アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月13日水曜日

<リブ>アフィリエイトを続ける秘訣 【ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
このメルマガは、私 リブ が作成したレポートをダウンロードしていただいた方、
私のブログから登録していただいた方に無料でお届けしています。

登録した覚えのない方、必要なくなった方は、
お手数ですがこちらから解除をお願いします。
解除→http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のテーマ:アフィリエイトを続ける秘訣


今回は、
アフィリエイトをやめずに、続けていく秘訣
についてです。

と、その前に
なんと、今日の記事、100記事目です!

いやぁ、トロトロやってきましたが、
これからは心機一転がんばります…
といいたいところですが、
これからもマイペースで行きます^^


ところで、前回の
「自分次第」についてですが、
いろんな方に素敵なコメントをもらえて
すごくうれしかったです!^^

前々回の記事では、
あゆ夢さんのレポートを紹介させていただきましたが、
なんと、そのあゆ夢さんご本人から
コメントをもらえて、うれしいことばかりです。


最近は、記事の更新がなかなかできてません。
2日に一回ぐらいのペースになっちゃってます^^;

まあ、忙しいのは誰でも一緒なんです。
泣きごといっても仕方ありません!


4か月で100記事に到達しましたが、
ここまで続かずに、やめてしまう人結構います。

自分が思ったようには、稼げませんし、
記事を更新していくのが大変、面倒とか
本業、プライベートのほうで何かあってできなくなるとか、
理由はいろいろあります。


私も、何度もありましたし、実際に1週間ぐらいの
「プチリタイヤ」もありました^^;

私なりに、アフィリエイトを続けるコツだと思うことが、
3つあります。


1つ目は、
「どんなことでも、楽しむこと」

アフィリエイトをするなら、
稼ぐことが目的なのは、もちろんです。
でも、「それだけ」を目的にする必要もないです。

私としては、
あくまでビジネスの基本の勉強、
あと、なんというか人間として成長すること、
のほうが目的としては大きいかもしれません。


アフィリエイトも立派なビジネスです。
リスクがほぼ時間だけなのが、ある意味ビジネスではありませんが、
基本は一緒です。

あと最近思ったんですけど、
アフィリエイトをやるにも、技術とか、努力はもちろん、
特に人間としての、人柄とか、経験値、器の大きさとか、
そういう「心」の部分がすごく大事です。

コンビニとか、スーパーで買い物するにしても、
お客さんのことを考えてる店員さんだと、
そこにまた行こうって思いませんか?
それが、アフィリエイトでも同じで、大事です。

そういった部分で、自分はまだまだだな、
なんて気づけたことも、
アフィリのおかげだったりします^^

ちょっと話がそれましたね^^;

目的が「稼ぐ!」だけだと、稼いだ結果しか見えなくなります。
で、稼げないと、
つらい、つらいでやめちゃいますよ。


上にも書いたように、
記事にもらったコメントも、オーバーなぐらいに喜んでます^^
コメントもらえるのがうれしいなら、
記事を書くのも楽しくなりますよね。

ブログや無料レポートを作れるようになったとか、
新しいことを知ったとかはもちろん、
アフィリエイトをやって、自分自身のことを見つめなおしたり、
自分以外の人のことをいろいろ考えることは
普通に生活してると、分からないことですよね。


ささいなことですが、
こういったことを楽しんでいくと、
ドンドンやる気が出てきます。

好きなことは、上達も早いですよね。
気づいたら続けてて、いつの間にか「結果」も…!^^


長くなったので、2つ目、3つ目は次回にします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
編集後記

あゆ夢さんから、ある商材を買っちゃいました。
ほとんど衝動買いでしたが、
なかなか良さそうです。

いいものだったら、お伝えしますね^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!ワンクリックアンケート実施中!
このメルマガの感想をワンクリックで教えてください。
あなたの声で、このメルマガは変わります
クリック後のメッセージもぜひお答えください。

↓今日の記事がプラスになった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?good
↓そうでもなかった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?bad

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆感想、質問、なんでも、メールお待ちしております☆
コミュニケーションが第一です。

メルマガを読んで思ったこと
アフィリエイトで悩んでいること、不安なこと、
アフィリエイトに関係ないことなど、どんなことでもお待ちしてます^^
メールは、下のメールフォームから簡単に送信できます。

↓メールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/pVFbHkz8juGD3kS8/


■ メールポリシー
 私にいただいたメールは、
 個人情報などを伏せた上で、引用させていただく場合があります。
 その場合引用する前に、引用してもいいかどうか、
必ず確認させていただきますので、ご安心ください。
 また、いただいたメールは、私以外の人物が見ることはありません。


今回もお読みいただいて
ありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
発行者:大谷 拓也
問い合わせ先:lib.774725@gmail.com
ブログ: http://libspiral.livedoor.biz/
連絡先:http://libspiral.livedoor.biz/archives/114502.html
購読解除:http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000281617/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【1】実質年率 5.9%〜15.0%【2】ゆとりのご利用可能枠最高500万円
     安心の低金利で、多様なニーズ、急なニーズにも即対応!
◆オリックスVIPローンカード⇒ http://a.mag2.jp/iFe1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿