アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月3日木曜日

黒田日銀、緩和やめていた|失踪ヒラリー秘書/新築物件が2000万円台など

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年11月03日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒラリーさんの側近中の側近が、行方不明に
なっているようです!市場では「リスクオフ」
の株安・円高が、進んでいるみたいです。そ
れで日銀の黒田さんも、「緩和祭り」の「後
片付け」を始めたのでしょうか?私は、自炊
も、鍋パーティーも、高校のときの文化祭も、
楽しいのは、準備と本番だけで、後片付けは、
ただひたすら「面倒くさい」と思うんです♪
当時は、学校の廊下で「きのうの今ごろは、
ここにたくさん模擬店があったのに、一晩
経っただけで、跡形もない!?」なーんて、
人任せで、しんみりしてましたけど・・・
大人になったいまは、そうもいきません。
やっぱり日高屋は、洗い物をせずに済むし
サイコーだワ♪と思いました☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ市場は梯子を外されたのか?黒田総裁は「緩和祭りの後片付け」を始めた=E氏
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9a22b72&l=gsc04e8f7e
(編)緩和縮小へ。夢から覚めた市場に「日銀の株価買い支え」は通用しない

●トランプショック前夜。失踪したヒラリー第一秘書はどこに隠れているのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9a6e27d
(編)「トランプ優勢」の最新分析。どう動いても米国にとって最悪の結果に?

●新築物件が2000万円台など-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0836
≪人気の新築マンション・戸建特集≫

●中国が発表する経済指標の「粉飾」を見極める3つのポイント=栫井俊介
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9a728ca
(編)いつ起こってもおかしくない「チャイナ・ショック」の全体像を把握せよ

●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0837
≪ミスプライス投資オンライン講座≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資で圧倒的多数の敗者が陥る謎
「なぜ、こんなスッ高値を掴むのか」

多くの個人投資家は何の分析も計画も
なく欲と値ごろ感だけで株を買う。
では、ローリスクで大きな利幅を狙う
株式投資を実現するにはどうすれば?

今、初心者でも株で大きく稼ぐための
オンライン株式動画合計10本が

無料でGETできることは知ってる?

しかも、170Pのボリュームがある
電子書籍まで無料プレゼントなので
すぐに手に入れておくべきだろう。

まずはこのシンプルな問題を簡単に
答えられるか試してみることだ!
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0838
──────────────────
本情報・サービスの効果は、個人によ
り差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等の投資はリスク
を理解の上自己責任でお願い致します
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「逮捕秒読み」の大統領候補 ヒラリー・クリントンが嫌われる真の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9a7770a
(編)金、セックス、さらには殺人まで…ヒラリー候補を取り巻く疑惑の数々


●やくみつる、朝型生活の秘密?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0839
≪協和発酵バイオのオルニチン≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■投資の「勝ち組」に共通点【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●3つの質問ですぐわかる!「株式投資で成功する人、しない人」=坂本彰
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9a80b54
(編)すべての質問に「Yes」なら有望。もし「No」でも今日から改善できる!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■トランプ警戒、円高が進行【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●1ドル101円も? 米大統領選直前の「波乱リスク」を考える=式町みどり
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9a8558d
(編)強まるリスク回避の動き。ここから1ドル101〜105円でボックス形成か


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ベストセラー作家・本田健のQ&A【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ビジネススクールに通うべきか、迷っています… - 本田健 お金のカウンセリング室
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9a88474
(編)『ユダヤ人大富豪の教え』で有名なお金の専門家・本田健氏がズバリ回答!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■水道民営化の悲惨な現実【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9aa4995
(編)「貧乏人は水を飲むな、貧乏人は死ね」の世界が広がりつつある


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■黒田日銀の敗北【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●異次元緩和は失敗だった。クルーグマンの『Rethinking Japan』を読む
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9ab1c85
(編)クルーグマンは日本経済の何を読み違えたか?対処法はあるのか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●小川和久氏「テロリストにとって日本は、費用対効果がいい格好のターゲットです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58181806860c8
メルマガ:NEWSを疑え!(毎週月・木曜日)

●佐高信氏「NHKはもはや政府の犬。言ってることを垂れ流してるだけ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58181806a06a4
メルマガ:佐高信の筆刀両断(毎週金曜日)

●浜田和幸氏「大統領候補のドナルド・トランプ氏にも、実は会ったことがあります」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58181806b9515
メルマガ:浜田かずゆきの『ぶっちゃけ話はここだけで』(毎週金曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

日本のそうめんに涙。留学経験者が避けて通れぬホームシックの壁
http://i.mag2.jp/r?aid=a58181806bbc2d

なぜ小池百合子には「決断力」があるのか? 村上龍が感じた東京大改革の原点
http://i.mag2.jp/r?aid=a58181806beb0d

外資系社員が実践する、「肩書なし」でも通用する2つのビジネス術
http://i.mag2.jp/r?aid=a58181806c40fb


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★それでヌケるの!? 何度でも見ちゃう巨乳美女の「おっぱい栓抜き」動画
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9ab477c
(咲)「いきなりオッパイかい」と思ったお父さん。きょうは祝日ですから☆

★うんこを漏らすのは僕ひとりで十分。「便意予知デバイス」開発秘話が書籍化!
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9abdfd4
(咲)私は4歳を最後に漏らしていませんが「ギリギリ」は何回もあるんです♪

★シン・オテラ? 住職のトンチが冴える「お寺の笑える格言」張り紙11選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9abf35d
(咲)ウチの実家のお寺の住職さんは「キャバクラ通い」が好きなようです・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●当選か収監か?ヒラリーは米大統領選「不正」の真相をひた隠している
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9ad146d

●ヒラリーもトランプも消える、アメリカ大統領選「第3のシナリオ」とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9ad56cc

●大波乱か? ヒラリー候補が「軍産複合体」に見放され落選する可能性
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9ad6a77

●日銀の新緩和策が「矛盾とデタラメ」に満ちてしまった本当の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9adbc64

●日本買い支えの大本尊「日銀」自身の株価下落という危険なシグナル
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9b0e34d


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:誰でも分かる「アベノミクスの悲しい正体」来年春がタイムリミットに
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9b14cce

2:2017年の日経平均株価は「2万円の大台」にギリギリ届かず?
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9b23b18

3:東京五輪コスト削減に奔走する小池都知事の「節約志向」は間違っている
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9b26607

4:2つの危険日。日経平均「急落」のタイミングと値幅を予想する
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9b392cf

5:球場で突然プロポーズ!のはずが…男が経験した地獄と天国にスタジアム総立ち
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9b40420


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●0から分かる超初心者のためのFX入門
http://i.mag2.jp/r?aid=a5811c7c348822 不定期
FXを開始したいけど、何から始めたらいいか分からない!そんな人のために、
このメルマガではとても分かりやすい言葉でFXについて解説していきます。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000263805&reg=money_1click

●水戸市のサラリーマン大家さん
http://i.mag2.jp/r?aid=a5811c7c301767 日刊
総発行部数15万部。購読者日本一の不動産メルマガ。
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000282526&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●京都でコーヒー。地元民に愛されるレトロなカフェ5選
http://i.mag2.jp/r?aid=a5815ea6b00d4d

●長崎は今日もレトロだった。異国情緒たっぷりの「ハウステンボス駅」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5815ea6b020dd

●『中盛明菜』に『セルフポテサラ』。すごく気になるグルメ12選
http://i.mag2.jp/r?aid=a5815ea6b04fbb


それではみなさん、
お父さんは、家族で
買い物や、食事に出かけるのと、
「お一人様」でブラブラするのと、
どっちが好きですか☆

祝日と言えば、お父さんに
求められるのは家族サービス・・・

鬼嫁のサーヴァントとして、
わざわざクルマを出して、
「イオン」に連れて行ってあげたのに、
買い物のあいだ中、ほったらかしにされ、
なぜか支払いだけはワシ・・・だと・・・?

というのは、あくまで私の想像ですけど、、
たぶん「たまの休みくらい、ワシも
ホンマは一人でのんびりしたいんや」
というお父さんが、多いのではないでしょうか!?

じつは最近、私は「お一人様」が
気に入っています♪なぜならば!
王将、日高屋、山家・・・
ブックオフ、ハードオフ、富ヶ谷図書館・・・
私が「これぞ!」というスポットほど、
女友達が、みんな嫌がるからなんです。。

だったら、一人で行きましょう♪
どこでも、自分のペースで、楽しめる・・・
そう、これは「寂しい」ではなく「楽しい」
に違いないワ。と、自分に言い聞かせて、
いたのですが、、

世間には、「一人では入りにくい」
とか、単にそういうのではなく、
「お一人様キラー」としか
言いようのないお店が、
たくさん存在していたんです!

こちらの記事のカレー屋さんも、
そんなお店のひとつ・・・

★インド人経営のカレー屋が繰り出した「史上最高のおせっかい」とは!?
http://i.mag2.jp/r?aid=a581a8b9b563b1

いかがでしょう。
本場インドのカレーとはいえ、しょせんはカレー、、
ハウス『カリー屋カレー』の仲間・・・
ぜんぜん、一人で入りやすそうな雰囲気♪
と思いきや、まさかのカウンターパンチ。。

お父さんも、『孤独のグルメ』ごっこで
貴重な休みをつぶす際には、くれぐれも
ご注意くださいね☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/11/03 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿