アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月29日金曜日

【ひで蔵】副業の方こそ、効率良く!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひで蔵です。
今日もメールを開封していただき、ありがとうございます。

◎初めての方はプロフィールをご覧頂ければと思います。
 → http://weblab-srv.net/brns/uf/agd

◎ひで蔵の裏メルマガ!?
 ご購読ポイントでプレゼント企画など実施しています
 → http://hidezo.orange-mail.net/pub/bnum.php?mid=29al

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
副業の方こそ、効率良く!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日のメールで


ヤフーで「アフィリエイト 稼ぐ」という


そこそこのビックキーワードで
1ページ目に表示されたと、お知らせしました。


ひで蔵は、昨年の12月から
今のメインブログを立ち上げ、約6ヶ月が終わろうとしています。


おそらく、まだまだ、
若いほうのブログだと思います。


それで、同時期に、
ブログを始められた方のブログを
ちょっとチェックしてみたのですが


ひで蔵のブログは、
そこそこ、被リンクが多いみたいです。


■ひで蔵のブログの被リンク数(ヤフー)


ヤフーでは
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t105m150408

同時期に始めた方の約2倍ありました。


ヤフーのサイトエクスプローラーで調べると
5404件です。


やっぱり、ブログ記事を、
小まめに更新してきたことと
コメント回りの成果だと思います。

それで、もう少し詳しく

「アフィリエイト 稼ぐ」
「スローライフアフィリ関連のキーワード」

で調べてみたら
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t105m150408


なんか、いい感じです(^−^)


■効率よくパワーブログに育っている


個別のキーワード(商材名など)で
3月には、1位に表示されたりという経験はありましたが


長く続けていると
ビックキーワードでも、
1ページ目で、しかも5位とかに表示されたりもするんですね。


ブログが、どんどん
強く育ってきていることが、手に取るように感じられました。


しかも半年だと
かなり効率良いのではないでしょうか。


特別なSEO対策の知識がある訳でもありませんし・・・


■特別なSEO対策は、やっていません(笑)


一応テンプレートは、SEO対策済みのものを
利用していますが


まぁ、個別記事が先に表示されるとか
その程度のSEO対策です。


やっぱり、コメント回りで
被リンク数が増えたおかげみたいです!


2月末に、コメントホワイトハットを手に入れて
地道にコメント回りも続けてきました。


3月は、2つの商材で実験して
1位とか2位とかになりましたけど


並行してビックキーワードでも
効果があるのは、ちょっと、いい感じです。


■コメントホワイトハットの使い方


情報商材名などのキーワードを入れたレビュー記事を作成する

 ↓

コメントホワイトハットで、同キーワードのブログやサイトを検索する

 ↓

そのブログにコメントする

 ↓

自サイトが検索エンジンで上位表示される

 ↓

購買意識が高い訪問者がブログにアクセスする

 ↓

結果、成約に繋がる


このように、難しいことや特殊なことは
何もしていないのです。


ただ、コメントホワイトハットで
見つけたブログにコメントするだけ。


■副業の方こそ、効率よく!


最近、色々と読者さんとメールの
やり取りをさせて頂いていますが


ブログ記事を更新して
数件のコメント回りをしていたら、もう時間が足りないのです。


など、そういう悩みが多いですね。


また、コメント回りが
義務的になり続けられなくって


ランキングでのブログの露出が
どんどん弱くなってしまい


モチベーションも下がり止めてしまった
たという方も多いです。


こういうツールと言うものは
時間が無い方こそ、使えたら良いだろうなぁと思いました。


しかし、皆さん、
「ご興味はあるけど、値段がね・・・」
という感じみたいです。


コメントホワイトハットは、当初9,800円で販売され

1月末値上げで 11,800円
2月末値上げで 13,800円
3月末値上げで 15,800円
4月末値上げで 17,800円


さすがに、これ以上、高くなったら
もう買う気はしませんよね。
早く買ってて良かったです。

このツールを使うと
どうなるのかは、この記事を読んで頂くと、分りやすいと思います。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t105m150408

ひで蔵のブログは、
そこそこ強いみたいですので

是非コメントされてみてください。
被リンク効果がありますよ!


-----------------------------------------------------------
■ひで蔵に気軽にメールしてください

 「今日の記事で、意味の解らないことがあった」

 「いやいや、私はこう考えます」

 「この商材は、今の自分に必要かな」


 なんでも構いませんので、気軽にご連絡してください。
 
 このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

 メールフォームをご利用の場合は
  → http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t105m150408

■□■□■□■□■□ 編集後記 ■□■□■□■□■□


昨日、ご紹介した、ひで蔵の無料レポート
なかなかの反響を頂いておりますが

けっこうな誤字脱字が多かったので
修正しました。

まだ、お読みでない方は、どうぞ!
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t105m150408


一旦、メルぞうは
修正PDFを、再申請中です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:ひで蔵(坂井英晃)
メール: info@hidezo.biz
ブログ: http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
発行者情報: http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t105m150408
プロフィール:http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t105m150408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■info

 あなたのサイトから購入して貰えない「わけ」
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al9t105m150408

 情報商材レビュー記事13の秘密極意
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al10t105m150408

 ひで蔵のメールセミナー「 情報商材アフィリエイトブログ最速構築講座 」
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al11t105m150408


■情報商材を購入する前に、必ずご相談ください。

 アフィリエイト経験度合で
 必要な情報商材は、人それぞれ違います。

 ひで蔵の経験から
 可能な限りのアドバイスをさせて頂きます。


 ◎このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

 ◎メールフォームのご利用はこちら
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al12t105m150408

 お寄せ頂いたご意見やご相談は、
 ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
 
 引用を望まない場合は、その旨を必ずお知らせ下さい。


■メルマガ・ポリシー

『旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト』

 読者の皆さんと共に成功するため
 パワーブログで情報商材アフィリエイトを
 実践するノウハウを配信しています

 行動・実践しなければ、何も始まらない!をモットーに
 とにかく行動して、生の情報をお届けします。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   「学生時代あんなに勉強したのに、英語がまったく話せない…」
 英語コンプレックスの人でも、英語を口ずさむようになる方法があるんです
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFlo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿