アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月16日土曜日

■みのごりさん。メルマガ長いっす。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20090515143137000.html
ですが異常に長かったという
ご意見メールをたくさん頂きました。


書いている私は
別にあのメルマガは長いと思いませんし
昨日伝えたかった事の半分も書けていません。

そして
あの文章を読んで最初の感想が
『長いメルマガだった。』


という感想しか持たれなかったとしたら
非常に残念ですが、私の伝えたい部分の
1%も捉えてもらえなったという事になります。


昨日書いた
私の記事は『月5万円』も
稼げない人には絶対読んでもらいたいと
思った内容です。


何故
稼げないかを具体的に
イメージしやすいように書きました。


おそらく
メルマガを開いて

「あー。長いな。これ・・・。」


と思って
閉じた人も中にはいると思いますが
その人は非常に損をしています。


別に何かの商材を
紹介しているだけでもない。


ただ
稼ぐ為に必要な要素・行動を
説明するだけの記事であれだけの
情報を配信するアフィリエイターなんて
私ともう一人くらいしか知りません。


それをただ長い記事だとしか
捉える事しか出来ない人というのは
非常に損をしているのではないかと思いますね。


はっきりいって
昨日の記事を読むだけで
下手な商材を読むより、よりリアルに
稼げない理由を知ることが出来ると思いますよ。


特に
月5万円も稼げずウロウロしている
人にとっては自分の稼げない理由が
全て書いてあるといっても過言ではありません。


おそらく
じっくり読み進めていくと
自分とリンクする部分がたくさんありますので
時間のあるときでもゆっくり読んで下さい。

・募集終了しました。
http://archive.mag2.com/0000261855/20090515143137000.html


ダメだ。ダメだ。


そういう事を言うと
時間を作ろうとしないから
今、30分だけ時間を作って読んで下さい。


それだけで今自分が
稼げない理由が見えてくるはずですから。


私の読者さんなら
絶対に読んで下さいね。


宜しくお願いしますよ。


今の現状を打破したいなら。
本当に稼ぎたいと思っているなら。

絶対に
読んで下さい。


■メルマガは長くないといけないですか?

えー。
私の読者さんからの質問で
こんなものが来ました。


『メルマガは長くないといけないですか?』


多分この方は
私のメルマガを読んでいるから
そう思うんでしょうね。


私の記事は
他のアフィリエイターと比べても
極端に長いメルマガの部類でしょうから。


この件に関しての回答。

『別に何でもいいんじゃねぇ??』


というのが
私の率直な感想です。


究極の話
自分が伝えたい内容が
読者さんに伝わればいいだけの話じゃないですか。


別に伝えたい内容が
たったの一言で伝わるなら1行でも
いいと私は思いますよ。


例えば
『買え!!!』


これで
相手に全てが伝わるならそれでいいし。


むしろ
その方がいいのかもしれない。


短くて伝わるなら
それはそれで最高だと思います。

私は

・どういう人に
・どんな理由で
・この情報を手にしてもらいたいか


という記事を書くように
心掛けているので、ダラダラ長い文章に
なっているというだけで。


別にこの文章が
短くても今と同等に相手に伝わるなら
短い文章にしたいくらいです。


上手く
まとめることが出来ないから
長い文章になっているだけなんですよね。


ただ
相手にイメージさせたり
具体例を出せば、このくらいの文章に
なってしまうと思いませんか。


私は常に
相手がイメージしやすいように
どうやったら伝わるか。


ここだけを
考えて配信しているだけ。


だから
自分はこのメルマガを書いていて
一度たりとも長いと感じた事はありません。


ただ
余りにも周りから言われるので
最近は自覚しつつありますけどね(笑


ですので
記事が長ければOKとか
短いから売れないとか。


そんなものは
何も関係ないだろうなと思っています。


ただ
はっきり言えることは
私の記事を長いと流し読みをすると
損をするという事。


結構重要な事を
たったの1行で説明したりしますからね。
私の記事は。


さらっと
他ではあり得ない事を暴露する。


それが
私の記事の特徴ですね。


そんな記事だからこそ
真剣に読んでくれている人だけが
得をするメルマガとなっています。


何故
そんな事をするかというと

『真剣に私の記事を読んでくれている
     人だけに稼いでもらいたいから。』


ただそれだけの理由ですよ。


私は
かなりの時間を掛けて
メルマガを発行しています。


そんな労力を掛けて書いている
情報をさらっと流し読みをしている人に
ノウハウだけ持って行かれるのもシャクですしね。


とにかく
私の情報を本当に楽しみに
している人だけが得をすればいいと
思っていますので。


そんな記事構成になっております。


私。ただの
ヒネクレ者なんですよ(笑


そんな奴ですが
今後とも宜しくお願いします。

■記事が書けない人へ。

ここ最近ずっと書いている内容ですが
とにかく情報商材アフィリエイトで稼ぐには
最低限の条件があります。


それが
『相手に伝える文章を書く。』という事。


正直
これが出来ている人は非常に少ない。


記事を読んでて
『??』が発生する記事がほとんどです。


これは
非常に致命的。


多分自分では
気付いていないかもしれませんが
本当に意味が分からない記事が多い。


元々アフィリエイト記事なんて
流し読みされやすいものなので
少しでも意味が分からなければ誰も読みません。


おそらく
ブログのコメント回りで
来る人が義理で読むくらいじゃないでしょうか。


コメントの感想を
書かなくてはいけないので
どうしても読まざるを得ないですからね。


それで適当に読まれて
当たり障りのないコメントを残されて

『はい。終了!』


これが
一番多いパターンではないでしょうか。


これ
嘘でも何でもなく本当の事ですからね。


コメント回りをする時に
あえて悪い事を書いて回る輩なんて
いませんから。


どうしても
コメントのしずらい記事の場合は
当たり障りのないコメントを残しか
ないんですよ。


だから
稼げない文章を書いている人には
売れない理由が分からないままそのまま
過ぎ去っていくという悲劇が起きます。


その人のためにも
私は本当の事を伝えてあげた方が
いいのではないかと思うんですけどね。


今売れない記事を書いていても
指摘してあげてしっかり修正すれば
売れる文章が書ける様になるんですから。


私なんか
アフィリエイトを始めて
半年以上、コメント回りで皆が良いことを
書いてくれるので、このままで売れると信じ込んでいましたし。


お陰で
全く売れない文章のまま
気付けずダラダラと過ごしたという
時代があったので余計そう思います。


その時
バッサリ私の記事を
指摘してくれたのはたったの1名。


その人のお陰で
気付く事が出来ました。


そのときは
すごくショックでしたが
今では凄く感謝していますよ。


だって
売れない理由を明確に教えてくれたのは
その人だけでしたからね。


そのお陰で
今の自分があるとも思っています。


え?
その人は誰かって??


そんなの
言わずと知れたアノ人じゃないですか。


私が
月収50万円を稼げるように
指導してくれたあの人ですよ。

あの人。


今は
あの人が以前していた事を
私がしているという感じです。


tomさん。
本当にその節はありがとうございました。


今後も
お世話になります^^


あー。
話が脱線しつつある・・・。


話を
元に戻しましょうか。


えーと。
売れない記事を書いているのに
教えてもらえない悲劇の話でしたね。


私は
売れない文章を書いている人には
嘘偽りなく本当の事をお伝えします。


言われた瞬間は
ショックかもしれませんがね。


後々
そのアドバイスに感謝するときが
絶対くるからこそのアドバイスです。


本当の事を
指摘してくれる人って凄く少ないですから。


腫れ物に触れないことが
優しさだと私は思いません。


腫れ物を
ガンガン治療して腫れをひかせる方が
その後の痛みもなくなります。


その事を
十分ご理解した上で私の記事を
自分の事と真摯に受け止めて欲しいと思います。


『自分の欠点を認める勇気。』


これは相当重要ですよ。

それでですね。

記事が書けないと悩んでいる人は
やはりライティング系の商材を手にする人が
多いんですが。


まさか・・・・。

コピーライティング商材を
購入してませんよね?


コピーライティングと
アフィリエイトのライティングって
全く違うという事を知っておいて下さいよ。


コピーライティングは
セールスレター等で使うノウハウです。


つまり
1枚の画用紙で伝えたい事を
明確にする為のテクニック。


対して
アフィリエイトのライティングとは
1枚の画用紙では提供しませんよね。


何回も何回も
情報を配信して信頼関係を気付く。


そのノウハウの重要性を気付かせる。


このテクニックこそが
アフィリエイトのライティングテクニックです。


この違いを知らずして
コピーライティング商材を手にしても
全く成果は上がりませんからね。


応用をしないとアフィリエイトに
使えないノウハウがコピーライティング商材です。


だから
多くの人がコピーライティング商材を
購入しても大きく稼げるようにならないんですよ。


コピーライティング商材を
手にして稼げるようになっている人は
自分で情報を整理できる人ですね。


どうやれば
アフィリエイトに利用出来るのか。


どうやって
ブログ・メルマガで利用しようか。


そういうことを
自分なりに出来る人は成果が出るでしょう。


しかし
大半の人は・・・・・。


・・・。


という事に成りかねません。


ですので
まずは何故アフィリエイトに
利用できないのか。


じゃあどうやれば
アフィリエイトで稼げるライティングを
磨けるのか。


ここを
こいつで勉強してみてください。
↓ ↓
http://mailzou.com/get.php?R=27212&M=14703&PR=781
(勿論無料です。)


このレポートの
作者さんからのメッセージはこちら。

↓ ↓

属性を絞る?共感させる?
「あはははは!だから売れないんですよ!」
「属性絞って売れるわけないです。」
「共感ですか、あはは!」
「だめですよ!」
大体、コピーライターが使うノウハウを アフィリエイトで使うから稼げないんです!
コピーが大事、大事て洗脳されてるのはわかりますが、
そもそも、コピーライターのノウハウは… 1コマ漫画です。
1コマで売らないといけないのです。
ところが、アフィリエイトは連載漫画なんです。
某有料倶楽部で日常的に飛び交う爆弾級のノウハウ流出…
「だいじょうぶなんですか?(汗)これ無料で出して。」
「先日このファイルって購入者通信で売ったばかりですよね?」
あ、大丈夫ですよ

どうせジェット機もらったとしても誰も操縦できないでしょう?
それと一緒でこれだけ破壊的なメガトン級ノウハウ知っても
誰も使いこなせないでしょうから♪
ただのジェット機の宣伝です♪

某倶楽部運営者がジェット機と豪語するノウハウとは一体何なのか?

激しく
馬鹿にされていますね(笑


しかしこれは正論。
私も激しく同感です。


この音声を聞くと
何故、ここまで馬鹿にされるのか。


その理由が明確になります。


この音声を
じっくり聞くのが今日の課題。


『流出〜』
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=27212&M=14703&PR=781


全員課題は遂行して下さいね。


私との約束ですよ!!


■編集後記


あー。そうそう。
アツいメッセージですね。

とか
よく言われますがね。


これも又間違い。


私はほとんど感情に
流される事はありません。


常に一定。
伝えたい事を素直に書くと
こういう文章になるだけですので。


モチベーションの
アップダウンなんか私にはありませんから。


そんなものに
左右されないようにアフィリしましょう。


モチベーションに左右されると
ろくな事ありませんから。


では、課題の方お願いしましたよ。
(フリーザ風)


では。

■追伸

明日値上げになる例のツール。
自己アフィリ出来るのに買ってくださった
読者さんがみえました。


その理由は
私から購入する方が自己アフィリより
得だという理由のようです。


何故
私から買うと得なのか。

その理由はここ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1274023.html


私が
読者さんでも自己アフィリではなく
こっちを選ぶでしょうね。


そんな特典を
今回は配布しているので。


ご利用は
自己判断でお願いします。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿