アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月3日水曜日

咲夜☆とうとう待ちに待った最新PPCノウハウ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


こんな夜中にメール送って本当にすみません><
しかし、いち早くお知らせしたいことがありまして・・・

とうとう出てしまったのです。

最新PPCアフィリエイト商材が!!

今回の商材はPPCで
広告を出してどうやったら売れるか?と言うことではなくて

今話題になっているグーグルスラップに対して
どのような対策を講じればいいのか?
それと、品質スコアをいかにして
高く維持し続けるのか?


このことに集中している内容になっています。


ですので、これからPPCアフィリエイトを
はじめようと思っている方は
今回の商材よりは
まずは、銀太郎ブランドでしっかり
PPCアフィリエイトを勉強してからのほうが
いいと思います。

そして、PPCアフィリエイトの中で
特に『コンテンツマッチ』を活用している人には
絶対に手に入れてもらいたいです!!

変な話ね
キーワードマッチ型であれば
馬鹿な話お金を掛ければ広告は表示されるわけ


まぁ、利益出る出ないは度外視にしての話ですよ


ですが、コンテンツマッチの場合
どんなに広告単価を1万とかにしても
品質スコアが低ければ
絶対に表示されません。


コンテンツマッチで
安い単価で圧倒的な誘導数を実現できるのは
品質スコアあってのことです。


品質スコアをないがしろにして
コンテンツマッチを実践するのは
本当に自殺行為です。

この商材には昼ごろにメールしました
「広告ページでサイトアフィリエイトをするために
SEO対策が施された広告ページを作成する」といった内容を送りましたが

SEO対策がばっちし施されている
世界標準最強ブログWordPress専用の
SEOに最適化されたテンプレートが特典として付いてくるのです。


PPCの広告ページ用に作られて
なおかつSEO対策まで施されている
テンプレートが付いて来るのです。


圧倒的な品質スコア10の数は
この商材の内容とテンプレートの充実度によって実現できます。

そして、動画とPDFによる丁寧な解説
3ヶ月間の無期限スカイプサポートは
もう悩むところがないほどです。

100部限定で
ありえない価格になっていますので

・PPCで稼ぎたい
・品質スコアを下げて広告費を抑えたい
・グーグルスラップの被害にあっている
・SEO対策が施されているテンプレートが欲しい

上記に当てはまる人は
黙って買ってください。


PPC戦国
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=31544&pfg=1

PPC商材咲夜限定特典
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-77.html

ノーマル特典
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-6.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

このメルマガを書く前に
彼女と大喧嘩しました><

原因は咲夜が悪いことはわかっているんですけどね・・・

一度スイッチが入ってしまうと
自分の言い分を通さないと気がすまなくて
彼女もそんなタイプなので
衝突しちゃうんですね^^;


それでもね

本当に一生を共に過ごしたいと思う
咲夜の大切なパートナーです。


アフィリエイトもがんばろうと思えるのは
彼女の存在があるからで
なかせたくないんですけどね・・・・

■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿