アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月3日水曜日

咲夜☆PPC戦国について

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


朝8時に地震だと思って飛び起きたら・・・
家の後ろの工事のせいでしたw


雷・強風とかは全然気にしないですけど
地震だけはいまだに
あわててしまいます^^;


■PPC戦国について


まずは、PPC戦国のテンプレート使って
広告1つ出してみました・・・

結果は↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/a/k/sakuya13/2009y06m03d_170814671.jpg


いままで、PPCアフィリエイトを行うといったら
ぺラページを作成して居たと思います。


しかし、グーグルがそのペラページに
厳しい評価をするようになってきたために
グーグルスラップが起きてしまったのです。


ですので、今現在支流になっているペラページでは
品質スコアを上げて
広告単価を抑えて
全体的な広告費を抑えることで
利益を大きくしていくということが
難しくなったわけです。

でも、ここでよ〜く考えてみてください!!


みんなグーグルスラップに陥っているところに
品質スコアを『高い』状態に出来るとしたら
いままで、競争率が高かったせいで
入札できなかったキーワードが
空いている可能性が出てくるわけです。

みんなグーグルスラップに陥っている中で
一人だけ品質スコアを「高い」に維持して
グーグルが嫌うペラページではない
ちゃんとした広告ページを使用して
安い広告単価で広告を出稿できるとしたら・・・

独壇場になるのは言うまでもないです。


現に咲夜も上記画像のキーワードは
今までは、手を出せない広告単価だったのですが


今!!
このタイミングなら
出稿できなかったキーワードに
利益が見込める広告単価で出稿することが出来ました。

ライバルたちがグーグルスラップに悩まされて
品質スコアが低いうちに
自分だけ、広告単価を抑えながら
広告出稿できるのが


今しかないのです!!

マスクの話を前にしました。
http://archive.mag2.com/0000280785/20090531214000000.html

マスクの需要が高まっているうちに
その情報を早く手に入れて
マスクの広告を出稿できた人は
大きな利益を出すことが出来ました。


今回は、それよりも
PPC全体が変わる時期ですので
その波に早く乗れるか乗れないかが
今後のPPC活動に大きく影響を及ぼします。


PPCを本格的に取り組もうと思うのであれば
この投資は間違いなく
いい投資です。


投資した分広告費を抑えることが出来るわけですから
商材に投資した分の広告費を
すぐに回収することができます。

100部限定で
ありえない価格になっていますので

・PPCで稼ぎたい
・品質スコアを下げて広告費を抑えたい
・グーグルスラップの被害にあっている
・SEO対策が施されているテンプレートが欲しい

上記に当てはまる人は
黙って買ってください。


PPC戦国
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=31544&pfg=1

PPC商材咲夜限定特典
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-77.html

ノーマル特典
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-6.html

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


工事が1ヶ月近く行われるそうです><


この揺れが長期間続くかと思うと・・・
工事時間の間家から逃げようかなw

と思ったのですが・・・
明日は、ある方とスカイプするんでした。

■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿