アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月24日日曜日

セカンドオピニオン

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
+アフィリエイト副収入を得るまでの道(実況中継)  第52号

+発行者    :小沢とも(sagittarius608@gmail.com
+ブログ    :http://affresearch.blog53.fc2.com/
+プロフィール :http://affresearch.blog53.fc2.com/blog-entry-3.html

+当メルマガは、無料レポート購読など、すべて登録に同意して頂いた方に
+のみ発行しています。万が一、身に覚えのない方がいらっしゃいましたら、
+お手数ですが、
+  http://www.mag2.com/m/0000285320.html
+より、登録解除をお願いいたします。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんばんは。小沢です。


今週は、娘の体調がわるく、木曜日以外、病院に連れて行っていました。


時間が自由になる私が、連れて行っていました。


月曜日に、体調悪くなり、火曜日に発熱。


お昼に、保育園から熱がありぐったりしていると連絡があり、急遽迎えに行
き、そのまま病院へ。


かかりつけの病院です。


人生初の点滴を受けました。私でさえ、点滴やったことないのに。(笑


基本的に点滴すれば、たいてい一時的には元気になるようです。


農家も、場合によっては、収穫期の超繁忙期には、点滴受けつつ収穫している
との噂です。


抗生物質、解熱剤を処方されたのですが、金曜日に解熱剤が切れ、翌日に微熱
・平熱を繰り返したため様子みていました。


が、症状が治まらず、いやな予感がしたので、さっき区役所内にある、救急診
療所に行ってきました。


先生に診ていただいた結果、そんなにひどくはないが、感染症(中耳炎気味、
ひょっとしたら気管支炎)の疑いあり。


全く根本的な治療はされていないと宣告され、ある総合病院の紹介状を書いて
くださり、明日行ってきます。


その先生は、たまたま(かどうかわかりませんが)その総合病院から来ている
お医者さんだったようです。


かなり有名な病院です。評判もいいですね。


その先生、かかりつけのお医者さんの薬の処方の仕方には呆れていました。


期せずして、セカンドオピニオンということになったわけです。


診察をミスっていたのですね。その結果、効かない薬を処方されていたようです。


それだけではないようですが・・・。


大事には至らなさそうなので、人間だからミスはあるだろうと思っているのですが、
かかりつけの病院は変えることにしました。


みなさんも、お気をつけくださいませ。


前にも書きましたが、専門家ってある意味、信用できない場合があります。


今度何かあったら、ヨメは自分で行くといっていたのですが(有給とは別に休みが
とれるから)明日は、ヨメは会社に財布を忘れてきたらしく、私が行くことに。(笑

余談)

というわけで、今週はあまりアフィリ作業できていません。来週も危ういですね。


でも、PPCなだけに報酬は、そこそこあります。


今月は、16万ほどの報酬となっています。PPCなので45%ほどの経費がかかっ
ています。


アフィリ3ヶ月目、PPC2ヶ月目です。


この3倍くらい売り上げあげることができたら、これだけでも食っていけるかなと、
妄想しています。


しかし、なんやかんやで、今週は疲れました(笑


どっちが余談なんだ? というつっこみはなしな方向でよろしく。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
発行者:小沢 とも
連絡先:sagittarius608@gmail.com
バックナンバー:http://archive.mag2.com/0000285320/
登録解除   :http://www.mag2.com/m/0000285320.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◎アフィリエイト副収入を得るまでの道(実況中継)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000285320/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFlt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿