アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月10日日曜日

■水曜夜7時。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


水曜日の夜7時。


小学生の頃の私は
毎日この日を楽しみにしていた。

というか
中学生を卒業するまで
ずっと楽しみにしていた気がする。


9年間。


私は
ずっとこの時間を楽しみにしていた。


言わずと
知れたこの漫画。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon/


雑誌で
毎週読んでいるのにも関わらず
テレビでも見ていたのを思い出す。


ドラゴンボールを
探す旅に憧れゴクウの強さに憧れた。


ドラゴンボールを
観ると何かワクワクして
元気になってくる。


学校にいけば
常にドラゴンボールの話題で持ちきり。


昼休みになれば
ドラゴンボールごっこと称して
殴り合いをしたり。


ドラゴンボールの
筆記用具が出れば欲しくて
欲しくて仕方なかったのを思い出す。


とにかく
ドラゴンボールで9年間
過ごしてきたようなものだったなぁ・・。

毎日毎日
そのお陰でワクワク生活が
出来ていたようなものだったし。


ただ
日が経つにつれて
このワクワク感がなくなり
日々の生活が単調なものになってきた。


受験勉強やら
将来の生活の不安。


成人したら成人したで
家庭での問題やら何やら。


何か
漠然とした不安を持ち
楽しみも何もない。


そして
仕事→家に帰るの繰り返し。


そして
いつのまにやら家が取られる
取れないの始末で今に至るみたいな。


こんな
面白くも何ともない
20代が終わってしまった。


今となっては
良い経験だったと思えるが
もっと楽しんで生活したかった。


感情も何もない10年間。


あるのは
毎日の絶望と焦燥感。


これ以上は何もなかったなぁ・・。


けど
こんな生活じゃ
生きていても何も面白いことはない。


毎日
何かワクワクして生活出来たら
楽しくて仕方ないじゃないですか。


何か
1つでもワクワクすることがあれば
生活に張りが出てくるし。


いつも
笑いが耐えない生活が出来る。


私はそんな生活に
憧れていたのかもしれない。


心の底から
笑った事のなかった10年間。


とにかく
毎日毎日生きているのが
苦痛で仕方なかった。


けど
ある日を境にその生活に
終止符を打つことが出来た。


その感動の日はこの日。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html


20代のほとんどを
私はこの借金を返す時間にあてて
終わってしまいましたから。


この借金が
終わった瞬間急に力が抜け
ふと笑顔がこぼれてしまいました。


そして今。
私は20代で出来なかった事を
たくさんしようとしています。


とにかく
楽しく、笑顔のある家庭で
生活が出来る事が夢だったんだろうなぁ・・。

今は
何をするにしても
ワクワクしながら挑戦していますよ。


もし今
やっていることで結果が出たら・・・。


今後の
自分が何処まで成長出来るか。


毎日毎日、そんな事ばかり考えて
生活できるようになりました。


正直
30代でそんな事を考えて
生活できる人の方が少ないでしょう。


日々の生活に追われ
自分の楽しみの1つも出来ない人が
大半でしょうからね。


私はその分
凄く幸せなのかもしれない。


そんな事を
思いながら日々生活をしています。


人生
お金の事ばかり考えても
面白くも何ともない。


けど
ある程度の幸せな生活を
しようと思ったら最低限のお金が必要になります。


後必要なのは自由な時間。


過度なストレスのない生活。


これだけあれば
十分じゃないですか。


私は
今この生活を持てつつありますよ。


別に
仕事とアフィリの両立が
きついなんてちっとも感じないし。


むしろ
毎日楽しく生活できています。


充実感に溢れ
過度なストレスも感じない。


こういう気持ちになれたのも
このネットの社会を知ったからでしょうね。


私には
無限の可能性がある。


そして
この可能性というのは私に限らず
ネットビジネスに携わる全ての人が
持っています。


信じて行動すれば
きっと今まで気づけなかった自分を
見つけることが出来ますよ。


後はその
自分探しの旅を何処まで出来るか。


実はたった
それだけなのかもしれません。


苦しんで何かをチャレンジしても
何も良い結果は得られません。


とにかく
ワクワクしながら作業をすると
楽しんで生活も出来、良い結果が得られるような
気がしてならない今日この頃です。

■編集後記

最近、ドラゴンボールのDVDを
借りて観まくっていたら、ふと昔の事を
思い出してしまいました。


何故か
これを観ると今でもワクワクしてしまう。


この感覚を
思い出してしまってつい。


ちなみに今
ゴクウとピッコロが自動車学校に
通う話を見ています(笑


テレビアニメは
原作でない所の話があるから面白い。


ぶっちゃけヤバイ(笑


面白すぎて
仕方ないですわ。


ワクワクといえば
今日、このツールも値上げのようです。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1253421.html


この業界も
又ワクワクするものですよ。


私も日々
ワクワクしながら戦略を考えています。


まだ時間もあるので
この辺りの記事を読むとイメージが
膨らむと思いますよ。


・携帯で稼ぐ関連記事
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_33566.html#1253421


一緒に
ワクワクしながら作業しませんか??


■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿