アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月4日木曜日

咲夜☆読者さんからメールを紹介

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

明日は、インフォトップの報酬入金日です。
まだ、大した額じゃないですが・・・

父親の日も近いし・・・
先日彼女と喧嘩したので・・・


なんか2人にプレゼントしようかなと思っています。


お願いがありまして・・・・
詳細は編集後記で


■読者さんからメール

今日は、読者さんからメール頂きましたので
そちらをご紹介したいと思います。


【Kさんからのメール】

〜ここから〜


メルマガ早速読ませて頂いております。咲夜様は彼女を大切
思っているんだな〜と感じました♪


咲夜様のようなネットビジネスで成功されている方が彼氏で
彼女がうらやましいです(●^o^●)


私の主人はねっからの職人でパソコンは検索ができるぐらいです。


さてそれはさておき、PPCアフィリエイトの商材ですが
私は少し前に買った「PPCアフィリマーケティング」を持っています。

でもこれは物販をメインに扱ったもので
情報商材にはあまり向いていないようです。


そこで咲夜様が紹介している商材で
「銀太郎ブランド」か「戦国PPC」のどちらかを
購入したいと考えているのですが、どちらがお勧めでしょうか。


本当はどちらも買えばいいのでしょうが
お金があまりないもので、、(苦笑)

お時間ある時でいいので返信頂けたら嬉しいです。


〜ここまで〜

Kさんはここ最近になって
PPCアフィリエイトに興味を持ったそうですので
PPCに関してはまったくの初心者さんです。


〜ここから咲夜の意見〜


Kさんは「PPCマーケティング」を持っているので
基本的に、「銀太郎ブランド」を改めて購入する必要はないのです。


PPCマーケティングは物販ノウハウ
銀太郎ブランドは情報商材ノウハウと
分けて考えている方もいますが
基本的にはそんなに違いってないんですね

物販の場合は、流行のものを扱ったり
資料請求のものを扱ったりするのですが
ようは、いかに早く情報をキャッチして広告を出せるかが重要です。

この夏流行るファッションであったり
マスクのときのように、需要と供給のバランスが崩れたときや
テレビで、●●を食べてダイエットといったような感じです。


なので、どっちかって言うと・・・
女性のほうが物販系は向いているのかなと思います。

情報商材の場合、流行廃りはあるものの
売れているものを扱うので
商品を探すことよりも
いかに、広告を出す場所を探し出せるか?


この部分が重要になってきます。


ですが、どっちか持っているのであれば
とりあえずは、PPCアフィリエイトの基礎を学べるので
両方手に入れておく必要性は今のところないです。


それで、「PPC戦国」なんですが
これはもう先行投資するかしないかってことです。


今現在、グーグルが広告ページの内容が薄いもの
本当にセールスページに送るだけのものを使用しているアカウントに
グーグルスラップといって
品質スコアをガッツし下げることを行ってきているんですね


広告を出す&商品を売るノウハウを持っていても
広告が表示されないことには
PPCアフィリエイトは成立しないですからね

今後もPPCアフィリエイトを実践していくんだ!と考えているのであれば
先行投資して手に入れてもいいとは思いますが


まずは、PPCアフィリエイトってどんなものだろう?
こんな私でも成果出せるのだろうか?
と言った様に、まだ本格的に取り組む状態でないのであれば
PPC戦国の商材代を広告費に回したほうが
経験がつめますよね

その上で、グーグルスラップに陥って
ニッチもサッチも行かなくて
まだ、PPCアフィリエイトをがんばりたいと思うのであれば


値上げされたとしても
自分が壁にぶち当たっていることを打開するために購入すれば
商材を無駄にすることもなく
商材のありがたみってわかると思います。


要は、中途半端に終わる可能性があるのに
お金を必要以上掛ける必要はまずはないってことです。

ちゃんと実践すれば
グーグルスラップに陥る前に
ある程度は成果が出ますからね

PPCは本当に成果が出るまでが早い!!


PPCで出した成果でPPC戦国を購入するのが
一番ベストだと思います。

まずは、取り組んでみる
それで、本当に自分に必要だと実感できたのであれば
購入すればいいですし


はじめに、投資額が多いと
回収しないと回収しないととなって
焦りが絶対に出てしまいます。


これパチンコやスロットと一緒w

パチンコ・スロットしたことない人はわからないと思いますが
負けているとね・・・
なぜか、プラスマイナス0にしようとして
お金をつぎ込んで・・・

気がついたらお財布の中にお札がいないとかよくありますからw

長くなりましたが
PPCマーケティングか銀太郎ブランドどっちか持っているのであれば
わざわざもう片方を購入する必要はないです。

PPC戦国も本格的にやる人は安いうちに購入しておいてもいいですが
とりあえず実践してみようという方は
商材代を広告費に回して経験地を溜めてください。


〜ここまでが咲夜の意見〜


PPCアフィリエイトの場合
どうしても、広告費として
お金がかかってしまうんですね。

独学で実践してしまうと
絶対とは言い切れませんが
広告費を無駄遣いしてしまうことになってしまいます。

ちゃんとしたノウハウの元で
広告を出さないと
売れないのに広告を出していることになったり
いつまでも、売れる広告を見つけ出せないままで
広告費だけが無駄に減っていくということが起きてしまいます。

咲夜も実際に
はじめ商材も無料レポートもなにも読まないで
独学と勢いで広告を出したんですねw


そりゃ〜もう・・・
1週間で3万円が飛びましたw


今思うと無謀だったなと、振り返りますねw


お金を使う分、ちゃんとしたノウハウの元で
実践しないと無駄にお金が飛びますので
「PPCマーケティング」「銀太郎ブランド」
どちらももっていないという方は
まずはどちらか・・・


と言うか・・・
咲夜は、「銀太郎ブランド」を選びます。


銀太郎ブランドには、物販のノウハウも付いてきますし
先日携帯PPCのノウハウも追加されたり
購入者限定で、取り扱う商材の報酬アップといったサポートまでしてくれるので
咲夜は、銀太郎ブランドを全力でオススメしますw


銀太郎ブランドレビュー
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-53.html

PPC戦国
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=31544&pfg=1

PPC商材咲夜限定特典
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-77.html

ノーマル特典
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-6.html

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


お願いといいますのは・・・
女性がもらってうれしいものと
父がもらってうれしいものを
教えていただきたいなと思います。


「去年はこんなものをプレゼントしたよ」
と言う感じでいいので
よろしくお願いいたします。

下記アドレスに送っていただけると
ありがたいです。


■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿