アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月4日木曜日

新生・楓 の 究極奥儀 : 極道・姐さん・猫ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは、新生・楓です。


あの年収5160万円の川島氏から
あしとも申請があったのですが、
どうしたら良いのやら ^^;


________________________________

ゲッチュ♪さんの新作レポートをまだ受け取っていない方へ
→ http://nextstyling.com/t/P64IDH0

えっと・・・・・リストドカンというものを使っていない人は
特にダウンロードする必要はないので、スルーして下さい。


________________________________

● 本題に

今では、アフィリエイターの多くが利用している

  「 SNS やら フォーラム 」


と言いましても、登録しているだけで
実際に発言している人とか、日記を書いたりしている人って
ありえないぐらい少ないのですが。

発言とか日記を書くっていう点で
以前は、私も全然していませんでした ^^;
コソコソと覗いているだけの変態野郎でした ( ̄_ ̄ i)


※ 変態っていうので

 変態っていうので思い出したんですが、
 先日、読者の方から私のメルマガタイトルの
 「究極奥義」が「究極奥様」に見えるとのことで
 ご連絡頂きました........


 「究極奥様」に見えるのは私だけでしょうかと。(笑)
 言われてみれば、見える。
 確かに見えなくもない(爆)


 「究極奥様」だと見間違えた人は、正直に
  下記リンクをクリック下さい。
  → http://nextstyling.com/t/P64IDH1
  (私の変態ブログに飛びます。)


と、少し話がそれましたが。。。。。
とにかく、私もコソコソしてSNSやらフォーラムを利用?
していたんです。

でも、ある時を境に積極的に
コメントを書いたりし始めたんですね〜。

私がそういう方向になったのは、
人脈作りのためだとかそういうわけでは
ないんです。


ただ、純粋に
困っている人のために出来ることをする。
日記を書いている人に、コメントを残す。

そういったことをしているうちに、ビジネス抜きで
SNS、フォーラムを利用することが楽しくなって
きました ^^


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
今では日課的な感じ?


よく言われていることで、SNSなどに顔を出し
コメントを残している人ほど、稼げるようになると。

これは、本当かと。
根拠はありませんが。

コメントをする。ってことは何かしら考えて書いている
わけですし、自分のためにもなるんです。

で何が言いたいかっていうと、
人脈作りには、SNS&フォーラムで書き込みをしろ!!
ってことは言いません。

というか、私はSNSを人脈作りに利用するのは
どうなんだって考えていますので。
さらにいうなら、人脈作りという言葉が嫌いなんですね。

人脈作りをすることが悪いことだとは言っていません。
人と知り合い、コミュニケーションを図り、
自然と仲良くなる。
人脈を作るって、実に良い事だって思います。


でも、
SNSとかフォーラムのあり方ってなんですかね。
元来、人脈を作るために出来たのか?
って、ふと思うわけです。

私的に、普通に楽しんで利用すれば良いと思うのですが。
最低限のマナーを守ってね。

その辺で、人脈作りのためにSNSやらフォーラムを利用
しようっていう考えが、私にはよく理解出来ない。

楽しく、ワイワイ、ウキウキ
利用すれば良いんじゃないかな〜。

過去の私みたいに、変態ゴッコなんかしてないで
参加して下され!(笑)

アフィリ作業ばかりするのも良いですが、
気楽に、SNSを利用するのも良いですよ ^^

※ さりげなく


ここまで読んでいる人に、
あの例の、「完全版」をお渡しします。


次回、メルマガ発行時に大々的にお伝えしますが(笑)


どうぞ。
→ http://nextstyling.com/t/P64IDH2


前にも言いましたが、
→ http://nextstyling.com/t/P64IDH3

このレポートに書かれている方法は時代遅れでも何でも
ないんですね。

私がレポートに書いてある通りに、実践すれば
必ず、効果が出ます。
断言します。


どうせ、無料だろって思わないで欲しいです m(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●

極道・姐さん・猫ちゃん


っていうのは、いつものようにメルぞうを見に行ったときに
ふと気づいたんですね。

コレ
→ http://nextstyling.com/t/P64IDH4


何と言う偶然(汗)
何かを感じます(笑)

「黒い糸」か何かで繋がっているような・・・・・。







楓さん、ゲッチュ♪さん
意味不明なご紹介すいまてん m(_ _)m

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://nextstyling.com/t/P64IDH5 

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 今号も最後までお読み頂き有り難うございます。
 
 次回の配信をお楽しみに下さい。
______________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿