アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月10日日曜日

【ひで蔵】お約束したプレゼントです【魔法のコピーライティング術】ダイジェスト版のレポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひで蔵です

いつも読んで頂き有難うございます!


◎初めての方はプロフィールをご覧頂ければと思います。
 → http://weblab-srv.net/brns/uf/agd

◎ひで蔵の裏メルマガ!?
 ご購読ポイントでプレゼント企画など実施しています
 → http://hidezo.orange-mail.net/pub/bnum.php?mid=29al


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■魔法のコピーライティング術 のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


早速ですが、昨日お約束した

魔法のコピーライティング術の
ダイジェスト版レポートをプレゼントいたします。


◎レポート名

ヒトの心を掴む文章の中には必ず
"4つの法則"がある、コレを知るだけで・・・。

⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t77m150408
※直ダウンロードできます


はい、いかがでしたでしょうか?


ダイジェスト版にしては
なるほど!という内容じゃなかったですか?


【この4つの法則を活かして、どういう事をやっていくのか?】


ひで蔵も、この先の部分が気になって
この情報商材を購入してみました。

◎魔法のコピーライティング術
 ⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t77m150408


■4つの法則とは


1.「なぜ?」
2.「何?」
3.「どうやって」
4.「今、何をやるの」

でしたよね。
ひで蔵は、正直、なるほどねぇ!と思いました。


■情報商材に例えるなら

1.なぜ、その情報商材を知る必要があるのか?

  → ○○のスキルが身に付くから


2.その情報商材は何なのか?

  → 商材の具体的な説明


3.その情報商材をどうやって使うのか?

  → 具体的な活用方法、自分が実践した結果


4.今、何をするのか?

  → 是非購入してください。


こういった流れですよね。

この【4つの法則】に

教材本編で解説されている
【2つの法則】をプラスして
【6つの法則】で文章を構成します。

そして、その順番で、文章を書いていく訳です。


魔法のコピーライティング術の最大のメリットは


・読み手が、理解しやすい文章術が身に付く。

・その理解しやすい文章とは、
 6つの法則を、順番どおりに、文章を構成していくこと。


という点です。
逆を返せば、その項目どおりに
あなたは、書く内容を整理すれば良いということです。


現在、ひで蔵は
可能な限り、この6つの法則を活かして
ブログ記事やメルマガ記事を書いています。


そして、今、勉強をしていることは


この教材の特典に付いている
参加費が月額3150円が無料になる
購入者限定メールセミナーを受講しています。


それと、もうひとつのライティング教材
「サトウラインメゾット」


内容が濃い音声教材ですが
音声なので、ちょっとポイントの整理がしにくいんです。


ですので
「サトウラインメゾット」を聴き直しながら


魔法のコピーライティング術の6つの法則に
当てはまる箇所を整理して
ひで蔵なりの、鉄板法則を、編み出そうとしています。


インターネットビジネスは
ほとんどが、文章での情報伝達です。


また、情報商材アフィリエイトは
いかに、ブランディングできるか、これが肝です。


【読み手に伝わる文章】


これが書けないことには、
ブランディングどころの話ではありません。


是非、魔法のコピーライティング術で
学ばれることを、強くお勧めします。


■ひで蔵よりご購入頂いた場合


購入頂いた場合は
特典をお付けしたいと思います。

●ひで蔵オリジナル特典
 
 【tomさん監修!情報商材レビュー記事13の秘密極意】


 この特典は
 ひで蔵オリジナルのレビュー記事の書き方、作り方に
 トップアフィリエイターのtom氏の監修を加えた内容です。

 詳しい特典の内容は、こちらのブログ記事をお読みください。
 → http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t77m150408

 ※通常は10,000円以上の一部の商材にしか、お付けしておりません。
  今回は、再配布権利は付きませんので、ご了承ください。

●その他の特典

 ◎画像素材特典

  レビューや通常記事でも
  ブログの場合は、ビジュアル的に工夫をすることで
  さらに読みやすい記事が作れます。
  
  この画像素材を活用してくださいね。
  私のレビュー記事でも、かなり活用しています。


 ◎再配布可能60大特典

  60個のあなたの特典として再配布可能な特典をご用意しました。


 ◎特別音声レポート
 
  1.7347名のアフィリエイターの悩みを全て解決!
    tom × 一瀬 音声対談「圧倒的に成果を出すためのコツ」

  2.サト愛さんのスロアフィ音声レポート『意識改革をしてお金を引き寄せよう』


 この3つの特典の詳細は、こちらのブログ記事をお読みください。
 → http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t77m150408


■ひで蔵特典対象リンク

 【情報商材名】
 
  魔法のコピーライティング術

 【特典対象リンク】
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t77m150408
 
 【対象特典】
  1.オリジナル特典
   【tomさん監修!情報商材レビュー記事13の秘密極意】
    ※但し、再配布は不可です

  2.画像素材特典
  3.再配布可能60大特典
  4.特別音声レポート2種


■最後に・・・


コピーライティングの重要性は
もう十分にご理解して頂けていると思います。


今回、私のオリジナル特典をお付けしたのは


ひで蔵のメルマガ読者さんとは 
「共に、成長して、成功したい」という
ひで蔵からのメッセージとエールだと思って頂ければ、幸いです。


ですので、ブログからの購入者さんには
オリジナル特典は、お付けしません。


ご購入の際は、必ず、
メルマガにご登録頂いているをメールアドレスを
特典請求フォームの「ひで蔵から購入頂いた理由」欄に明記ください。

<特典請求フォーム>
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t77m150408

■ひで蔵に気軽にご連絡ください


「今日の記事で、意味の解らないことがあった」
「いやいや、私はこう考えます」
「この商材は、今の自分に必要かな」


なんでも構いませんので、気軽にご連絡してください。


共に成長できる「きっかけ」は
その一通のメールから始まります。


◎このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

◎メールフォームご利用の場合はこちら
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t77m150408

■□■□■□■□■□ 編集後記 ■□■□■□■□■□


ひで蔵も、おかげ様で
読者さんから、いろんなご相談を頂けるようになって


多い日では20通ほどの
お返事を書く日があります。


随時、お返事を出していきますので
まだ届いてない方は、しばらくお待ちくださいね。

皆さんの様々なアフィリエイトでの悩みを
聴かせて頂くと

一番勉強させて頂いているのは
ひで蔵自身かなぁとも思ってしまいます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料で学ぶなら
 ひで蔵のメールセミナー 情報商材アフィリエイトブログ最速構築講座
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al9t77m150408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最後までお読みいただき、ありがとうございます!

発行者:ひで蔵(坂井英晃)
メール: info@hidezo.biz
ブログ: http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
発行者情報: http://hidezo.orange-mail.net/l/29al10t77m150408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■情報商材を購入する前に、必ず相談してください。

 あなたのアフィリエイト経験度合で
 必要なものが、人それぞれ違います。

 私の経験にもとづきますが
 可能な限りのアドバイスをさせて頂きます。


◎このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

◎メールフォームご利用の場合はこちら
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al11t77m150408

お寄せ頂いたご意見やご相談は、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ・ポリシー

 行動・実践しなければ、何も始まらない!

『旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術』

 読者の皆さんと共に成功するため
 パワーブログで情報商材アフィリエイトを
 実践するノウハウを配信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿