アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月7日月曜日

■売れない原因の1つは特典不足

─[PR]─────────────────────────────────
<今週のおすすめ!有料メルマガ>
●相場はあなたの夢をかなえる ー有料版ー
【月額840円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEj9
●目指せ100切・初心者のためのやさしいゴルフ
【月額210円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEju
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

収入がアップした人が続出中!!

●イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版) ※メールサポート付き!

 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは、イオです!


今日お伝えする情報は、ブログやメルマガなどで
稼ぐ系の情報教材をレビューしている方は必見ですし、

このパッケージは絶対手に入れるべきです。

  ↓↓↓↓

http://iopoo.biz/kinun.html

なぜなら、

あなたから購入するメリットが高まるため、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成約率がアップ、かつ喜んでもらえるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログ・メルマガという媒体を使って
情報教材アフィリエイトをしている人は
非常にたくさんいるため、

単に教材を解説・紹介するだけでは
なかなか売れません(キッパリ)


逆に、

役立つ特典を用意してあげるだけで
とても喜んでいただけ、売れやすくなるんですね。


これは、私自身の経験から言っても、
特典の有無が売れやすさにもの凄く影響する
というのは体験済みです。


でも、

「特典なんて自分で作れないし、
 それを作る時間もない・・・」

というのが実情で、状況を変えられずに、
売れないまま続けている方が多いわけです。


結果、魅力ある特典を用意している人からは
バンバン教材が売れるということになっているんですね。


この、特典不足による成約率低迷を
打開するのがこちらの特典パッケージです。


■教材名 金運成就

■総合評価 93点


■お薦めしたい方

・メルマガで情報教材アフィリエイトをしている方
・ブログで情報教材アフィリエイトをしている方
・他のアフィリエイターと差別化したい方
・魅力ある特典を用意したい方
・提供する特典を増やしたい方
・成約率をアップさせたい方


■本教材の良いところ

・配布できる特典を一気に増やせること
・満足を与え、購入してもらえるようになること
・依然よりずっと売れやすくなること
・サポートが付いていること
・改変が自由で独自特典を作れるようになること


■本教材の悪いところ
・特には気になる点はありませんが、
 見つけ次第追加します。


■教材内容

再編集可能な全37点のレポート集

●ブログアカウント編
  → 9つの再配布OK特典

●アクセス解析・サーバー編
  → 5つの再配布OK特典

●フリーソフト導入編
  → 7つの再配布OK特典

●アフィリエイター必読項目編
  → 7つの再配布OK特典


さらに、

●Wordデザインテンプレート
  → 10のテンプレート再配布権


■サポートほか

●60日間→90日間スカイプサポート&会話内容を特典にする権利
 ※当ブログ経由購入者はサポート期間が延長されます。

●札幌・東京・大阪・福岡での無料相談会への参加権

●無制限のメールサポート 他


さらにさらに、

●スペシャルを特典をなんと5つも
 無料プレゼントしてくれるんです♪

という、至れり尽くせりの
特典パッケージとサポート内容になっています。


この金運成就を「あなた自身の購入者特典」にすれば、
あなたの媒体の成約率は一気にアップすることでしょう。


もう二度と特典不足で
悩むことは無くなるでしょうし、

何より、購入者さんから
「ありがとう」と感謝されるようになりますよ^^


決定的な得点力不足の解消に
この金運成就はあなたのかけがえのない力となり、
成約率アップに貢献することと思います。


これらのレポートをいち早く特典に追加し
情報発信していってください。

    ↓↓↓↓↓

http://iopoo.biz/kinun.html

なお、私からも
数々の特典をご用意しています。

私から差し上げる特典につきましては
こちらのブログ記事からご確認ください^^

→ http://iopoo.biz/review/post_886.html


とにかく、

稼ぐ系教材をブログやメルマガで
紹介しているような方にとっては
特典力アップは絶対に必要なことです。


特に相手が初心者さんの場合は、

「この特典が欲しい」と感じてもらえるだけで、
購入する理由になるからです。


今回ご紹介した金運成就でもらえる
特典パッケージというのは、

そんな初心者さんが喜ぶようなレポートが
37点、全部で1000ページ以上のボリュームです。


上手に使い分けて特典配布することで
成約率はグーンとアップすると思います。

ですのでいち早く手に入れて
特典に追加しておきましょうね。


金運成就の購入及び詳細は
こちらのページをご覧下さいませ。

  ↓↓↓↓

http://iopoo.biz/kinun.html


「金運成就」についてもっと詳しく知りたい方は、
どうぞお気軽にメールくださいませ^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


このメルマガを書いている最中に
保育園に通うチビ助が帰ってきました。


この子が帰ってくると
家の中がいきなり騒がしくなります(爆


ウチはこの子を筆頭に
男の子が3人なので
この先が末恐ろしいです・・・・・・


まぁ、「賑やか」という表現もありますが(笑


最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版)
 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎商品画像ダウンロードサービス よりどりフォトブック
 ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 SEO革命
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo_6.html

    Googleを制するための具体的なSEO対策が学べる動画教材


第2位 奪取SEO3
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo3.html

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第3位 AQUAS
    ⇒ http://iopoo.biz/review/aquas_02.html

    誰でも簡単に使いこなせるHTMLサイト作成ツールの決定版


第4位 賢威5.0
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_47.html

    SEO対策チームが開発したSEO対策マニュアル+テンプレートセット


第5位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まぐまぐ読者アンケート実施中!100名様に図書カード500円分が当たる!
今後のよりよいメルマガ作りの参考にさせて頂きます⇒ http://a.mag2.jp/FWoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿