アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月11日月曜日

居酒屋でバイトして月10万以上稼ぎました

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

昨日は息子とデートしてきました(^_-)-☆


■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     2009.05.11.
      第260号:夢と矛盾

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■


メルマガに「こういうこと書こうかなぁ〜」
そう思いつつ、他の作業に時間を費やしていたので、
なんとなく書きそびれてたんだけど、

同じようなこと、
この方が今日書かれてました〜

http://cl-sc.net/kks/c/01494.html


相変わらず、この方のメルマガは
隅から隅まで読んじゃうんだよなぁ。

このメルマガを読み始めてもう1年半ぐらいになるけど、
メールボックスに届いて『嬉しい』『楽しみ』


そう思えるメルマガの上位ナンバー3にランクインしてます♪

まっ、この方のメルマガは好き嫌いがハッキリ分かれる!
とは思うけど、アフィリしていく中でかなり勉強になってます ヽ(^o^)丿


  「この人のようなメルマガが書きたい!!」


そう強烈に思った2007年10月。
まだまだ近づけてはないけどね(笑)


■ 夢


アフィリしようと思ってる人
今、アフィリ作業してる人

みんな『何かしらの夢』があって、
この世界に飛び込んできたんだよね。

じゃなかったら、敢えて新しい世界には
飛び込んではこない・・・よね?

特に副業でアフィリやってる人の場合、
睡眠時間を削ったり、休日を削ったりして
作業時間を作ってるはずだから、

それなりに『夢』というか『希望』というか
何かしらの『アフィリエイトをやる目的』がないと
やってないと思う。


■ 矛盾


『アフィリエイトをやる目的』

これって人それぞれだよね?

更沙の場合は、


・家で仕事がしたい
・サラリーマンより高収入をとりたい
・自由な時間が欲しい

こんな目的があって
やろうと思ったし、やってるんだけど、

おかげ様で、今はこの目的は達成してる。


だから、次は


・アフィリだけで月収100万以上をキープ

今の収入プラス100万円を実行するため
今も睡眠時間削って作業してるわけ。

専業でアフィリやってても
睡眠時間を減らして作業してるんだけど、

(今は平均3〜4時間ぐらいかな、睡眠時間は)

これ、副業でやってる人なら
もっと大変だと思うんだ。

  一日8時間以上仕事して
  会社から家まで一時間以上かけて帰宅して

  ある時は、残業して
  ある時は、休日出勤して


  くたくたになりながら、
  パソコンの電源を入れ作業をする。


  眠たい目をこすりながら、
  慣れない作業に悪戦苦闘!!


  報酬が発生しない日々にいらつきながら
  そして、不安になりながら

毎日なんとか頑張ってる人、
本当、偉いと思うよ。

だって私は最初から専業でやってたから
仕事との両立は経験してないからね。

とはいっても、
会社に勤めてた時は
色々と仕事の『両立』してました(汗)

副業禁止でしたが、
借金返済のために、副業してました(笑)

一番きつかったのは、21歳の時に
居酒屋さんでバイトしてた時かなぁ。

  8:30〜17:30 会社に勤務(本業)
  18:00〜翌3:00 居酒屋でバイト(副業)

これは正直・・・死にました。
けど、不眠症だったので寝なくても大丈夫だったんですが(笑)

とはいっても、寝ないで何日も生活するのって
予想を超えてしんどかったですけどね。

このときは大失恋した後で

まぁ〜、大変だったんですよね。

色々大変だった理由はあるんだけど、
その中でもこの恋愛の中で作った借金が
数百万ほどあって、

それを何とか返さなきゃいけなかった。
そのころの給料は月15万ぐらいで、
他にも車のローンとか抱えてたんで、

もう給料だけじゃどうにも回らなかったんです。


だから、『働かないといけない理由』があった。
そして、その思いが『強かった!!』んです。

だって何百万も借金があって、
給料は固定給だったし、残業もほとんどなかったから
もっとお金稼ごうと思ったら、バイトするしかなかった。

バイトすれば、一時間働けば確実にお金もらえるでしょ?
一日に7時間働けば、

時給×7時間分のお金が確実にもらえる。

それが30日分だったら、確実に10万以上は稼げる。

だから物凄く体力的にはきつかったけど、

「働きさえすれば、お金がもらえる!」

こう思ってたから、大変でも頑張れた。

いや、借金返すために頑張るしかなかった。
(借金の理由も恋人と別れた後に考えたら、バカバカしかったけど 笑)

でもさ、これがアフィリになると
こう考えられない人って多いよね?

だって、●時間作業したから確実に●万円が入る!
って図式にならないから。

だから作業してて「何かこれって意味あんのかな?」とかって
不安になって次から次に実践する商材を変えてみたり、

体力が続かなくなって作業が出来なくなったり・・・

こうなると、アフィリで稼げるわけないじゃん! ねっ。


アフィリで稼ごうと思ったら

『どれだけ手をかけられたか?』が大切なのにさっ。


アフィリやろうと思ったときに
『やる理由』があって始めたはずなのに、

気がつけばその『やる理由』を見失って、
楽なほうに逃げちゃってる。

楽になりたいからアフィリを始めたはずなのに、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に楽な道を選んじゃってるんだよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人間ってさ、矛盾の多い生き物だから
こうなってしまうのは仕方ないのかもしれないけど、

アフィリの場合は、作業した時間が誰からも保障してもらえない。
だからこそ、「いかに自分を律して頑張れるか、作業できるか」

ここが必要。
~~~~~~~~~~


■ 矛盾から脱却するには?


お金を稼ぎたい!


だけど、アフィリ作業が頑張れない

こういう矛盾をどうしたら解決できるか?

更沙が思うには
「それだったら、確実にお金もらえるバイトしたら?」って思うよ。

アフィリで成功できる人って実はほんの一握り・・・かもしれない。

そして成功できる人に共通してることは
とにかく自分の自由に使える時間はアフィリに充ててるし、
自由な時間がなければ、とにかく自由な時間を作る努力をする。

これが出来るか出来ないか?
=============

出来ないんだったら、もうアフィリに見切りつけて
コンビニでも居酒屋でもバイト行ったら?って思う。

そうすれば、バイトに行って、与えられた仕事すれば
確実にお金になるんだから。

それでも「いや、アフィリやってお金稼ぎたいんです!」
そう思うのであれば、考え方の根本を見直したら?

稼げなきゃいけない『強い理由』・・・見つけてみて。


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は息子とコレ見に行ってきました。

http://cl-sc.net/kks/c/01495.html

気付けば毎年、このシリーズは見に行ってるんだけど
テレビとは違って、結構、感動するだよね。

今回も、しょっぱなから感動してちょっと涙が・・・笑

笑うとこあり
感動して涙するとこあり

マンガだけど、「見て良かった」って思える映画でした。

「追伸」

本当、会社に勤めてた13年あまりの間に
色々なバイトしたなぁ〜

中には人に言いたくないようなことも・・・笑


それでも会社を辞める時は
何百万も借金抱えてました(汗)


もう悪どいことでもやんなきゃ、どうにもならなくって
そんなとき、アフィリ知って「これなら返せる!!」って。


会社に勤めてたら、年収400万。
退職するまで勤めても年収600万いくかどうか・・・

だけど、アフィリなら30代で年収1000万も夢じゃない!


そう思ってね。

アフィリをがんばれるのは
『借金が理由だ!』ってこともあるけど、


それ以上に『お金が好き♪』

これが理由なのも・・・頑張れる大きな原動力です。

だってやりたいことたくさんあって
それ全部やろうと思ったら、
想像を絶するぐらいのお金が必要なんだもん。

人生一度きり♪

なら、「やるしかないじゃん」

■□■□■━メールポリシー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このメルマガにそのまま返信いただくと、更沙に届きます(^^ゞ

 何か聞きたいことがあれば、ご遠慮なくメールされてください。

 ※いただいたメールは、許可なくメルマガやブログなどに
 引用させていただく場合がありますので、もし載せられて困る場合は、
 メールに"引用不可"と書いてくださいね。

  ★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで★
http://cl-sc.net/kks/c/01496.html


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01497.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01498.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01499.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01500.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01501.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01502.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01503.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEb9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿