アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月8日火曜日

楽天銀行でおまとめ・借り換えしませんか?/この映画には自腹を切るな!?平成のトレンド王・木村和久がお伝えする、痛烈映画批評【まぐチェキ】

まぐチェキ!
楽天銀行でおまとめ・借り換えしませんか? [PR]
楽天銀行でおまとめ・借り換えしませんか?
■緊急生放送☆まぐまぐTV!

来る3月9日!
ニコニコ動画にて「ホリエモン メルマガ読者1万人達成 生記者会見」を実施!

「トークスペシャル メルマガは本当に儲かるのか?」

ゲストに山路徹、及川奈央が登場!
3月9日(水) 19:30〜 ニコニコ動画生放送にて
今週の注目お薦めメルマガ twitter
キャバクラの帝王は"元映画青年"だった!
木村和久の『キムラ映画、メルマガだから言える映画の本音』

自腹で行くのはキャバクラだけじゃない!
毎週お金を払って映画を見に行くという平成のトレンド王、木村和久氏は、本気で映画監督を目指していた"元映画青年"だった!
そんな木村氏が、絶対観るべき面白い映画はもちろん、つまらない映画を面白く観る方法など、"読んで面白いエンターテインメント映画批評"を配信開始です!
キムラ映画、メルマガだから言える映画の本音
http://a.mag2.jp/FzYy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 210 円) / 毎週月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:木村和久氏プロフィール>
30年以上のキャリアを持つコラムニスト。『週刊SPA!』にて長年にわたり「キャバクラ考現学」を連載。現在はゴルフ、株関連でも長期連載中。著書に『平成ノ歩キ方』『キャバクラの歩き方』など。

<木村氏からひと言>
映画批評も、ひとつのエンターテイメントなんじゃないかと。読んでいて面白いことを、本音で、しかも読んでくださる方が納得するように書きたいです。

映画に対して「面白い」「面白くない」なんて誰でも言えるんですよ。我々はプロなんですから、それじゃなくて「面白くない映画だったら、なんで面白くないのか、とか、どうしたらより面白く観られるのか」といったことを書きたいですね。

かといって、毎週2〜3本の新作映画を吟味して紹介するわけですから、あえて面白くない映画を選ぶということはありません。面白いかなと思ったが、案外つまなかったとか、そういう時は、しっかり書きます。あと、絶対見ておかねばならない話題作もね、もちろん紹介しますよ。あと、セレブたちのニュースに対してのコメントもしていきたいですね。

連載するエッセイ「青年は銀幕を目指す」は、もちろん電子書籍化を計画しています。今までにやっていたメルマガ「キムラ総研」でも、電子書籍化を実現しました。

さらに余裕があれば、もう一本。青春六本木風のライトノベルもここで発表したいですね。

<木村和久氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FzYF

↓↓木村和久氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FzY9
ウツのサインを見逃すな!早期発見のコツが明らかに!
『和田秀樹のこころも体も元気になるマガジン"ウツになっても生き延びろ!"』

早朝に目が覚めるのに布団から出られない、ひどすぎる頭痛・腰痛・肩こり、食欲がない、肌が荒れがち、めまいやふらつき、誘われても遊びに行きたくない…。
これら、どれもウツのサインの可能性あり!
カリスマ精神科医・和田秀樹氏が、ウツの早期発見のコツをはじめとする"現代サバイバル術"をメルマガ限定で徹底伝授!
さらに、ウツや老い、介護や子どもの教育などの悩みも、誌上カウンセリングや適切なアドバイスで一発解消!
負の思考を断ち切りたい人、必読です!
和田秀樹のこころも体も元気になるマガジン
"ウツになっても生き延びろ!"
http://a.mag2.jp/FzYu
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:和田秀樹プロフィール>
1960年大阪生まれ、東大医学部卒、精神科医。メンタルヘルスとアンチエイジングのためのクリニック、和田秀樹こころと体のクリニック院長。また、「灘中学・高校では落ちこぼれだった自分が東大理三に現役合格した方法」として、「誰でも難関大学に受かる受験法」を宣伝文句に、受験アドバイザーとして確固たる地位を築く。

<メルマガの内容は?>
・"うつ"は新たな成人病!? こころの健康の新常識
意外とウソが多い"こころの健康の常識"。そのせいでウツを進行させたり、命まで落としてしまう人も!このコーナーでは和田氏が、そんなメンタルヘルスの誤った"常識"をバンバン切り捨てます!

・間違いだらけ!? "アンチエイジング"常識のウソ教えます!
アンチエイジングの分野も、様々な誤った療法や知識がはびこっていた!このコーナーでも和田氏がさまざまな"常識"のウソを暴きつつ、これからの大人たちの必須マニュアルであるアンチエイジングの最前線をお伝えします!

・悲劇は避けられる! "介護"常識のウソ教えます!
和田氏が20年以上本業としてきた「老年精神医学」に基づき、介護の世界を徹底解剖!制度の使いこなし方、要介護の家族との接し方などなど、知っていれば負担が大きく減る知識を和田氏がメルマガ限定で伝授!

・小学校から大学まで。"受験"常識のウソ教えます!
和田氏のもう一つの顔、受験アドバイザー。知っているのと知らないのでは絶対に結果が違う"和田式受験術"のエッセンスや、和田氏が知り得た受験の「新常識」を読者限定でお届けします。

・和田秀樹日記
老若男女、思想の右左を問わずたくさんの友人がいるという和田氏の交遊録や、ワインやレストランなどを紹介するパーソナルなコーナー。意外な人の名や、過激な裏話などなど、本音で情報を発信します!

↓↓和田秀樹氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FzYW
an・anで大人気!幸運を呼びこむ、ここだけでしか読めない話!
『日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」』

あの糸井重里氏から「心の指圧師」というキャッチコピーを贈られたマーコこと日笠雅水氏が、誰でもできる簡単運勢アップ法をメルマガ限定で公開!
さらに、手相の見かたを基本からわかりやすくレクチャーする実践的なテソーミ術も公開!マスターできれば、あなたも、自分や人の手相を見ることができるようになるはず!
しかも、予約が取れにくい日笠氏に手相を観てもらえるという登録読者だけの特典も!
日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」
http://a.mag2.jp/FzYf
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週金曜日・年末年始を除く】
<発行者:日笠雅水氏プロフィール>
子ども時代に独学で手相を学び、中学3年生から周囲の人の手相を観ていたが、手相観を職業にしたのは35歳から。
それ以前は、大好きな音楽を基軸に、細野晴臣、YMOのマネージャーを長く勤めた後、フリーの音楽ライター、インタビュアーとなり、3年間の休養を経て手相観に。
現在は東京に「テソーミルーム」を開き、予約の取りにくい手相観として多忙な日々を送る。

<日笠氏からひと言>
●手相は短時間で変わるもの
手相って分かりやすくて、如実にその人の人柄を表します。
能力やクセ、考え方とかがそのまんま出てるんです。生年月日や生まれた場所、文字数といった、生まれたときに最初に与えられたもので占うと変わりようがないけど、手相は40分もあれば面白いくらいどんどん変わっていきます。

●メルマガ読者限定特典!
メルマガの読者限定特典として、できるだけたくさんの方の手相を観させていただきます。両手の写真と生年月日、どういう暮しぶりかを140〜200字以内で送って下さい。
手相観ルームに来たいと言って下さる方がたくさんいらっしゃるのに申し訳ないんですが、限られた人数しか観ることができないので、このメルマガでいろんな方とコミュニケーションを取りたいと思ってます。
手相以外の質問も何でもOKですよ!

<日笠雅水氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FzYE

↓↓日笠雅水氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FzYz
詳しすぎる暴露情報にマスコミ業界が震撼!
『金沢誠のメディア総研(テレビ・ラジオ・新聞・出版インサイド速報)』

パチンコメーカーによる講談社買収劇の真相は?NZ地震で暴言を吐いたレポーターの栄典が白紙に?山口百恵の息子をいびり出した大物女優とは?
メディアの裏側を鋭くえぐり続ける金沢氏が時には芸能人に殴られながらも足で稼いだ「芸能界のタブー」や、大マスコミのあきれた実態を徹底暴露!
週3回の配信で、あなたもメディア通間違いなし!
金沢誠のメディア総研
(テレビ・ラジオ・新聞・出版インサイド速報)
http://a.mag2.jp/FzY4
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約43円) / 毎週月・水・金曜日】
<発行者:金沢誠氏プロフィール> 芸能・放送評論家、作家。 『週刊宝石』に創刊から参加、社会・芸能・スポーツなどを担当する。 39歳の時に「芸能記者 スクープの罠」で、作家・著述業に本格的に転身。現在、日刊ゲンダイのレギュラーコメンテーターとして活躍中。 著書に「視聴率操作殺人事件」「ペルソナもうひとりの酒井法子」など。 <金沢氏が吠える!>
【情報集めに王道なし!】
今やマスコミ不況で飲みにケーションの費用が減らされてマスコミ人も思うように動くことができない状況です。
そのためネット情報に頼りがちですが、これはあくまでも2次、3次情報が多くてリアリティがない。そのへんをこのメルマガはフォローできるという自信はあります!

【我々しか知らないインサイド情報を!】
客観的な情報を、書き手の宣伝色をとりはらった内容で提供するにはどうしたらいいのかをずっと考えてきました。その結果、たどりついたのが有料メールマガジンです。
今後、購読者の皆さんと私が、われわれしか知らない特定のインサイド情報を共有するゾーンを作っていければと考えています。

【"3つのS"を提供!】
マスコミ・メディア関係者、メディア志望の大学生の方々にはぜひ読んで欲しいですね。
スクープ感、スピード感、サプライズ感、この3Sをどんどん提供していきたいと思っています!

↓↓金沢誠氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FzYk
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿