アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月30日土曜日

新生・楓 の 究極奥儀 : 東京のお土産

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


東京から帰ってきた、新生・楓です。

えっと・・・・・ページランクが2に下がりました(汗)
今回は、多くのアフィリエイターさんのブログで
ページランクが下がっているように思えます。


【検索技研】使っていて、そこまで影響はないみたいなので
大丈夫だとは思いますが。。。。


 【検索技研】(無料)
 → http://nextstyling.com/t/P5UCEM0

________________________________


【本日の厳選無料レポートです】

⇒ 本日はお休みです。

________________________________

● お知らせ

私のブログに、スカイプのログイン状態を示す
ブログパーツを設置しました。

→ http://nextstyling.com/t/P5UCEM1
( 右サイドバー上部 )


お気軽に、チャット&電話どうぞ ^^
まずは、チャットからでも全然OKですよ♪
極道アフィリエイターとチャットがしたい人は是非っ(爆)

 ※ スカイプブログパーツ(無料)
 → http://nextstyling.com/t/P5UCEM2


________________________________


● 本題に

前回のメルマガ発行後、バナー作成で悩まれている人って
凄く多いことに気づかされた私。

バナーって、作成するのに時間が掛かるし、
実際のところ、魅力的なバナーを作成したからって
本当に効果があるか分からんでしょ。

って思う人が多いみたい。

何て言うか、やっぱり最終的には
バナーを作成するのが面倒。ってことなんですよね(汗)


→ http://nextstyling.com/t/P5UCEM3
前回に色々と書いてあるのですが・・・・・・。


バナー作成に困っていて、ブログのヘッダー画像だとか
細々したバナーを少しでも魅力的にしたいのであれば
WEBバナー指南書を購入するのが一番良いんですね。

それで、

 「ホームページビルダー」

を持っている人は、
特に、「WEBバナー指南書」は手に入れて欲しいなぁ。
って思います。

WEBバナー指南書で、利用する大半が
ホームページビルダーにある、ウェブアートデザイナーというものを
使うからなんです。


ペイントだけでは限界があるので。。。。

逆に言えば、レビューでも書いている通り
ホームページビルダーを持っていない人は
購入しない方が良いです。

ホームページビルダー自体が、結構なお値段しますから
踏み切れないって人もいるみたいです ^^;

因みに、私が使っているホームページビルダーの
バージョンは 「12」 です。

だから、ホームページビルダーを持っていない人だと

 「WEBバナー指南書代+ホームページビルダー代」

になるので、かなり痛い出費なんですね ^^;


私から言えるのは、どこかで踏み切らないと
いつまで経っても、解決出来ない。
としか言えません。


毎週のように、魅力的な商材をスーパーアフィリエイターさんが
紹介していて、


 「この商材も良いな!」
 「このツールも良いな!」
 「アレも良いな!!」


ってなる人も多いとは思いますが、
それだと、ノウハウコレクターで
終わっちゃうだけなんですよ。

そんなに購入して、実践出来るわけないんで(汗)
そんなとこにお金つぎ込むんだったら、
ホームページビルダーを購入しておくほうが
後々、アフィリエイト作業を進めていく内に
いつか役に立つときが来ます。

私の場合、ホームページビルダーは重宝しています♪


とまぁ、何を売り込んでんだか分かりませんね(爆)
 ※ IBMの社員ではありません(笑)

あと少しだけWEBバナー指南書について補足
しますと、

販売者の「中田さん」は・・・・・・
知っている人もいるはず ^^

→ http://nextstyling.com/t/P5UCEM5

この凄くお得なテンプレを配布して下さっているお方
なんですよ ^^;


そんでもって、私がWEBバナー指南書を購入した当初、
分からないことがあって、中田さんにメールしたところ
数時間で返信メールが届き、そして丁寧なメールに
感動しました(笑)

その後も、私のレビューページを何度か
紹介して下さりました。

→ http://nextstyling.com/t/P5UCEM6
→ http://nextstyling.com/t/P5UCEM7

下の方は、インフォマグの総合版の号外で紹介されました^^


WEBバナー指南書は、特に
値上げとか、販売中止とかは今のところ
ないみたいなので、焦る必要はないんですけど。

早めに、自分のブログのヘッダー画像とか
ランディングページに使うバナー、その他バナー等々に
活かしたい人は、早めに購入することを
オススメします。

でも、ホームページビルダーを持っている人
限定な話ですよ。

私から「WEBバナー指南書」を購入して頂いた方には、
少ないながらも特典を用意していますので
ご覧下さい m(_ _)m

(特典2に関しては、6月は先着2名様とさせて頂きます。)

 WEBバナー指南書 レビュー&特典
 → http://nextstyling.com/t/P5UCEM8

 WEBバナー指南書 infotop (特典対象リンク)
 → http://nextstyling.com/t/P5UCEM9
 
 WEBバナー指南書 infocart (特典対象リンク)
 → http://nextstyling.com/t/P5UCEM10


私とバナー作りの話で花を咲かせますか(爆)
ではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●

東京の旅話は、私の気ままなブログに載せてありますので
時間のある方は、見ていってくださいな〜
→ http://nextstyling.com/t/P5UCEM11

気ままなブログを紹介するのは、いつぶりだか忘れましたが
凄く久しぶりな感じです。
ページランクは3なので、本ブログより上だったりします(汗)

それで、東京のお土産なのですが、
何も買ってないんです。

自分のお土産として、ディズニーランドにて
至近距離で激写した、ドナルドの写メだけです(汗)

ドナルドが好きなんですよ^^

詳しくは、気ままなブログで見て下さいな。

 「裏編集後記」
  
  → http://nextstyling.com/t/P5UCEM12
  あとがきに書かれているアフィリエイターは私(笑)

  
  耳鼻咽喉科で、私の鼻炎?は運動不足が
  原因と言われました。。。。
  
  ってことで、フィットネスジムに入会したんですが(汗)
  6月開始です ^^;

  
  毎月、9900円の出費は痛いと思ってきました・・・・
  って今頃かよって自分でも思います(泣) 
   

【本日の厳選無料レポート】
→ 本日はお休みです。

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://nextstyling.com/t/P5UCEM13 

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 今号も最後までお読み頂き有り難うございます。
 
 次回の配信をお楽しみに下さい。
______________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbs
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?競馬・ギャンブルジャンルの注目メルマガ
———————————————————————————————————─
●ゲットライフ 今週の鉄板馬、激走馬
http://www.mag2.com/m/0000171915.html 週2〜3回
まぐまぐ大賞部門賞受賞。競馬系では唯一の受賞作品。設立10年、競馬ファ
ンから熱い支持を受ける、ゲットライフ主宰者、高円寺勝の責任監修。連対率
8割の鉄板馬を配信。ここまで分かれば競馬は楽しい。【殿堂入りマガジン】
★発行者webもご覧ください↓
http://www.getlife.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿