アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月27日水曜日

撃沈です。。。

━2009/5/27━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   【しおり】ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━第32号━
こんにちは! しおりです^^


やっぱり撃沈でした〜 ><

数多くのメルマガから、しおりのメルマガを
お読みいただきありがとうございます^^

ところで、しおりって誰。。。?
ブログには顔写真公開中です♪
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00321.html 

解除はこちらからどうぞ
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00322.html 


■ PPC実践記

<5/25>

広告費       1,953円
未確定報酬         0円


<5/26>

広告費        621円
未確定報酬        0円

損切り 1


▼ 5月合計 

 
広告費      6,521円
未確定報酬   15,957円
収支       9,436円


出稿数・・・14


例のモノに広告費をかけすぎてしまいました ><


■ やっぱり撃沈でした〜 ><

めっちゃ、ウキウキで出稿した・・・アレ。

やっぱり撃沈でした。。。
(え?やっぱりね〜て言いました?)


しおりはいっつも、
流行に乗り遅れてしまうので
今回もそんな感じのようです。^^;

出稿した後に
よ〜く考えたら、
「新型インフルエンザ」、落ち着いてきましたよね?

はてさて、売れるのか・・・?


という不安がいきなり襲ってきました。


案の定、さっぱりです。 泣


広告費の無駄に終わってしまいました。

でも、この失敗で学んだことは
ちゃ〜んとあります。

・流行に乗り遅れない事。
・商品自体の値段が高かった事。
・キーワード選定をもっとしっかりする事。

以上の事を改めて、
再確認できました。


PPCアフィリは、広告費を使う分
集客に時間がかかりません。


なので今回の「新型インフルエンザ」のような
ビッグウエーブが来たら
すぐさま、出稿する事。

売れるかな?売れないかな?

こんなことをいちいち考えている暇は
なかったということです^^;

あと
・商品自体の値段が高かった事。


いくら、新型インフルエンザが怖くても
おそらくネットで検索する人達は
1万円を超えるマスクは欲しくなかったのでしょう。

ドラッグストアで売られている
お手軽なお値段で欲しかったんだと思います。


そういうところ、
もうちょっと早く気付けよっ!!

て、後悔してます。。。

そして
・キーワード選定。


出稿した後に
キーワードを見直したら・・・


このキーワードで検索する人
マスクは買わんでしょ?


っていうキーワードが多々ありました。。。

これも、大失敗!!

つい、ターゲットを広げてしまい
無駄クリックを増やしてしまいました。。。

結局撃沈です ^^;

でも、失敗して学べることって
かなり大切ですよね。


頭で考えてしまって
作業しないままでは
成功にはつながりません。

失敗も自分の財産になります。

自分が失敗することによって・・・

・同じ過ちを繰り返さず、次につなげられる。

・人に教えられる


これはしおりの場合ですが、
あなたも失敗を繰り返すことによって
稼ぐ事が出来るようになるんです^^


"失敗を失敗と思わない"


これ大事です♪

PPCアフィリは作業がシンプルなので
どうしてもテクニックに走ってしまう事があります。

だからマインドって大事なんだと思います^^

この人もそうみたいです^^

→ http://s-ter.net/totto/c/00323.html

PPCで稼げないのは
テクニックだけが原因じゃありません。

これは、しおりも痛感しております。


特に物販PPCはある意味、量産作業です。


同じ事の繰り返しなので
成果が出ないと、心が折れてしまうこともあります。


しおりはそれで、PPCから少し離れてた時期もあります。


でも、やっぱり成果が上がりやすいのは

PPCなんですよね♪


PPCマインドの重要性を
実感してみてください。


この第1章はしおりも実践中です^^


今回のしおりの失敗は
第2章の(4)が原因だと思われます。。。


音声ファイルなので
PPC作業をしながら耳を傾けてみてくださいね^^

『■エンタメ■PPCで確実に稼ぎ続けるためのマインドと戦略そして実践へ』
(音声の無料レポートです)
→ http://s-ter.net/totto/c/00324.html


------------------------------------------------------------
■月10万円を稼ぐためのノウハウ

メルマガとブログを使って半年で10万円を達成します。
情報商材アフィリエイターに興味がある方は
こちらの商材で王道手法が学べます。

しおりの原点です。
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00325.html


なかなか時間が取れないという
サラリーマン・主婦の方向け!
これで物販PPCで稼ぎ続けることができます。

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00326.html


サイト作成につまずいている方
もっと簡単にHTMLサイトが作ってみたい方
もちろんHTMLの知識がなくてもOK^^

すぐにキレイなサイトが作れるツールです♪

しおりもPPCで愛用中♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00327.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■しおりへのメールお待ちしております。


ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも結構です
随時受付中です☆


このメルマガに返信して頂くと
しおりに直接届くようになっています。


いただいたメールの内容は、お名前を伏せた上で
メルマガ・ブログ等で引用させて頂く事がございます。
ご了承くださいませ。

引用不可の場合には、
件名もしくは本文中にて必ず
【引用不可】である旨を書いていただきますようお願い致します。

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

【編集後記】

先日、気管支炎になりかていると言われた、
我が家のおチビさん。


月曜日にかかりつけの先生に
ちゃんと検査してもらったら・・・

肺炎までも起こしてました〜^^;


入院するまでもなく
元気なので、自宅で安静でいいみたいです。

今日は熱もだいぶ下がりましたが、
今週は保育園をお休みしないといけないので
しおりもお仕事お休み中です。

・・・なのに、作業ができないですぅ〜 泣

おチビさんがしおりにべったりなので
仕方ないんですけどね〜^^;

おかげ様でしおりも、風邪を引いちゃいました。

でもいつものごとく、
1日で熱は下がりました。

しおりは昔から、風邪で寝込んだことがありません。


よっぽど体が強いのか・・・?

あなたもお体ご自愛ください^^


本日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活】


■発行者情報

発行者 : しおり (かわの ともみ)

ブログ : 【アフィリエイトで稼ぐ!主婦でも月10万円稼ぐ方法】
       http://s-ter.net/totto/c/00328.html 

問合せ : mail@tomkichi.net
     (このメルマガに返信してもしおりに届きます^^)

発行者情報 : http://s-ter.net/totto/c/00329.html

このメルマガは『まぐまぐ!』の配信システムを利用しています
まぐまぐ!⇒ http://www.mag2.com/


※登録・解除はコチラからお願い致します。
http://s-ter.net/totto/c/00330.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しおりの家族は風邪引き一家。。。


◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿