アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月15日金曜日

<リブ>アフィリエイトを続ける秘訣 その3【ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
このメルマガは、私 リブ が作成したレポートをダウンロードしていただいた方、
私のブログから登録していただいた方に無料でお届けしています。

登録した覚えのない方、必要なくなった方は、
お手数ですがこちらから解除をお願いします。
解除→http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のテーマ:アフィリエイトを続ける秘訣 その3


今回は、
アフィリエイトを続ける秘訣、その3です。


私が続けてこられた理由が3つありますが、
どれが1番ということもないんです。


どれにも、救われましたから^^
というわけで、今日は最後の3つ目!


3つ目。
「周りの人に励ましてもらう」

ほとんどの場合、アフィリエイトは一人でやるものです。
で、一人でやると、やっぱり続きません。

一人でやって、続かないなら
一人じゃなくなれば、いいんです!


家族とか、友達に、
「アフィリエイトをしている」と言うのもいいですが、
問題があります。

普通の人はアフィリエイト知りません。
うさんくさいイメージ持ってる人もいるので、
励ましてもらったり、協力してもらうのは、
少し難しいと思います。


なら、同じ立場の
アフィリエイターさんと友達になりましょう!


同じ立場だから、共感することがいっぱいあります。
あなたが悩んでいることも、
分かってくれる人はいっぱいいます。

さらに、アフィリエイターさんは
いい人がホントに多いです。

私も、いろんなアフィリエイターさんと交流させてもらってますが、
みんなイイ人ばかりです^^


もう、やってみれば分かります!
自分の書いた記事に、感想をもらえる、
ブログにコメントもらえるっていうのは、
ホントにうれしいんですよ!
やった人にしかわからないことですよ〜^^


やめそうになったときに、
コメント1つ、メール1通で、
どれだけ励まされたことか…^^

もし、あなたがアフィリエイトをやるなら、
知り合いができるかな…なんて心配は要りません。
私がならせていただきますから!^^

メールは、下のメールフォームか、
このメルマガに返信すれば、届きます!
コメントやメール、遠慮なく、いつでもしてくださいね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
編集後記

実は、ここ最近お楽しみがあるんです^^
プロフィール欄にもありますが、
マンガの「はじめの一歩」が大好きなんです!

スポ根なボクシングマンガなんですが、
そのアニメが現在一部地域で放送中です!

ホントに熱くて、楽しみで仕方ないんです。
知らないって方は見てみてください。

「好きだ」って方は、ぜひ教えてください^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!ワンクリックアンケート実施中!
このメルマガの感想をワンクリックで教えてください。
あなたの声で、このメルマガは変わります
クリック後のメッセージもぜひお答えください。

↓今日の記事がプラスになった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?good
↓そうでもなかった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?bad

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆感想、質問、なんでも、メールお待ちしております☆
コミュニケーションが第一です。

メルマガを読んで思ったこと
アフィリエイトで悩んでいること、不安なこと、
アフィリエイトに関係ないことなど、どんなことでもお待ちしてます^^
メールは、下のメールフォームから簡単に送信できます。

↓メールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/pVFbHkz8juGD3kS8/


■ メールポリシー
 私にいただいたメールは、
 個人情報などを伏せた上で、引用させていただく場合があります。
 その場合引用する前に、引用してもいいかどうか、
必ず確認させていただきますので、ご安心ください。
 また、いただいたメールは、私以外の人物が見ることはありません。


今回もお読みいただいて
ありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
発行者:大谷 拓也
問い合わせ先:lib.774725@gmail.com
ブログ: http://libspiral.livedoor.biz/
連絡先:http://libspiral.livedoor.biz/archives/114502.html
購読解除:http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000281617/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   <<いつもの公園や通学路の「危険ポイント」が分かります!>>
子どもの安全対策、大丈夫? ⇒ http://education.mag2.com/edu_sp/001.html
◆おこめ券、米沢牛が当たる!⇒ http://education.mag2.com/cmp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿