アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月26日火曜日

5ブレインセミナーのレジュメ見せちゃいましょう♪

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

今日は、今週30日に行われる
5ブレインセミナーについてのお話です。

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     2009.05.26.
      第271号:いよいよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■


早いです。

あっという間でした。

ん?

なにが?

ですよね 笑

前にお知らせした、「5ブレインセミナー」が

いよいよ今週あるんですよ。

で、その最後の準備に大忙しでした、最近。

だから、一日があっという間に過ぎちゃって 汗


けどおかげで、セミナーで話す内容も

しっかりまとめられたんで、後は・・・

噛まずにちゃんと話せるかどうか!です 笑

でね、昨日5ブレインセミナーで

参加される人たちにお配りするレジュメが

出来あがったよ〜ってことで、

写真送ってもらっちゃいました。

はい、これ!!

http://cl-sc.net/kks/c/01607.html

なんか・・・


立派そうに見えますね (≧∇≦)


いや・・・立派なんですよ、内容も

・・・更沙以外は・・・ ( ̄д ̄)

いや嘘です。

がんばりました・・・たぶん・・・・(〃∇〃) てれっ☆

まっ、こればっかりは自分が「いいよ!」って言ってもダメで

聞いてくださる方がどう思うか!ですけどね。

というわけで、

セミナーまで後数日になりましたが、

セミナーに参加される方々はお元気ですか?


大都市では豚インフルエンザが猛威をふるってる!みたいですが、

無事に当日、お会い出来るのを楽しみにしてますね (*^・^)CHU〜☆

あっ、そうそう言い忘れてましたが、

セミナーに参加される方!


セミナーに参加して話を聞いて帰るだけでなく、

普段気になってるアフィリエイターさんと

お話できるチャンスでもあるんで、

人見知りしてる場合じゃありませんよ!!


けど、なかなか「声かけづらいよ、そんなこと言っても〜」

こんな人がいるかもしれないですね。


そんなときは、話すきっかけに「名刺を渡す」

ということもいいかと思います。

とはいっても・・・

普通の名刺だと、その時あまり話をしてなかったら、

「あれ?この名刺・・・誰だ?」


そんなことにもなりかねませんので、

名刺に一工夫してみるのもいいんじゃないでしょうか?


一番効果的なのは・・・


「写真入り!」


これが一番いいですね。

という更沙は写真入りじゃないですが (°°;)

(すいません、説得力ないです 汗)


けどね、きっとこのセミナーに参加する人って

アフィリエイト始めよう!と思ってる人や

アフィリエイト始めて間がないんです!

こういった人たちが多いと思うから、


なおのこと、こういった場でお話をたくさんするといいですよ♪


アフィリエイトに興味があって、

また、アフィリエイト始めたばっかりで、


聞きたいこと、話したいことがない!って人

いないと思いますんで、


30日土曜日は自分の殻を破って、

ぜひ、色んな方としゃべってみてください(^_-)-☆

あっ、更沙ともお話してくださいね♪

なんか、名刺のことで話が長くなっちゃったけど 汗

あっそうそう!

なんか、個人で聴く分には問題ないらしいんで、

レコーダー持ってる方は録音されてもOKだそうです♪


きっと、セミナー当日は

もう気持ちがいっぱいいっぱいで、

聞いた話の半分覚えてればいい!って感じだと思うんで、


レコーダー持ってる方はぜひ持ってきてください。

あとは・・・うーん、何だろう???

・筆記用具 ← レジュメに書き込みしながら聴くと思うんで


※レジュメは各自一冊ずつ用意してます♪


あと思いつかない (・・;) 


まぁ、人がたくさん集まるんで、

・マスク

が必要そうな人は用意しておいたほうがいいのかな。


それと一日かけてのセミナーなんで・・・

眠気覚まし用のガム・・・とか 笑

特に昼からの更沙の時間は要注意です!! (o_ _)ノ彡

まぁ、このあたりはみなさんいい大人なんで、

必要になりそうなものは持ってきてください♪


さぁ〜って、

更沙はあさってには東京に行くんで、

残り二日間・・・セミナーの最後の仕上げ、がんばります♪

とはいっても明日、美容院行くんで、実質一日ちょっと・・・か。


久し振りの東京・・・か。

東京行くんなら、マスクしていく・・・べきなの・・・かな?

(そういった事情に詳しい人教えてくださぁ〜い!!)


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日、知らない人から郵便物が・・・届きました。

「ん?何か頼んでたっけ?」


そう思って中を開けたら紙が二枚入ってた。

それを読んでびっくり!!

「あっ、この方、出版されたんだ!!」って。

そんなわけで、知らない人からの郵便物の中身は献本でした。

明日からキャンペーンやるんで・・・ってことだそうで、

慌ててその書籍を読んだんですが・・・

「ありえねぇ〜!」ってぐらい

面白そうなツールがついてました。

(ほら、よく本にCDついてるでしょ、あの中にね)

とてもじゃないけど、今はそのツール使う暇ないんですが、

かなり面白そうなことになりそうで・・・ (≧∇≦)

ツール4つか5つぐらい・・・あったなぁ。

しかも、"ほったらかし"で稼ぐための資産形成に

本当、役立ちそうなものばっかり〜


ってことで、どうせその本買うなら、

キャンペーンが始まってからのほうがいいと思うんで、

明日このメルマガでお知らせしまぁ〜す♪

けど・・・なんで私の住所・・・分かったんだろう???

・・・発行者情報・・・見たのかな?(英語表記だけど 笑)

まっ、そういうことで明日楽しみにしててください♪

あっ、ちなみに月10万をほったらかしで稼ぐための方法〜です。

(最初からほったらかし!じゃないけどね、当たり前だけどさ)


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01608.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01609.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01610.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01611.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01612.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01613.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01614.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆エレベーターに乗ったら、どこに立つ? 動画で見る「子どもの危険回避」
http://a.mag2.jp/i4s
◆ストレスをためずに子供に注意する方法⇒ http://a.mag2.jp/i4sy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿