アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月1日月曜日

需要

携帯の使い方もどうも、だんだん変化しているようです。

地下鉄などの中で新聞を折りたたんでも、あれ、結構迷惑ですよね。
でも、iPhoneなどでニュースサイトのチェックなどしていると、
カッコよかったりします。

お、ビジネスマンやなー みたいな。

女性は、ファッションサイトや、amazon、楽天などのブログ記事を見ている
人がふえつつあります。

あまり漫画を見ている人はいないですね。男子のモバゲーは案外いますが。

チュートリアルサイト(講座サイト)やOKWaveなどのチェックをしている人も
結構居ます。なるほど。

わからないことは、調べるより、聞いてしまえという世相がわかりますね。

女性で、クックパッドというお料理サイトを見ている人も結構居ます。

これらからみらいの変化を読むと・・・
つまり、携帯が高機能になるのは、インターネット機能の強化と、
PCサイトをそのまま見るという技術が発達する可能性がありますね。

また、音楽以外の用途が見えてくると、amazon、楽天などの巨人サイトの対応も
よくなっていきます。

すでに、yahoo、GoogleなどはiPhoneなどPDA機に対応済なのです。

これからは、Androidが来るでしょうね。まつがいなく。笑
◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEb6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?競馬・ギャンブルジャンルの注目メルマガ
———————————————————————————————————─
●ゲットライフ 今週の鉄板馬、激走馬
http://www.mag2.com/m/0000171915.html 週2〜3回
まぐまぐ大賞部門賞受賞。競馬系では唯一の受賞作品。設立10年、競馬ファ
ンから熱い支持を受ける、ゲットライフ主宰者、高円寺勝の責任監修。連対率
8割の鉄板馬を配信。ここまで分かれば競馬は楽しい。【殿堂入りマガジン】
★発行者webもご覧ください↓
http://www.getlife.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿