アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月28日木曜日

■凡人が天才に勝つ方法。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

昨日の記事
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1285091.html
を書いた後、数多くの方から
お祝いのールを頂きました。


メールを下さった方には
お礼のメールを返させて頂きましたが
他にもブログに訪問してくださった方。

心の中で
祝福をして下さった方にも
改めてお礼を言わせて下さい。


『本当にありがとうございました!!』


これからも
自分が必要だと思った情報を
中心に配信していくよう努力します。


今後とも
私とこのメルマガを宜しくお願いします。

■全ての結果は通過点

今回
私が達成したインフォトップの
アフィリエイト報酬累計300万円という結果は
23ヶ月という長い期間を掛けて達成したもの。


昨日・今日いきなり
稼げるようになったわけではありません。


毎日毎日
地道な作業を繰り返した賜物ですよ。


ネットビジネスなんていう言葉すら
知らない状況から始めた2007年7月。


そこから
1つづつ地道に色々なことを覚え
積み重ねた結果が形として現れたのが
あの累計画像です。


今もし
私がネットビジネスを1から始める人に
手にした方がいい商材は何かと聞かれたら
間違いなくこれを紹介するでしょうね。
↓ ↓
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


アフィリエイトという言葉を
知らない人から学べる超基礎商材です。


超基礎商材でありながら
このノウハウを繰り返すだけで
初報酬→月収5万円→10万→20万→30万→50万。


とドンドン
収入を増やす事が出来ます。


私が
色々な商材を購入し
実践している理由も全てこの虎の巻に
書かれています。


『基礎を知らずして応用は出来ない。』
という事を痛感する商材。


それが
アフィリエイト虎の巻です。


手にした人達が
こぞって絶賛する理由。


それは
商材の中身を見た人しか
分かりません。


特に
今はメルマガというジャンルは
ライバルが少ないのが特徴。


以前ように
ライバルがいっぱいいるわけでは
ないですからね。


少し
売る力を覚えれば報酬として
結果が出る分野です。


どうも
話によれば、今は読者数500名もいれば
商材提供の話が来る時代のようですよ。


私が始めた
2007年ではメルマガ読者1万部ないと
そんなオファー来なかったのに・・・。


どれだけ
ライバルが少なくなったんだろう。



メルマガをやらずしていつやるの?
っていう感じ。


ほんの少し。

ほんの少しだけ売る力を
つけるだけで結果が出るジャンルです。


本当に
やらないと勿体無いですよ。


■人と比べない

これは
私もそうでしたが
アフィリというのは人と比べない方がいいです。


人によって
理解度の差もありますし
作業時間も違います。


一度
商材を読んで理解出来る人もいれば
何度読んでも中々理解出来ない人もいます。


特に
センスのある人というのは
常人では考えられない程のスピードで
成長していきますからね。


そんな人と
比べたって仕方がない。


その人は天才なんですから。


凡人がいくら
天才に憧れたって叶うわけない。


凡人は凡人の方法で
稼げるようになるしかないんです。


え?

凡人が稼ぐ為の
具体的な方法ですか??


とにかく
稼いでいる人達のノウハウを
1つづつ時間を掛けてでも吸収していくしかないでしょう。


私は
そのノウハウを
色々な商材を購入し学んでいきましたよ。


上手い文章が書けないと
感じたら、記事添削をしてくれる塾に
入ったり。


今より
更に収入を増やしたいと思ったら
個別に相談にのってもらえる個別塾に
入ったりと。


今現在も3ヶ月間
個別サポートしてくれる所に
入って学習しています。


ちなみに
今入っている個別サポートの所は
3ヶ月で6万円のもの。


1ヶ月2万円弱で
個別サポートをしてもらえるのだから
安いものです。


それで
今より成長できるのは
目に見えていますからね。


凡人だからこそ
自分を高めてくれる環境に身を置く必要があります。


そして
足りない部分を学ぶ教材を
手にしていく。


凡人が天才に勝つには
これしかないんじゃないですか。


学生時代の苦手強化を
克服していく方法と全く同じです。

分かりやすい
参考書を買い勉強する。

もしくは
一斉に勉強する塾に入会。


それでも
付いていけなければ
個別指導してくれる家庭教師。


このように
ある程度投資をしてでも
前に進むしかないんですよ。


これは
超劣等生であった私が
今のような結果を出せるようになった
1つの手段として頭の片隅にでも入れておいて下さい。


ちなみに
売れる文章をどうしても書くことが出来ないと
悩んでいる人はある商材がお勧め。

今なら
1日たったの76円で6ヶ月間の
個別メールサポートをしてもらえます。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1276286.html

※ちなみに今月末で値上げ敢行。

もしくはネットビジネスって
どうやって稼げばいいか分からない。


そう悩んでいる方には
この商材が段階的に学べます。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html

※ちなみに今月末で販売終了。

私は
この2つの商材をフル活用していますよ。

■編集後記

やべー。
余裕ぶっこいてメルマガ書いていたら
もう夜勤に行く時間に・・・。


では
行ってきます!!!!


■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

【厳選商材紹介】

■ブログとメルマガを使って月収50万円稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

■1時間の作業時間で日給8000円以上稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

■1日15分の作業で月1万円程度の小遣いが稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/951443.html


発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEb1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿