アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月25日月曜日

勝負に出てみましたっ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

   【しおり】ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活

            2009/5/25 第31号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! しおりです^^


いよいよ、アレに勝負をかけました。。。

------------------------------------------------------------

数多くのメルマガから、しおりのメルマガを
お読みいただきありがとうございます^^


ところで、しおりって誰。。。?


ブログには顔写真公開中です♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00313.html 

解除はこちらからどうぞ
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00314.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ PPC実践記

<5/22>
広告費       128円
未確定報酬    1800円

<5/23>
広告費       91円
未確定報酬     770円

<5/24>
広告費       127円
未確定報酬      0円

・出稿数・・・4
・管理作業(損切りを行いました)


▼ 5月合計  
広告費      3,947円
未確定報酬   15,957円
収支      12,010円

出稿数・・・15


利益1万円達成〜♪

PPCを再開し始めて
まさか黒字になるとは思ってもいませんでした・・・^^


利益が少ないと思わないでくださいね^^;


■ アレに勝負をかけてみました。

今話題のアレ・・・


そう、「新型インフルエンザ」。

あちこちで、これに関する物が
爆発的に売れているそうですね。

そうあれです。

"マスク"


しおりは、アドセンスはやっていませんので
もし、アドセンスをやられている方は
新型インフルエンザに関する記事を
もうすでにお書きだと思います。


じゃあ、PPC実践者は・・・?

っていうことになりますが、


今、自分の周りには
マスクが在庫切れを起こしてますよね?

早い段階で、しおりは目を付けていました。

でも、A8なんかのASPでは取り扱っていないとか・・・

しおりはA8では探していませんが
"あるところ"で在庫があるのを知っていました。

で、PPC出稿してみようかと
ずっと悩んでいたんですね。

まわりのアフィリエイターさんは
日に10万とか売り上げているらしくって。。。

すでにライバルがたくさんいるし、
きっと入札単価も高いんだろうな〜って。

PPC出稿しても
在庫切れだったら
広告費もったいないし・・・って。

で、売れるだろうな・・・って思っていたんですが、

数日、在庫が切れしないのか
毎日確認をしていました。

何とか、まだ在庫があるようだし
いっちょ出稿してみようかっ!!

ていう気になりました。

サイトをせこせこ作って
入札単価が高いんだろうな・・・と思いつつ
広告を作ってみると・・・


意外や意外っ!!!

そんなに高くはありませんでした♪


しおりが全然手が出せる入札単価でした^^

平均単価は33円。

利益から考えても
121クリックされても赤字にはなりません。

そして、いざ出稿〜♪


で、先ほど審査が下りて
掲載されることとなりました。

あるキーワードでは、掲載順位6位です。

まずまずの出だしではないでしょうか・・・?

キーワードに関しても
おそらく商品名では検索されないでしょうから
関連キーワードで勝負に出ました。

ま〜、今までのしおりだと
間違いなく赤字でしょうね〜  爆

今在庫の確認をしましたら
まだ"在庫豊富"とのことです^^


売れるかどうか楽しみです♪


売れなくても、
こういう勝負あってもいいんじゃないんでしょうか〜


なんて 汗

売れればこっちのもんだしね ^^;

アフィリエイターなら
こういう"流行り"のものに
のっかってもいいと思います。

イメージは悪いかもしれませんが
現実問題、マスクが欲しくても
買えない人が多いです。


そういう方に、

「ここにありますよ〜」

って教えてあげてるんですからね。


(↑広告文のヒント・・・!!)

しおりの住む岡山県では
幸いにも新型インフルエンザは発症していません。

が、市内の小学校では
季節型のが流行っているそうです。

発症地でなくても
インフルエンザは怖いんです。

とくに小さいお子さんがいるご家庭とか・・・


お年寄りがいるご家庭とか・・・

なのに、マスクが買えない・・・

しおりも探しましたよ。
近くのドラッグストアを。


でもなくって
諦めていたんです。

だから、しおりは
"あるところ"購入いたしました。


旦那にも「買えっ!!」って言われたし。。。

普段マスクしない人でも
備蓄用に購入される方もいらっしゃるようです。

そういう方の為に
そっと背中を押してあげるのも
アフィリエイターのお仕事だと思います。


・・・ということで
赤字覚悟で勝負に出てみました。

1日の予算もちょっと上げ、
しばらく様子を見ます。

成果が出たら、
またご報告いたします〜^^

------------------------------------------------------------
■月10万円を稼ぐためのノウハウ

メルマガとブログを使って半年で10万円を達成します。
情報商材アフィリエイターに興味がある方は
こちらの商材で王道手法が学べます。

しおりの原点です。
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00315.html


なかなか時間が取れないという
サラリーマン・主婦の方向け!
これで物販PPCで稼ぎ続けることができます。

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00316.html


サイト作成につまずいている方
もっと簡単にHTMLサイトが作ってみたい方
もちろんHTMLの知識がなくてもOK^^

すぐにキレイなサイトが作れるツールです♪

しおりもPPCで愛用中♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00317.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■しおりへのメールお待ちしております。


ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも結構です

随時受付中です☆


このメルマガに返信して頂くと

しおりに直接届くようになっています。


いただいたメールの内容は、お名前を伏せた上で

メルマガ・ブログ等で引用させて頂く事がございます。

ご了承くださいませ。


引用不可の場合には、

件名もしくは本文中にて必ず

【引用不可】である旨を書いていただきますようお願い致します。

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

【編集後記】


先週の土曜日、旦那の実家で
法事があるので・・・と
お伝えしたんですが・・・


金曜日の夜、旦那の実家に帰ると
長男が発熱!!


一番下の子は、先週から熱は出てたんですが
下がったので、大丈夫かな〜と思ってたんです。


でも下の子も、また熱が出ちゃって・・・ ><

義父に「帰って、養生せいっ!!」
と言われ、泣く泣くまた自宅に戻ってきました・・・

長男は1日で下がったんですが、
やっぱり、下の子が熱が下がらなくって
昨日とうとう、救急に駆け込んで診てもらったんです。

すると・・・気管支炎になりかけていると。


確かに咳がひどくて
ごはんもまともに食べられないんですよね〜


今も、ちょっと熱があり、
子供は朝から寝ています。


ということで、
自宅にいたんですが、
バタバタしていまして、パソコン作業がはかどっておりません。。。


みなさんに嘘を言ったみたいで
申し訳ありません。


メールの返信はすべて終わっています。

遅くなり大変申し訳ありませんでした。


あと、最近気になっているのが
メールをいただいても
迷惑メールに入ってしまうのが多く見られます。


一応、毎日確認をしていますが もし

「メール送ったのになんで返信してこないんだー!!」

っていうんであれば、
もう一度送っていただけるとありがたいです。


よろしくお願いいたします。


本日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活】


■発行者情報

発行者 : しおり (かわの ともみ)

ブログ : 【アフィリエイトで稼ぐ!主婦でも月10万円稼ぐ方法】
       http://s-ter.net/totto/c/00318.html 

問合せ : mail@tomkichi.net
     (このメルマガに返信してもしおりに届きます^^)

発行者情報 : http://s-ter.net/totto/c/00319.html

このメルマガは『まぐまぐ!』の配信システムを利用しています
まぐまぐ!⇒ http://www.mag2.com/


※登録・解除はコチラからお願い致します。
http://s-ter.net/totto/c/00320.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おお?いいタイミングでおチビちゃんが起きてきたので
作業終わります。。。

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿