優先的に費やすほど価値があって
必ずこのことが次への展開に大きく貢献してくれます。


次のためのステップを踏むために
メルマガなどで実績を見せるためにも
PPCアフィリエイトは実践すべきです。

そのために銀太郎ブランドは最高の教材です。
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-53.html

 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

ある程度のバックアップは外付けHDDに入れてあったのですが・・・
ツールの操作書などは
バックアップを取る前だったので
これからもう一度作り直しです><


ツールの操作書さえできれば
特典配布できますのでお待ちください。

■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿