アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月9日水曜日

お金が自然とあなたの元へやってくる

─[PR]─────────────────────────────────
<今週のおすすめ!有料メルマガ>
●相場はあなたの夢をかなえる ー有料版ー
【月額840円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEj9
●目指せ100切・初心者のためのやさしいゴルフ
【月額210円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEju
─────────────────────────────────[PR]─


※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。

こんにちは。
まっきーです。

お金が自然とあなたの元へやってくる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/4234.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/4235.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトでの稼ぎ方を書いてます。


過去記事:

http://1tmj.com/macky/data/4236.html

ついでに左上にある
ブログランキングを覗いて見て下さい。
まっきーがドンドンやる気を出しますので。

■お金が自然とあなたの元へやってくる


多くのアフィリエイターが
自ら購入見込み客を一生懸命探して
そして、一生懸命売り込む事をしています。

もちろん、
この記事を書いている私自身も
その一人です。

非常に基本的な作業であり、
当たり前の稼ぎ方です。

でも・・・

ぶっちゃけ、効率悪いです。


沢山の迷惑メールに埋もれてしまい、
殆どの読者の目にさらされることなく、
この記事は寿命を終えていくのですから・・・。


だから、私はブログの量産を行っています。

なぜなら、
勝手に興味のあるお客さんがやってきて、
勝手に買って行ってくれるのですから。

重要なのでもう一度言います。


「勝手に買って行ってくれるのです。」


何が重要なのか分かりますか?


正解は・・・

ダジャレになっているところです。


簡単な記事しかないブログでも
十分売り上げを上げてくれます。


楽ですよ。

お客さんから、
あなたの作ったブログを
見つけてくれるのですから。


一生懸命、こうやって
記事を書いて、興味を引かせて
買ってもらう必要は無いのですから。


もう、あなたがお客さんを探すような
大変で面倒な手法は止めにしませんか?


お客さんからあなたを見つけてもらって、
楽に稼いでいけば良いじゃない。

後ろめたいですか?

でも、私はこの手法で、
楽して稼いでいます。


http://1tmj.com/macky/data/4237.html


今月は既に20万円近く稼げています。
(※3月9日現在)


他の仕事ではこうはいきませんね。

私の一番のオススメ。
ワンデイアフィリエイト


http://1tmj.com/macky/data/4238.html


ただし、楽に稼げると言っても、
当然ながら作業は発生します。

「簡単なブログの量産」


正直、ちょっと面倒くさいです。
ライン工みたいに
単純作業の繰り返しなので。

飽きっぽい人、面倒くさがりな人。

あと、お金が欲しくない人は、
買わないほうが良いです。

http://1tmj.com/macky/data/4239.html

さて、あなたはどうしますか?

■編集後記

左手の小指・・・

骨にヒビいっちゃいました。


固めているので、
キーボードが打ちにくく、
記事を書くのがちょっと大変。

治るまで、
更新頻度が減る可能性が高いですが、
ご了承くださいね。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/4240.html

第2位 難しいこと一切無しの稼ぎ方:ビクトリーキャッシュ

 http://1tmj.com/macky/data/4241.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4242.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4243.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4244.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿