アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月24日日曜日

■これ読んでムカついてください。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

最近
ネット以外での活動が
忙しく中々じっくりパソコンの前に
向かえません。


しかし
何故か意味不明な収入が
増えているのは気のせいやろか??


必死で作業している時は
収入にならないのに・・・・。


おそらくこういう作業
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1277870.html
が一気に爆発するんだろうと
つくづく感じています。


やっぱりね。
こういうほったらかし作業は
していくべきですよ。


もし今現在
収入が伸び悩んでいる人なら
尚更です。


毎日発行するメルマガと
ほったらかしのメルマガ。


この2つを
上手く使えると相当
通常の作業が楽になりますよ。


ほったらかしでも
収入が発生しますから焦りも
出ませんしね。


特に
何かのジャンルで月1万円以上稼いだ
実績のあるアフィリエイターは、早めに。


いや。
今すぐにこの作業をして下さい。


確実に
後で役に立ちます。


例えば
自分がまだ実績を上げていない
商材を実践中の時でも、そのステップメールからの
収入というのが発生しますからね。


『売らなければいけない。』


という
変な焦りがなくなるんですよ。


この焦りって
本当に記事に出ます。


読者さんに『売ろう』 『売ろう』
というオーラが記事から出るんですよね(笑


これ
自分では気付きませんけど
マジで、売りたいオーラが出まくります。


ようやく報酬が発生した。

ある程度収入が出てきて気が抜けると
こんな記事に早代わりします。


そんな時に
何処かで稼げていると不思議と
焦りってなくなるんですよね。


だから
何かのジャンルで実績を
持っている人は●●セミナーというのを
作っておいた方がいいです。


別に

『まだ5000円しか稼げていないから。』

  とか

『1万円くらいしか稼げていないし。』


  とか


そんな
くだらない事は考えなくてもいいです。


そのたった5000円。たった1万円が
稼げずに悩んでいる人はこの世の中に何人いるか。


私も
全く稼げていない立場だったら
月100万円稼ぐ方法とか。

日給10万円稼ぐ方法よりも
より現実的な月1万円稼ぐ方法を知りたいと思います。


だって
その方が簡単そうじゃないですか。


限られた人間しか稼げない方法よりも
誰でも簡単に稼げる方法を知りたい。


これが
人間の心理です。


そんな感じで
堂々と●●セミナーしちゃって下さい。


これは
1アフィリエイターとしてのお願いです。


完成したら
私も登録しますので(笑


では
宜しくお願いします。


あっ。
ちなみにこれね。


メルマガの本文ではなく
ただの書き出しです(笑


めっちゃ
長げーとか思わず読んでいって下さいね。


ここから本題。

■メルマガ読者がたった500人しかいないんです・・・。


ここ最近
お陰様で相談メールも増えまして。


尚且つ
個別サポートもしているので
より濃い悩みを聞くことが増えてきました。


そこでよく聞く悩みが
『メルマガ読者がたった●●人しかいないんです・・・。』
という悩み。


もしね。
こういう悩みを持っている人がいたら
もっと自信を持った方がいいですよ。


私がメルマガを始めた
2007年はメルマガアフィリ全盛期という事もあり
とにかく毎日配信される量も半端なかった。


メールボックスには
ありとあらゆるメルマガが一杯でした。


けど
今はどうでしょう。


確かに
最近またスパムメールも
増えてきましたけどね。


明らかに
以前より数は減ってきていますよ。


しかも
その中でコピペメルマガではなくて
しっかりと自分の考えを書いている
メルマガなんて極わずか。


正直
毎日メルマガを発行していて
中身のある記事を書いている人なんて
すっごく少ないです。


今はね。
昔と違いメルマガのライバルは少ないですよ。


先ほども書きましたが
何か特定のジャンルで月1万円も稼いだ
実績のある人が丁寧に記事を書けば、反応は絶対あります。


それくらい
今はライバルが少ないんですよ。


私がメルマガを始めた時代は
読者1000名まではアフィリ記事を書くなと
言われていました。


その理由は
読者が1000名くらいないと
報酬が発生しないからという考えからのようです。


現に
私が収入発生したのも
読者が1000名超えた段階でした。


けどね。

今はライバルが少ない為に
そんな事考えなくてもいいんです。


あの当時と比べると
今はライバルめっちゃ少ないですよ。


力のアフィリエイターは
毎日メルマガを書きませんしね。



あの当時は皆書いてた・・・。


あの当時から
活躍している人で
まだ毎日メルマガを発行している人なんて
私は2名くらいしか知りません。


しかも
当時はメルマガ読者1万部の
人くらいしか商材提供とかしてもらえなかったのに
今では読者300名程度でも提供してもらえるんです。


今は
有力なメルマガアフィリエイターの
数が極端に少ないからチャンスも多い。


今だからこそ
メルマガアフィリがチャンスなんですよ。


そこを
しっかり理解して情報を配信して下さいね。


特に
今ではジャンルに特化した
情報を配信しているアフィリエイターも
増えてきましたので、そういう人はもっとチャンスありです。


自分の得意分野の商材オファーも
来る可能性が上がるし、下手したら独占できるかもしれない。


しかも
自分の得意ジャンルの読者ばかり
集まっているので反応も高いに決まっています。


極端な話。
ジャンルに特化した情報を流している人の
読者100名は通常のメルマガ発行者の10倍の
効果があると言っていいでしょう。


メルマガ読者100名いたら
通常のメルマガの1000名以上に匹敵する。


だから
たったの100名ではなく100名もいると
なるわけですね。


おそらく
ジャンルに特化したリストが
100名いたら、私は成約率30%は叩きだせる
自信があります。


それくらいの
リストであると自信を持って下さい。


ただ
何故、読者を500名持っていても
そういう人は収入が発生しないのか。


この部分が
最も重要な部分なんですけどね。


まぁ
手っ取り早く言えば
情報配信がヘタクソな人が多いという事。


もっと
平たく言うと記事を読まれていない。


ただそれだけです。


ムカつくでしょ??


あはは。
もっとムカついてください。


その怒りが
もっと自分を良くしようという
活力源に変わるなら、私はもっと悪態を付けますよ。


いいですか。
もう一度いいますけどね。


ネットで一度でも報酬を得た
実績を持っているのにも関わらず。


その報酬を得たジャンルの
商材を紹介して全く売れない人。


はっきり申し上げて
その記事は読まれていません。


これは
読者数の問題でもなく、時間の問題でもなく。


その記事では
いくら読者を増やしても収入を
発生させることは不可能です。

いくら
メルマガ読者を増やしても
その記事の魅力が0だったら売れるわけがない。


これは
掛け算と同じ。


・300×1=300
・10000×0=0

いくら
数字を大きくしても
掛け合わせるものが0なら0ですよね。


だから
少ない媒体でも売れる力を
つける必要がある。


そこを
しっかり理解して下さい。


正直
今の時代なら少し力が付くだけで
売れる力が付きますよ。


ライバルは少ないから
商材も売れるようになるし、商材提供も
ガンガン来る可能性も出てきます。


今の現状から
売れる記事を書きたいと思っているなら
早めにこいつを実践して下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html


何故
自分の記事が売れないのか。

掛け合わせているものが
0である理由がはっきり分かる商材です。


ちなみに
明日までの超レア特典も
ご用意しております。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1280251.html

■悪魔のステップメール関連記事

・1日76円だけ投資をしてクダサイ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1276286.html

・新型インフルエンザ対策とその予防法
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1276756.html

・新型インフルエンザを利用したアフィリ法。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1277870.html

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで稼ぐ力をつけるならこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFlt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿