アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月9日水曜日

■アクセスが少ない = 稼げない

─[PR]─────────────────────────────────
<今週のおすすめ!有料メルマガ>
●相場はあなたの夢をかなえる ー有料版ー
【月額840円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEj9
●目指せ100切・初心者のためのやさしいゴルフ
【月額210円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEju
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

収入がアップした人が続出中!!

●イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版) ※メールサポート付き!

 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは、イオです!


アフィリエイトにおいて
まとまった金額を稼ごうと思うと
やはりアクセス数が必要、

これは分かりますよね。


そこで今回は、"集客するために何をすべきなのか"
についてお話させていただきますね。


サイトを作りさえすれば
勝手にアクセスが集まり、売れる

というのは幻想でしかありません(汗


インターネット上には
無数のサイトが存在していますし、

あなたと同じターゲットを狙うライバルが
わんさか存在しているいわば戦場です。


各カテゴリー、各キーワードで
実際に利益が出ているのは

検索結果で1位〜5位までに表示されている
数サイトだけと考えるのが妥当。


サイトの集客って、
トップページに設定したメインキーワード、
個別ページに設定されたサブキーワードの両方で
それぞれアクセスを拾い集めますが、


検索結果で上位表示できているサイトというのは
それなりにキッチリとSEO対策をしているんですね。


SEO対策とは、

狙ったキーワードで検索結果で上位表示されるように
様々な検索エンジン対策をすることであり、


もっといえば、上位表示されるだけでなく
クリックしてもらいサイトに誘導すること、

そして、購入や問い合わせなどアクションを起こしてもらうための
プロモーション施策を行うことを言います。

SEO対策の解説の続きはこちらをご覧下さい。

⇒ 見込み客を集客するためのアドバイス
  http://iopoo.biz/hajimete/post_869.html

集客を一手に担う
SEO対策業者というのがありますが

あれは企業など資本があるところが
手間を省くために利用するものです。


副業アフィリエイターさんは
経費をゼロにするためにも
やはり自分でSEO対策することがベスト


それに、

SEO業者に任せるにしても
自分でSEO対策をするにしても
上位表示されるのには時間がかかるんですね。


であれば、やっぱり
自分でやったほうがいいですよね♪


SEO対策 = 大変そう

と思い込んでいる人がいますが、
できることから始めればいいんですから
やる前から気負うことなどありません^^


それに、

アクセスが少ない = 稼げない

ということを
理解しておく必要があるように思います。


月数千円程度の収入で満足なら
気にすることはありませんが

月数万、月数十万と稼ぎたいなら
一日も早くSEO対策をしたほうがいいです。


ラクしていたらいつまでたっても稼げないし、
それほど甘くないんですよね、実際は・・・。


逆に、キチンと努力した人には
ちゃんと明るい未来が待っているんです^^

集客に力を入れたいのでしたら
本気を出して学びましょう。


SEO対策に関して私がオススメする教材は
いつも決まっていて、それがこの2つです。


    ↓↓↓↓↓

◎初心者向け「奪取SEO3」
 http://zaiup.com/dash-seo/

◎中上級者向「賢威5.0」
 http://zaiup.com/keni/

あなた自身のレベルに合わせて
選ぶのがと良いと思います。

不安があればお気軽にご相談くださいね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


最近あらためて感じている。

それは・・・・


「字がヘタになったなぁ」

ということ。

朝から晩までキーボードをたたいていると
字を書くことがほとんどありません。

といっても、
Myノートがあって

仕事やアイデアなどを
ノートに書いてはいるんですが、
箇条書きレベルがほとんど。

先日、手紙を3通ほど書いていて
自分の字の汚さに愕然としました。

キーボードを打つのが早くて
直筆の字が汚い・・・これってアリ?

いえ、笑いごとではありませんし
私的にとっても恥ずかしいことですから

キレイな字を書けるように訓練しなきゃなぁ
と思う今日この頃です。。。。。


あなたはどうでしょうか?


ではでは。

最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版)
 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎商品画像ダウンロードサービス よりどりフォトブック
 ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 SEO革命
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo_6.html

    Googleを制するための具体的なSEO対策が学べる動画教材


第2位 奪取SEO3
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo3.html

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第3位 AQUAS
    ⇒ http://iopoo.biz/review/aquas_02.html

    誰でも簡単に使いこなせるHTMLサイト作成ツールの決定版


第4位 賢威5.0
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_47.html

    SEO対策チームが開発したSEO対策マニュアル+テンプレートセット


第5位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿