アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月24日日曜日

新生・楓 の 究極奥儀 : 暴露しますか・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、新生・楓です。

日曜日は、メルマガを配信する人が少ないので、
私は敢えて発行しちゃいます(汗)

そういえば、インフォマグで配信してから
2週間ほど経ちますが、今の読者さんはコレだけです♪
→ http://nextstyling.com/t/P5OGAd0


ご愛読頂いている方、有り難う御座います m(_ _)m


________________________________


【本日の厳選無料レポートです】

⇒ お休みです。

________________________________


● 本題に


私の極秘無料レポートを読まれて、実践している方を
見かけます ^^;


極秘無料レポートというのはコレです。
→ http://nextstyling.com/t/P5OGAd1


いやぁ、嬉しいです。
ホントに。

でも、プロローグ版じゃ、分かんないよ!とか、
どうせ、もう実践しても意味ないでしょ。
ってメールを頂きます。

実践しても、意味ないっていう人は、
一度、実践してから文句タレて下さい。

 ※ 先日、下記のようなメールを頂きました。

// ここから

新生・楓さん


どうも
ジュンです^^


早速、流石めーるでリードメールを実験してみました


ライティングページは
ブログのトップのもの。

1000クリック保証で40秒表示。

結果・・・・・
メルマガ登録 ・・・・・・・
・・・・・・・・・・


1件(泣)


リードメールは初心者なので
何が悪いのさっぱりです(汗)


やはりプロローグ版ではわかりません^^


かなり
完全版を期待していますので
宜しくお願いします。


あれだけのダウンロードされる秘密が知りたいです^^
かなりプレッシャー^^


それでは


// ここまで

ジュンさんのお悩みを解決させるべく、
只今、完全版を作成しております ^^;
ノロノロ作業なので、時間が掛かりますが
お許し下さい m(_ _)m

正直、ジュンさんのように実践されて私のように
効果が見られなかった方も多いのでは?

そして、このジュンさんのメールを見られて、
やっぱり、実践しても意味ないじゃん!
って思う人もいると思います。

※ 論より、証拠ってことで、
  私が実践してみました。


その証拠がコチラです。
→ http://nextstyling.com/t/P5OGAd2


この後も、まだまだダウンロードされていますが(笑)
因みに、コレは1つのリードーメールを利用し、
広告費は、800円です。

これでも、まだ実践しても意味ないって言えますか。
まぁ、実践しないってほうが嬉しいのですが ^^;


昨日に、ランディングページを新しく作成して、
この結果です。

それで、極秘無料レポートを配布してから
私は、リードメールでリストを集めている人が
いるか確認していたのですが、
実践している人は実践しています。

でも、コレじゃぁ・・・・・ダウンロードされないよ。。。。
って思うものばかり。

ちゃんと、プロローグ版、読んでますか。
もう一度、しっかり読んで下さい。

● 暴露します。


まだ、完成版が出来上がるのに時間が掛かりそうなので
私が、今回利用したランディングページを公開します。


 まさか!!?


って思われた人もいると思いますが(笑)


まぁ、参考にしてみて下さい ^^
→ http://nextstyling.com/t/P5OGAd3


完全にコピーしちゃイカンですよ(汗汗汗)
そんな人いないと思いますが ^^;

このメルマガを書いている間にも、
請求通知が(爆)

リードメール利用者っていうのは、
基本的に面倒くさがりなので、その辺りを
よく考えて、ランディングページを作成しなきゃ
ダメです。

今回の、私のランディングページでもミスなんですよ。
スクロールしなきゃいけないので。。。。

出来れば、スクロールしなくても良いような
ランディングページを作成して下さいね ^^;


もし、作成出来ないとか
理解に苦しんでいる人がいましたら、
お気軽にメールして下さい。

→ http://nextstyling.com/t/P5OGAd4 

早めにやらないと、それこそ
実践しても意味なくなりますから。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●

暴露した後の、編集後記は気持ちいいですねぇ ^^

あ・・・・競馬の話なんですが、
今、オークスやってましてですね。。。


見事、ブエナビスタが勝ちました!!
いやぁぁぁぁぁ、お見事!!

あの末脚はヤバイです(爆)

競馬嫌いな人には下品な話だったかもしれません。。。
すいません。

最近、競馬はしていませんが、見るのが
楽しみだったりします。

競馬好き、車好きな方、宜しくどうぞ〜!


【本日の厳選無料レポート】
→ お休みです。

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://nextstyling.com/t/P5OGAd5 

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 今号も最後までお読み頂き有り難うございます。
 
 次回の配信をお楽しみに下さい。
______________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFlt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿