アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年10月13日木曜日

暴落したクックパッドは本当にクソ株なのか?/慢性的な膝の痛みにおさらば!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年10月13日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

三国志の呂布に似ている、マネボ編集長が、
今年最大の、寝坊をしたようです。マネボの
マジメな記事はたいてい、夜中に編集長が作っ
ているのですが・・・今朝は、もうメルマガ
配信1時間前なのに、ここから下が、全然、
まったく完成していません!それでさっき、
「もはやこれまで」とチャットが来たので、
私は「ドラゴンボールを思い出しましょう」
と、アドバイスしておきました♪私の記憶
では、昔TVでやっていたドラゴンボール
は、全くストーリーが前に進まなかったり、
1話まるごと「総集編」のことが、よくあ
りました。それでも私は、「悟空、はやく
きてくれーっ!」と、手に汗を握っていた
気がするんです☆そんなわけで、いったい
何がトップニュースかも分からない状態で
すけど、私が担当する「ザラバのコネタ」
は完成済みなので、高みの見物です♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●暴落したクックパッドは、本当に「買ってはいけない」クソ株なのか?=八木翼
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb55977ce&l=gsc04e8f7e
(編)実は大チャンス?お家騒動で、1年前に2500円だった株価は1000円割れ

●なぜ豊洲炎上劇場では「デマ」がまかり通るのか?物語分析の視点から=藤井聡
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb55c0035
(編)「小池劇場の脚本はすでに崩壊している」内閣官房参与の藤井氏が斬る

●慢性的な膝の痛みにおさらば!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0801
≪【痛散湯】無料でお試し≫

●「多額の現金をお持ちですね」成田空港のセキュリティで感じた変化の兆し=ショー
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb55c69ab
(編)現金の海外持ち出しチェックが強化?税関申告で遭遇した意外な出来事とは

●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0802
≪ミスプライス投資オンライン講座≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資で圧倒的多数の敗者が陥る謎
「なぜ、こんなスッ高値を掴むのか」

多くの個人投資家は何の分析も計画も
なく欲と値ごろ感だけで株を買う。
では、ローリスクで大きな利幅を狙う
株式投資を実現するにはどうすれば?

今、初心者でも株で大きく稼ぐための
オンライン株式動画合計10本が

無料でGETできることは知ってる?

しかも、170Pのボリュームがある
電子書籍まで無料プレゼントなので
すぐに手に入れておくべきだろう。

まずはこのシンプルな問題を簡単に
答えられるか試してみることだ!
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0803
──────────────────
本情報・サービスの効果は、個人によ
り差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等の投資はリスク
を理解の上自己責任でお願い致します
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●怒りのプーチンが西側メディアに警告した「第三次世界大戦」開戦の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb55cf650
(編)「もう私は何も言わない、何も期待しない」プーチン怒りの理由とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■中国に殺された日本経済【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●中国に工場を作って中国から輸入する「自殺パッケージ」で日本は壊れた=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb55e03d8
(編)現地の中国人を雇用し、技術を流出させ、虎の子の「需要」までをも献上


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■中国包囲網を捨てる安倍首相【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日中戦争どころか急接近中!? 安倍・習近平「蜜月時代」の幕開け=高野孟
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb55f309e
(編)開戦か?和解か?緊張の日中関係に新展開、大人の階段を上る中国外交


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■また日本は諜報で敗れるのか?【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●躊躇なくスパイを送り込む中国の諜報活動〜だから日本は勝てない!=北野幸伯
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb56122eb
(編)日本に足りないもの。米国の政策を180度転換させた中国の恐るべき諜報力


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■沖縄を狙う中国の野望【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●中国「沖縄独立作戦」の脅威 北京会議で何が話し合われたのか?=石平
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb5625783
(編)中国政府と軍がバック。謎の研究機関が主催する「学術会議」の危険性


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■中国「世界最速」の実態【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●パクリ国家の限界。中国の誇る「技術力」が日本の足元にも及ばないワケ=黄文雄
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb5638c23
(編)過大評価される中国。一方で未来を見据えた日本の技術開発とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■よく当たる理論株価シリーズ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●理論株価の1万7067円前後で推移、ここからの変動レンジは?(10/11)=日暮昭
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb564bccb
(編)10/7大引け時点の理論株価は1万7067円。着実に理論株価への回帰が進む


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●高城剛氏「変化を受け入れた者だけが生き残るのは、長い歴史の教えです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fd9f75425f1
メルマガ:高城未来研究所「Future Report」(毎週金曜日)

●藤沢数希氏「恋愛は確率論。だから、金融工学のアプローチが非常に有効なんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fd9f7546089
メルマガ:藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」(毎週日曜日)

●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fd9f7549b18
メルマガ:【最も早くオシャレになる方法】現役メンズバイヤーが伝える洋服の着こなし&コーディネート診断(毎週日曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

●一見、要領よく「力配分を考える人」は、いずれ仕事がまったく来なくなる
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fd9f75231f3

●外資系社員が実践する、「肩書なし」でも通用する2つのビジネス術
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fd9f7525ce4

●テスラ死亡事故はなぜ起こったか? 誰もが勘違いする「自動運転」の危険性
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fd9f752aefa


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★究極の過労死防止策?「社会人は趣味を持て」の真意に「はっ!?」とする
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb565d9ed
(咲)私とお父さんには、毎日5時間はマンガが読める「余裕」が必要でしょう♪

★「遠慮せずに食え」と言われても…最高にキモチワルイ世界の珍味11選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb566dbb9
(咲)かなーり酔っぱらった状態ならば!あるいは!やっぱりムリかもです・・・

★なぜヒラリーとトランプのTV討論会は「デュエット」にしか見えないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb567f111
(咲)水割り〜♪ 行きずり〜♪ 古い傷〜♪ 男と女の選挙戦〜♪なんです


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「確定拠出年金は入るべきではない」というシンプルで衝撃的な結論
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb5684709

●いま世界が注目する日本企業「メルカリ」はどれくらい儲かっているのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb5691228

●「不正選挙」は実在するか? 自民党が常に圧勝する真の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb56a2387

●安倍政権の背後にある「日本会議」の知られざる実態と自民党
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb56b2176


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:結論は売り。今がレンジ相場の最終局面、これで上昇なら驚くほかない
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb56be0de

2:なぜ1ドル100円を割れないのか? ドル円推移の一考察
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb56cc36d

3:ヒラリー余命1年説〜匿名を条件に「専門家」が投稿した動画の中身とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb56d7eec

4:「死刑判決」を受けたドイツ銀行。1.4兆円では済まない絶望の訴訟リスト
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb56e3e53

5:【クイズ】理系殺し?「6+4=4」棒線を1本移動させて式を成立させよ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb56f1141


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●スーパー経理ウーマン
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f4bcfc76146 週刊
日常の経理事務はもちろん、給与計算から接客応対まで、経理担当者のため
の情報満載!
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000119027&reg=money_1click

●ウォーレン・バフェットに学ぶ!1分でわかる株式投資〜雪ダルマ式に
資産が増える52の教え〜
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f4bd5220c55 週刊
無料プレゼント『バフェット流投資入門(全292頁)』を読者全員に配布中!
魔法の数字「72」で資産を2倍にする投資戦略を解き明かします。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0001571052&reg=money_1click

●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f4b6bd71106 毎週2回
サラリーマン時代に始めた株式投資から多くの失敗と経験をし、株で勝つため
の独自ルールを作り上げる。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000202500&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●まるでラピュタな世界。ロマンをかき立てる日本の隠れた「小島」5選
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fd8b69277cf

●明治の余韻。日本の偉人たちに愛された「大磯別荘街」を訪ねて
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fd8b69c91ba

●東京なのにダムがある。魚道も備えた「白丸ダム」に日帰り探検
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fd8b69cd428


それではみなさん、
お父さんは「昭和への郷愁」を、
ビンビンと、感じるほうですか?

一口に「昭和」と言っても、
すごーく長いですけど、
「満州事変」とか、「大東亜戦争」とか、
そこまで遠い昔ではなく・・・

戦後、昭和30〜50年代くらいまでの、
日本経済にも「勢い」があった時代・・・

お父さんは、自分が子どもだったあの頃、
家に帰ったら、お母さんがゴハンを用意して
くれていた時代に、帰りたいと、思いますか?

私も、いちおう「昭和生まれ」ではあるのですが、
まだ生まれる前だったので、詳しくありません。
それで、ウィキなどで、当時の世相や
文化を調べていて、びっくりしました!

本当に、当時は、カップヌードルがオシャレな存在で、
ヤングたちが街を闊歩しながら、フォークを使って
「ズズズー」と、食べたり、していたのでしょうか!?

それって、今で言うと、
「セブンプレミアム」のきつねうどんに、
その場でお湯を入れて、それを食べながら、
表参道を歩くようなものだと、思うんですけど・・・

私も、二十代の頃は、「スーパー大和田」で
買ったスイカを、みんなで食べながら、
深夜の井の頭通りを、歩いたことがありますけど、、
カップ麺は、未体験ゾーンなんです。。

と、そんなこんなを、
調べるきっかけになった
記事がこちらです♪

★昭和の自販機&ゲーム機を体感できる「岐阜レトロミュージアム」オープン!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57fedb56f4021

いかがでしょう。
このミュージアムでは、
古いゲーム機や、パチンコ、
カップヌードルの自動販売機などが、
すべて「稼働状態」で、いーっぱい
展示されているみたいなんです!

いぶし銀のお父さんが、これを見ると、
すごく懐かしいのかも、しれません!?
でもでも、私にはむしろ、新鮮なんです♪

いちど「タケノコ族」のコスプレでもして、
自販機のカップヌードルを、食べにいきたいなー
と、思いました☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/10/13 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿