アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月15日金曜日

■募集終了しました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。


昨日は1日この作業
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1265472.html
をしていてメルマガを書く時間が
ありませんでした。


実は
まだサポート募集人数に
空きがある状況でしたがすでに
実施をしている方優先で進めています。


現在参加人数は10名。


もう
この徹底サポートを
無料で募集はおそらくしないでしょう。


何故なら
特典サポートの域を超えた
超サポートですからね。


今回の参加者さんの中には
1回のスカイプサポートが長い為に


『こんなに長い間時間を取って頂いて
   みのごりさんの作業をする時間があるんですか?』


と言われたくらいです。


えー。
これに関してですけど。


はっきり
申し上げてありません(笑


ただ
そこまでしてでも私が
一度のスカイプに時間を取る理由が
あるからこそやっているんです。

わざわざ
メールでのやり取りではなく
通話にこだわる理由。


そこには
結構深い理由があります。

■プロであるが故

何か自分が買った商材を
販売しようという記事を書いた瞬間
販売のプロとして自覚を持たなくてはいけない。


しかし
アフィリエイトをしようと始めた人。


もしくは
アフィリエイトで結果が出ていない人は
ここの考え方が完全に欠如しています。


例えば
いつまで経っても
初心者気分から抜け出せない人。


私は
初心者ですから。


初心者ですから。


こんな事ばかり
言う割には、ちゃっかり配信する
記事はアフィリエイトしている。


誰がそんな輩から
商材を買おうと思います?


何かあれば
初心者だからと逃げるクセに
商品は販売したいといつも思っている。


その考えを
直さないといつまで経っても
売れるようになるわけないじゃないですか。


プロであるなら
プロの考え方を持つ必要がある。


だからこそ
最初にその部分の話を個別にしていきます。

■商材を買えば稼げるようになるのでは?

これも又
色々な意見がありますが
私的の考え方を少し。


例えば学生時代。
教科書を読んだだけで頭に入りましたか?


教科書を配布され
授業を受け、重要な所を何度も何度も説明を受ける。

私はそれでも
理解が出来ませんでした。


数学の公式。

英単語。

英文法。

古文。

古典。

元素記号。

何度
大事大事といわれても
ちっとも頭に入らなかった。


皆で受ける授業というのは
理解出来る人にはいいかもしれないけど
理解するまでに時間のかかる人には全く適さない。


私は
小学生の頃、喘息で
ほとんど学校にいってなかったので
周りの同級生とは、明らかに学力の差が
ついていました。


多分月の半分以上は
休んでいたんじゃないかなぁ。


時々
学校へいって授業を聞いても
全く意味が分からないんです。


本当に
授業が苦痛でしたね。


小学6年の時
ある学力テストを受けた際
こんな結果が出ました。


『小学3年生レベルの学力です。』ってね。


だから
小学生の私もさすがに焦りまして
母に頼んで個別指導してもらえる塾に通いました。


小学6年生なのに
小学2年生レベルから教えてもらった。


そこで
約1年掛けて勉強をして
他の子と同等のレベルに追いつく事が出来ました。


1年後の学力テストでは
小学6年生のレベルまで一気に上がりました。


あの時
個別サポートは凄いと
子供ながらに感じましたね。


他の子より
3年も学力が劣っていたのに
たった1年で追いつけたわけですから。


私は
画一化された授業では
とても皆と同じ知識を付けることが
出来なかった。


だから
個別サポートを受けたいと
子供ながらに感じたし。


今でも
個別サポートの力は高いと
実感しています。

■人に有益な情報が書けません。


この悩みですが
相当数の人が持っているようです。


自分はまだ
アフィリエイトを始めたばかりで
特別な知識も何もない。


だから
有益な情報を書こうとしても
書けません。


という悩み。


これですけどね。


アフィリエイトを始めた段階で
私が読んでも有益な情報を書けていたら
それこそ半端ないですよ。


天才。

超天才です。


そんな人がいたら
情報商材を買わなくても
稼げるようになるでしょうね。


始めは大した事のない
知識しかないかもしれない。


けど
商材を購入し時点で
すでに情報を配信することが出来る様に
なっています。


一体
どういう事かというと
まだアフィリエイトを始めた事のない人に
教えることは出来るじゃないですか。


・情報商材という存在
・ヤフーメールの取得法
・ブログの開設方法


普段生活をしていたら
絶対に入らない情報ばかりです。


こういう情報を書いて
ネットで稼ぐ事に興味のある人に
情報を配信すれば立派に有益な情報となります。


商材を買って
実際に自分が覚えた事。


習った事を
素直に書けばいいだけです。


ブログ初めて作ったのなら
どうやればブログが作れるようになったか
伝える記事を書けばいい。


こう説明すると
決まって言われる言葉があってですね。


『そんな記事でいいんですか?』

『そんな情報有益なんですか?』


とか
言われるわけですよ。


じゃあ
あなたが思う有益な情報って一体何?


そうやっていつも
聞き直すんですけどね。


先ほども書きましたが
ブログを作りたいと思っている人に対して
ブログの作成方法というのを教えれば
当然有益になるわけですし。


配信する相手によっては
問題なく有益になるとは思いませんか。


結局重要なのは、自分が書ける情報を
有益だと思っている人に対して情報を
配信できているかという事。


これが
出来ていれば何も問題ない。


自分より実績のある人間に
情報を配信しても誰も読みませんよ。


まずは
自分が情報を配信出来る幅はとても
狭いかもしれない。


まだ
アフィリエイトを
始めたばかりではそれは仕方がない。


けど
ドンドン新しい商材を購入して
色々なジャンルに挑戦していけば
情報配信出来る幅は広がっていく。


そうすれば
色々なジャンルの商材を紹介
出来る様になるわけです。


ほら。
私のブログのようにね。
http://derakasegu.livedoor.biz/


将来的には
こういうブログが出来上がるようになります。


そこで
自分に投資の出来ない人は
紹介出来る幅が広がらないので
ちっとも稼げるようにはならないんですけどね。


1つの商材を購入し実践。
そして、その実践記を丁寧に書いていく。


これを
繰り返すと私のような
ブログとして膨らんできます。


例えばこういう実績。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1156991.html


この記事を書いたのは
すでに4ヶ月以上前になるんですね。


今では
当然の事ながらもっと稼げています。


しかも
新しい商品を追加せず
ほぼほったらかし状態でね。


そんな状態で
月に10〜15万円程度は勝手に稼げています。


今の私が何故
その状態にまでなれたか。


それは
やはり1つの商材をしっかり丁寧に
実践してきたからでしょうね。


この商材
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
を愚直に、実践してきた結果です。


だから
今でもその時実践してきた
財産としてほったらかしでも収入が
発生しているわけです。


そして
私がほぼ毎日発行しているメルマガ。


これも
当然の事ながらこのように報酬が上がっています。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1261832.html


私は
長らくこのジャンルで報酬を
伸ばすことは出来ませんでしたが
ここ1〜2ヶ月はようやく安定して稼ぐ事が
出来る様になりました。


長らく
色々な商材を購入してきて
実践してきたのにも関わらず私の収入が
伸び悩んだ理由。


その理由はただ1つです。


それは
間違った行動をしてきたから。


今考えると
面白いくらい間違えた事を
していましたね。


その間違えを
少しづつ修正していったら
自然と収入が伸びてきました。


そして
どうやって、その間違えに気付く
ことが出来たのかというと。


自分より
実績のある人に直接アドバイスを
もらったからなんです。


自分だけでは
当然間違いに気付く事は出来ません。


それを
実績のある人にアドバイスを
もらうだけで修正できる事がたくさんある。


私は
それだけで収入が伸びたといっても
過言ではないですね。


個別サポートの力を
まざまざと感じる事が出来た事例です。

■色々考えすぎて記事が書けません。


こういう悩みを
持っている人も多くいるようですね。


とにかく
何を書いていいか分からない。


誰に対して
情報を配信していいかも分からない。


だから
毎日記事を書くことが出来ない。


こういう人
本当に多いですよ。


私の元に来る
メールの大半はこんなメールばかりです。


もしくは
質問メールを送ってきても
書いてある意味が全く分からない人。


「初心者です。稼げなくて困っています。どうしたら稼げますか?」


極端に言うと
上記のような質問メールです。


正直いって
こういうメールを送られても
的確なアドバイスが出来ないわけです。


メールを送って下さった人の
状況・スキル・実践している内容。


この辺りを
明確に伝えてもらわなければ
アドバイスが出来るわけないじゃないですか。


しかも
情報商材アフィリをしている人が
こういうメールをしてくるからタチが悪い。


文章を書いて商品を
紹介して売る仕事を選んでいるのにも関わらず
人に自分の情報すらまともに伝えることが出来ない。


これは非常に致命的でしょう。


例えばね。

プロ野球選手が綺麗なバッティングフォームが
分からないからバットを振れません。

なんていう
バカな事をいう人なんかいないでしょう。


一流のプロ野球選手になる方法が
分からないから練習が出来ないっていっているのと
同じ事じゃないですか。


一流のプロになりたいなら
他の人より練習するしかない。


綺麗な
バッティングフォームを教えてもらい
それに近づける為にひたすら練習するしかない。


こんなの当たり前。


アフィリエイトで稼ぎたいと思うなら
稼ぐ為の必要な知識を得て、実践するしかない。


ブログとメルマガで稼ぐ為には
とにかく文章を書くしかないでしょう。


人に伝わる文章を
書ける様にならなくてはとにかく
記事を書くという事に慣れるしかない。


そして
記事を書く事に抵抗がなくなったら
次のステップとして相手が読んでも分かる内容かどうか。


それを客観的に
判断してもらうしかないでしょうね。


どんなジャンルもそうでしょうが

・一流のコーチ
・一流のノウハウ
・自ら行う努力


この3つがあれば
どんな不器用な人間でもある程度の
レベルまでには達する事は出来ますよ。


アフィリエイトでいえば
月10万円。20万円の壁は誰でも
破る事は出来ます。


月100万円とう壁は
私も達成した事がないので分かりませんが
月20万円までは、上記3要素があれば誰でも
達成可能でしょう。


ただあの3項目の内
1つでも欠けていれば達成するのは
難しいかもしれません。


何故なら
私はあの3つの内の1つ。

◎一流のコーチ


これがいなかった為に
長らく結果が出なかったわけですからね。

経験者は語るという奴です。


そして
私のようにアフィリエイトを長く実践していて
収入が伸びない理由の多くは一流のコーチが
不在しているのが関与している事が多い。


もし
私が今現在稼げておらず
お金を払えば、実績のある人に
アドバイスしてもらえる環境がもらえるのならば。


私は迷わず
その環境に投資をするでしょうね。


そんなチャンスは滅多にありませんから
そのタイミングを逃すなんて事は絶対にしません。


稼げる人間は
稼ぐ嗅覚というのが非常に敏感です。

そして
稼げるチャンスがあるのに
そのまま見逃すなんてことは絶対にしません。


稼げるチャンスとか
自分にとって転機となりえることって
そんなにしょっちゅうあるものではありません。


そこを
見逃し続ける人はいつまで経っても
稼ぐ事は出来ないでしょう。


自分に投資の出来ない人間は
どんな仕事をしたって大成できません。


常に自分を成長させたい。
ダメな自分から脱却したい。


こういう事を
考えて行動出来る人は
時間の差があるかもしれませんが
稼げるようになっています。


事実
今現在アフィリエイトで月30万円以上
稼いでいる人の多くはこの思考の人ばかりです。


この思考は
生活習慣から変えることが出来るので
是非実践して下さい。

で、ですね。

結局何が言いたかったかというと。

私の徹底サポートを
受けたいと思い実行した人は
1週間の募集でたったの10名しかいなかったという事実。


これ
実は私にとって
結構ショックな事だったんです。


ああ。
本気で稼ぎたいと思っている人間は
ほんのわずかしかいないんだなと。


そして昨日
募集最終日であったのにも関わらず
私が最後募集をしなかったのは無理に入って欲しくなかった。


という理由もありました。


本気で稼げるようになりたいとか
私のノウハウを盗みたいと思う人は
すぐ行動に移します。


たかだか
月50万円しか稼げない私のノウハウなんか
いらないと思った人もいるでしょう。


そういう人は
別にスルーしてもらって結構です。


ただ
ブログを開設して2ヶ月。3ヶ月経って
初報酬が上がらないとか、月5万円も稼げない人。


こういう人は
残念ですが、明らかに作業が間違っています。


正しい知識と行動をすれば
月5万円くらい誰でも稼げるようになるはずなんです。


しかも教えるのはこの私ですよ。


稼げない時期が1年半も続き
稼げない理由を知り尽くした私が直に教える。


これ実はちょっと凄い特典だと
自分で思っているんですけど(笑


おそらく
月額何万円もする塾より
よりリアルで、効果の高いアドバイスが
出来るとも自負しています。


事実
私の元には毎日
徹底サポート参加者さんからの
嬉しいメールが毎日届いていますからね。


今まで
行動をしたくてもどう作業をしていいか
分からないと悩んでいた人ばかりですから
とにかく作業効率が上がって仕方がない感じです。


やることを明確にして
作業をすれば行動するのが楽しくなりますしね。


私の思った通り
異常な行動を見せる人もいます。


とにかく
作業が楽しいと皆さん
感じているのではないでしょうか。


さぁ
ここまでアピールしておいたからには
追加募集をすると思った人も多くいるのではないでしょうか。


いつも
皆を驚かす事が好きな私の事ですから。
また今回も何かしてくれると思って
読んでいる人も多くいるでしょう。


という事で
今回は【みのごり徹底サポート】の
追加募集のお知らせです!!!


・・・。

何てことはしません。


もう募集期間を過ぎましたので
再募集なんてケチな事はしませんよ。


今の人数で終了となります。


そして
以前から告知していた通り
もう、無料レベルでの募集は掛けません。

絶対にやりません。


このレベルのサポートを
無償でするのは物理的に不可能ですから。


個別で
電話までしてアドバイスをするなんて事は
金輪際しませんからね。


今サポートしている10名を
徹底的にサポートしようと思っています。


今回
給料日近くに再募集を開始してくれると
想像していた人は非常に残念な話ですが。


もう泣いて頼まれても
追加で参加する事は不可能ですので
ずっと後悔して下さい。


そして、今後は
こういうサポートがある情報を
キャッチしたら次は後悔しないように
いち早く参加される事をお勧めします。


次も悩んでいる間に
チャンスを逃す人がいたら
もうアフィリ辞めた方がいいですよ。


おそらく
そういう人はいつまで経っても
稼ぐ事は出来ませんから。


悔しいでしょうが

それが事実です。
それが現実です。


私は
その少ないチャンスをお伝えしている
珍しい媒体ですから、今後も私の媒体を
チェックしておいて下さい。


もしかしたら
近日中に凄い情報を流す事が
出来るかも知れませんから。


本気で稼ぎたい人は
しっかりチェックをしておいて下さいね。


では
宜しくお願いします。

■編集後記

あっ。
そうそう。

ちなみに
『買った商材しかアフィリしてはいけませんか?』


という
質問も又多いんですけどね。


自分が購入者側だったら
買ってない商材を紹介する人から
買おうと思いますか?


と逆に
聞き返すようにしています。


普通
そんな人からは購入しないでしょう。


ですので
紹介してはいけないことはないですが
誰も購入してくれませんとだけお伝えしておきます。


後ですね。

こういう考えを持っている方は
情報商材アフィリを諦めてください。


おそらく
その考えが抜けない限り
いつまで経っても商材が売れるようにはなりません。

確実に
一生売れないでしょうね。


後、
無料の情報だけで稼ごうとしている人。


これも又不可能です。


無料で
月10万円も20万円も稼げたら
それこそ情報商材の価値がなくなります。


頑張っても
月5万円までしか稼げるようにならないでしょう。


というか
無料で月5万円も稼げれば
問題ないでしょうけど(笑


ですが
上記2つの考え方の人は
おそらくブログとメルマガを使って
情報商材を売れるようになることは事実上不可能だと
思ってもらって結構です。


だって
商材の価値を本当に知らない人が
何故商材が売れるようになるんでしょう。


それこそ意味が分かりませんよ。


私5万円の商材だろうが
月にそれ以上稼げるコンセプトがあるものなら
躊躇なく購入する事が出来ます。


何故なら
自分自身が情報商材がそれ以上の
価値を持っていることを実感しているから。


だからこそ
私の記事には信憑性があるし
共感してもらう事も出来ます。


しかし
その効果を実感しておらず
半信半疑で情報を配信している人の記事は
読んでても相手に伝わりますからね。


売れるようになるわけないんです。


ですので
まずは稼げることを実感してください。


情報商材を売る側に回るのではなく
情報商材を実践する側をまず体験してみる。


それが
稼ぐようになる最短コースだと
思いますよ。


ネットは稼げると
実感が出来なければいつまで経っても
稼げるようになりません。


そこは
肝に銘じておいて下さいね。


では
無駄な努力にならないよう
頑張って下さい。


■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   <<いつもの公園や通学路の「危険ポイント」が分かります!>>
子どもの安全対策、大丈夫? ⇒ http://education.mag2.com/edu_sp/001.html
◆おこめ券、米沢牛が当たる!⇒ http://education.mag2.com/cmp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿