アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月10日木曜日

意外と知らない?朝の体…の秘密。/あの山路徹がまぐまぐに登場!例の騒動の真相もメルマガ限定で公開!?【まぐチェキ】

まぐチェキ!
意外と知らない?朝の体…の秘密。 [PR]
意外と知らない?朝の体…の秘密。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
敏腕ジゴロジャーナリストの山路さん、まぐまぐに登場!
『山路徹の正しいニュースの見方「VIEW POINT」』

あの山路氏が、敏腕ジャーナリストの顔を披露!
ツイッター騒動ですっかり"時の人"となった山路氏が、世界各地の紛争地を渡り歩いた経験をもとに、山路的ニュースの見方を配信。
もちろん例の騒動の真相もメルマガ限定で公開します!
山路徹の正しいニュースの見方「VIEW POINT」
http://a.mag2.jp/F46y
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 280円) / 毎月10日・20日・30日+号外あり(年末年始を除く)】
<発行者:山路徹氏プロフィール>
1961年東京生まれ。
TBSテレビ、テレビ朝日系プロダクションを経て1992年に独立し、国内初の紛争地専門の独立系ニュース通信社APF通信社を設立。
これまで、ボスニア、ソマリア、カンボジア、アフガニスタン他、世界の紛争地を精力的に取材する。
近年は、国内の事件、事故、災害、社会問題などの調査報道にも取り組む。

<山路氏からひと言>
●山路的ニュースの見方
何が正しくて、何が間違っていて、あるいは自分はどの立場に立ってこのニュースを見ているのか。自分の立場によってそのニュースというのはまったく違うものになってくるんです。

マスメディアとは違う視点と考え方を伝えることで、読者の皆さんに情報の多様性を感じていただいて、その読み解き方を養っていただくためのメルマガにしたいと思います。

僕の趣味のピアノもご紹介します。僕は音符は読めないので、耳で聞いて弾きますから、ピアノは決してハードルの高いものではないんです。中高年の方には是非それも伝えたいですね。

●あの騒動の教訓は─
誠実であれ。僕の教訓としては、その一言に尽きます。そのときはつらいかもしれないけど、嘘はつかずに誠実に生きることです。

やっぱり、この人類男と女しかいないので、かけがえのない存在ですよね。ある意味自分を映し出す鏡だし。かつエネルギーでもあるんです。
あと勇気。恋愛すると力が出るでしょ。人を好きになるってエネルギーですよ。それを与えたりもらったり。
人を愛するということは、愛してると伝えること以上に、相手にとって自分はどんな姿をしているのかを理解することですね。

それはやっぱり、これからもめげずに新しい恋愛をしていきたいと思ってますよ。だから「もう女なんて…」って僕は言えないな。

ただ、難しいのは自分の気持ちだけでは決められないんですよ。相手もいるし。
もっと踏み込んで言えば、恋愛なんて男女が二人そろって愚かになることでしょ。そこに道徳を持ち込まれると、ダメなんですよねぇ。
もうちょっと複雑な話は、メルマガが始まったらしていきます。

<山路徹氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F46F

↓↓山路徹氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/F469
北朝鮮「女はズボンをはくな、スカートをはけ、自転車に乗るな!」
『アジアプレス石丸次郎の北朝鮮を読む』

北朝鮮に吹き荒れる「風紀取締り旋風」。 服装の規則を破れば、服やズボンをその場で切られたり、農村での農作業や建設土木工事現場で一カ月もの間、強制動員を強いられるという。
そんなテレビや新聞では伝えられない真の北朝鮮情報を、世界が認める北朝鮮報道の第一人者・石丸次郎氏がメルマガ限定で配信!
北朝鮮国内で北朝鮮人アジアプレス記者が命がけで集めた情報や写真などなど、絶対にほかでは読めないスクープが白押しです!
アジアプレス石丸次郎の北朝鮮を読む
http://a.mag2.jp/F46u
【525円/月(購読当月は無料、1配信あたり約131円) / 毎週火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:石丸次郎氏プロフィール>
ビデオジャーナリストとして、これまでに500人を超える北朝鮮人を取材。
中朝国境地帯へ足を運ぶこと50回、貴重映像を数多く撮影。
中朝国境の「北朝鮮難民問題に光を当てる一連の報道」で、第40回 ギャラクシー賞・報道活動部門・優秀賞を受賞。
北朝鮮現場取材の第一人者として世界的に評価が高い。

<石丸次郎氏から一言>
マスメディアは北朝鮮関連記事をたくさん制作しますが、そのほとんどは、日本国内とソウル、北京の取材でできている。
記者が朝中国境地帯に行くことすら稀なんです。つまり二次、三次、四次情報をつぎはぎして多くの記事ができている。

私たちの北朝鮮取材チームは、朝中国境に常駐している他、北朝鮮の中で北朝鮮の人自らがビデオを回して取材しています。
私自身も2010年の上半期だけで三度、朝中国境に行って北朝鮮の人たちを直接取材しています。

机の前に座って集めてる情報と、実際に現地で取材した生の情報は違います。
証拠力の強い北朝鮮内部の写真も載せていきます。メールマガジンの中で、マスメディアと勝負していくつもりでいます。負けませんよ。

↓↓石丸次郎氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/F46W
にんにく食べれば病気知らずに!?みなぎるパワー!
『ラジカル鈴木のにんにくな毎日 ノー・ガーリック・ノー・ライフ』

体重23kg減、冷え症改善、風邪知らず、肌もつやつや、娘も授かる!
毎日にんにくを食べるだけで、超健康な体と念願だったお子さんを手にしてしまったという人気イラストレーター・ラジカル鈴木氏が、もっとも効果的なにんにくの食べ方、苦手な人でもおいしくいただけるレシピなどを、メルマガ限定、キュートなイラスト満載で徹底伝授!
お肌が気になる女性、下半身事情が芳しくない男性諸氏に明るい兆しが見えてくるメルマガです!
ラジカル鈴木のにんにくな毎日
ノー・ガーリック・ノー・ライフ
http://a.mag2.jp/F46f
【229円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約114円)/ 毎月 第2火曜日・第4火曜日(年末年始を除く)】
<発行者:ラジカル鈴木氏プロフィール>
ポップ&キュートな作風で人気のイラストレーター。
代表作「大顔展」ポスターは、文化庁メディア芸術祭「日本のメディア芸術100選」のアート部門に選出された。
現在は幅広いジャンルの仕事と、にんにくを食べて授かった一人娘を溺愛する日々を送る。

<メルマガの内容は?>
「にんにくで男力・女力UP!」
にんにく食べたらシモは中学生並み!奥さまはお肌がつるつるに!などなど、ラジカル氏やまわりの方の体に起きた、男力・女力UPの"うれしい変化"やそのメカニズムを、イラスト入りで詳細に語ります!

「ダイエットにも効果絶大!秘伝のにんにく健康法」
にんにく健康法で23kgの減量に成功したラジカル氏が、その具体的な方法や効果について、イラストを交え徹底紹介。
さらに氏が最近実感しているにんにくとアンチエイジングとの関係性についても、医学的見地から検証します!

「ラジカル家のにんにくレシピ」
薬味だけではもったいない!「にんにくひとふさスタミナカレー」「レバーとにんにくのパスタソース」などなど、群を抜く健康効果と、栄養価を引き出すラジカル家オリジナル簡単レシピと食べ方を、時には映像付きで紹介!

<ラジカル鈴木氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F46E

↓↓ラジカル鈴木氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/F46z
コックピットで大ゲンカ勃発!その時CAは!?
『空の上の格差社会をこっそりのぞき見!美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀』

ジャンボジェットのコックピットで操縦士らが大ゲンカ!突然飛行機を降りた機関士を説得したのは以外にも…。
そんな"トンデモ事件"から、知ってて得するCAが使う業界用語、さらにファーストクラスの常連客から学ぶ"成功法則"をメルマガ限定で徹底伝授!
すぐにビジネスで使える話題なども満載でお届けします!
『空の上の格差社会をこっそりのぞき見!美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀』
http://a.mag2.jp/F464
【551円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約275円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:美月あきこ氏プロフィール>
香川県出身。大卒後16年間、国際線キャビンアテンダントとして、100万人以上ものファーストクラスVIPのサービスを担当。
現在、人財育成コンサルタントとして年間200回近くの研修・講演、執筆と多岐にわたり活躍。
著書に「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」「初対面の女王が明かす たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方」などがある。

<美月氏からひと言>
たとえばコミュニケーション能力って、人を動かす極意だと思うんです。
リーダーの方は、動かさなければいけない人の数が多いじゃないですか。
ファーストクラスに乗られている創業社長さんが、ファーストクラスに乗り続けることができているのは、卓越したコミュニケーション能力で人を動かし続け、事業に成功しているからだと思うんです。
私たちも、創業社長さんに比べれば小さな仕事しかしていないとしても、やはり人とかかわりながらお仕事をしているわけですから、人を動かす極意というものを身につけておけば、ビジネスもスムーズにいくでしょうし、人間関係も良好になるのではないでしょうか。

仕事って、自分ひとりの力だけじゃどうにもならないことってありますよね。
やはり、たくさんの人の力を借りてやっていくものですから、いかにしてまわりの人が気持ちよく、喜びながら働けるかということが大事になってくると思うんです。
「あの人のためにひと肌脱ごう」とか、「あの人と一緒に仕事をしているとなんか楽しくて、ついつい頑張っちゃうんだよな」というような気持にさせる名人が、ファーストクラスの常連さんでもある創業社長さんだと思うんです。
私もそういうふうになりたいなーと思ってまねをしてきました。
まだまだ駆け出しですが(笑)。
そんなふうに思っているので、「成功者の習慣や行動」を皆さんにお知らせして、日々の生活に役立ててほしいと思いメルマガの配信を始めました。

<美月あきこ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F46k

↓↓美月あきこ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/F46g
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿