アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月21日水曜日

クリスマス、年末年始に向けた相場攻略!

こんばんは☆彡
まりりんです

クリスマスも近くなり
市場も閑散としてきています。

それでは、今日のトレードの
ポイントを見ていきましょう!

___________________________________

★今日のここだけのFX話・相場情報
___________________________________
  
■本日の注目イベント

本日は、NYやロンドンタイムでの
経済指標の発表はありません。



欧米ではクリスマス休暇モードで
徐々に閑散としてくるでしょう。

閑散とした相場では
心電図のように
小さく細かいレンジから
突如動きがあると思うと
すぐ戻ってくるという
動きが多いです。

値動きが戻ってくるということが
多いことからスキャルピングに
するには絶好の相場となりますので
この点に留意してトレードすると
良いと思います。

トランプ相場の展開が急激だっただけに、
年末年始にかけての休暇モードを前に、
ポジション整理などによって
軟調な展開を辿る可能性もありそうです。


___________________________________

★編集後記
___________________________________


昨日から来ている
シンガポールですが、
画像の方はブログに
アップしています!(^^)!

雨季ということで曇り空ですが
幸いスコールが降ることもなく
色んな所へ足を運んで
思いっきり楽しんでいます。

また、母が寝た後はトレードで
次の旅行に向けての
資金稼ぎに励みたいと思います(^^♪


今夜もガッツリと
稼いじゃいましょー♪
  


___________________________________


メールマガジン「まりりんのFXここだけの話」

★発行責任者:まりりん
★公式サイト:http://maririndaytorefx.blog.fc2.com/
★問い合わせ:mamamamafx01@yahoo.co.jp
.

0 件のコメント:

コメントを投稿