アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月11日金曜日

お金を払っても絶対に手に入らない極秘データを公開します。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
<今週のおすすめ!有料メルマガ>
●相場はあなたの夢をかなえる ー有料版ー
【月額840円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEj9
●目指せ100切・初心者のためのやさしいゴルフ
【月額210円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEju
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────


みのごりです。
今日はお金を払っても絶対に見られないすごいデータをお見せします。


昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110310075253000.html
で配布した「金運成就のダイジェスト版」。


もうダウンロードされました??


現在7800円で販売されている
37個の再配布権付の商材のクオリティが
いったいどの程度のものかが、ダイジェスト版をDLするとよく分かると思います。


もし
まだダウンロードしてない人がいましたら
是非、手にしてみてください。

▼金運成就ダイジェスト版を無料で手にする。
http://my.formman.com/form/pc/d3JkXzf1bjxZaGHi/

■金運成就のダイジェスト版をほしがっている方はこんな事を考えています。


つい先日。
とある方法で、金運成就のダイジェスト版を手にした人が
どんな気持ちで申請してきたのか意見を集めることに成功しました。


今回は特別にその意見を全て公開します。

普通こんなの公開してくれる人なんか
滅多にいませんよー 笑

ではごらん下さい!


↓ ↓


■金運成就ダイジェスト版を手にした人の感想。


▼アフィリエイトというものが、どんなものかを知りたい。


▼金運成就の内容は知ってそうな事柄が書いているだけのような気がするんですよね。
それでもダイジェスト版を見てみたいです。宜しくお願いします。


▼ブログづくりのスキルアップのため。
ゆくゆくは、仕事での集客アップにつなげたいため。


▼素直に特典の内容が気になるからです。
自分が特典を作るときの参考にしたいです。
よろしくお願いします。


みのごりさんお世話になります。
今回購入ほど考えておりませんでしたが
みのごりさんの 計らいに 中身を見たいです。


▼アフィリやオークションなどの情報教材を購入しても実際に収益を上げることができない状態です。
この「金運成就」というベタで直球なネーミングなので、相当自信があるのだな、と感じて、見てみたいと思いました。


▼ビジネスを成功させたいからです


▼マニュアルコレクターを脱出したいです


▼みのごりさんが気に入っているから


▼中身を見たいから。


▼みのごりさんのアメバーテンプレートなども使用していて、それを利用しながら
今回、ご紹介してくださったツールで報酬を得られるようにしたいと思います。


▼ひとつの仕事のみに頼っていては
将来が不安な為見てみたい


▼とにかく、今の生活から抜け出したい!
試してみたいと思います。


▼無料版!楽しみにしています☆


▼金運成就と言うテーマが気になったからです。


▼ここ数日、体調を崩し、パソコンも開けませんでした。
たまったメールを久々にあけ、最初に飛び込んできた金運成就の文字。
これは、偶然ではないと思い、申請しました。(理由にはなっていませんね。すみません。)


▼中身を確認したかった


▼中身を知って、それでも自分に必要な商材か確認したかったので希望しました。


▼先日のメルマガの内容が、とても気になったから。


▼キーワード無双と、ここまで相性がいいという記事は、
いまだかつて、見たこともないような衝撃を受けました。


▼中身が分からないと自分に必要かどうか判断できません。


▼内容が気になりました。


▼金運成就の商材に関心は、あるものの購入する気持ちにまでは、なってません。
たとえ宝ものを手に入れても、宝も持ち腐れになる可能性が、90%以上あると思っています。
しかし、椿さんの戦略などには、とても興味まりますので。


▼購入の判断に!


▼お金を稼ぎたいから


▼内容が気になる。


▼みのごり様
いつも有益なメルマガ、ありがとうございます!
さっそくですが、再配布できるPDFの中身ですが、
「属性にあった魅力的なPDFなのか?」気になります^^;
どうぞ、よろしくお願いします。


▼正直初心者向けの情報は無料レポートで
事足りるんじゃないかと思っていました。
検証の為に申し込みます。


▼金運成就が自分にとって本当に必要なものかどうか、知りたいと思いました。
なので、購入するかどうかはわかりません。
可能性としては、今の時点では買わないほうがいくらか勝っているかもしれません。
それでもよろしければ、拝見させて頂きたいと思います。
お手数おかけして申し訳ありません。


▼勉強したいと思いました


▼金運成就 と 弱者の兵法との関連性が良く判らなったため、


▼はじめまして、最近から無料レポートや特典が紹介したいと考えていたのですが・・・
どう手をつけていけばいいのか(-_-;)?調べていたところです。
是非、活用していきたいと思います。よろしくお願いします。


▼みのごりさんの言葉信じてみようと思ったから。


▼購入しようか迷ったからです


▼はじめまして。
どんなものなのか見てみたかったので、請求させていただきました。
よろしくお願いいたします。


▼内容を確認したいから!


▼購入を検討中のため


▼興味がわいたから


▼みのごりさんの勧める情報だから
有益に決まっていると判断しました。


▼金運アップではなくて、金運成就ってどんなこと?


▼内容がどんなものか確認したいため


▼今現在は、教材を実践しているだけですが、やはり、自分の実績を基に
その教材をアフィリエイトしたほうが、もっと収入が上がるのかな、と思ってはいるのですが
なかなかそっちまで手がまわらない状態です。

しかし、今後のためにも、この「金運成就」は手にしておいたほうがよいのか
とも思っていますので、少し内容を見たいと思ったため、申請させていただきました。


▼アフィリエイトなら自分がこれらのものを作るのが本当だと思います。
その点で購入する気はありませんが、どんな仕上がりか野次馬的に知りたいと思い、申請しました。


▼今まで甘い言葉にだまされ、数々の情報商材を購入してきました。
購入してみて改めてインターネットで稼ぐためにはこつこつやることの重要性を感じました。
そう思って調べてみたところ、このサイトに行き当たりました。


▼内容を確認してみたかったから。


▼内容を確認してみたいので!!


▼みのごりさんの記事のように
成約率を上げるために使ってみたいので。


▼中身が分からないので買う決断ができなかったので。。


▼ビジネスで活かしていきたいので、お願いします。


▼ダイジェスト版だけで数万円稼げるなら是非試したいです。


▼中身をみて確認したいのですが。


▼本気で稼ぎたいと思ったから。
よろしくお願いいたします。


▼興味があるので是非に見ていたいから。


▼商材買えませんので。
無料レポートのレベルと、どのぐらい違うのかも知りたいです。


▼どのような内容の商材か興味が有った為。


▼とても気になる商材ですが、金銭的に購入出来ません。


▼とても気になっているのですが、買おうかとても迷っていたので。


▼どの商材も難しくて実行できない、という状態を
打破したいからです。副収入が欲しいです。


▼金運成就の中身がある程度知りたかったからです。

▼情報商材アフィリは特典がないと売れないような気がするので


▼金運成就の購入を検討していて、内容が気になっていたので。
よろしくお願いいたします。


▼再販権付き商材はいろいろあるが、どの程度のレベルのものなのかが
知りたいから申し込ませていただきました。宜しくお願いいたします。


▼買おうかどうしようか迷っているので。


▼よさそう!


▼内容に興味があるから


▼特典よりもリスト取りに使いたいので、どんなものか
見られるならば見て、納得して購入したいと思い、申請しました。


▼ちょっと中身がきになるため。


▼金運成就がきになっているが、
中身がどのようなレベルの物なのかわからないからです。


↑ ↑  ここまで。

これ見てどうです?


あることに気付きませんか??


そう。
そうなんです!!!

数多くの人が
「金運成就」自体は気になっているんですね。

ただ。
ただ。


「買うまでに決意が固まらない。」


もしくは

「買う余裕がない。」

という人が
大半だということがお分かり頂けましたでしょうか?

これ裏を返すと皆

「無料だったら欲しい!!!」


と思っている事に気づいて欲しいんです。

つまり。
今現在多くの人は


「金運成就という商材が気になっている。
   だけど、中身が分からないから買わない。もしくは金銭的に買えない。」


という状況だという事です。


これ
すごいチャンスだと思いませんか??

数多くの人が金運成就が気になっているんですよ??
けど、その人たちの大半が商材を買っていないんですよ??
裏を返すと、無料だったら欲しがっているんですよ?????

だったら金運成就を手にしてこの方法
http://archive.mag2.com/0000261855/20110308211310000.html
を使ったらさっくり数万円くらい稼げると思いませんか?

再配布権付の特典というのは
自分が勉強するための商材ではありません。

「他の人が欲しがっている情報かどうか!」


なんです。

これが
もっとも重要なんですね。

ここに気付ける人が稼げる人。
ここに気付けない人が稼げない人なんです。

私のノウハウの一部を公開した時
稼いでいる人から即効メールをもらったって書いたじゃないですか?


そう。
この記事です。
http://archive.mag2.com/0000261855/20110309202910000.html

稼いでいる人たちは
金運成就を欲しがっている人の大半の気持ちを知っているんです。


↓ ↓ 大半の人の気持ち。

「金運成就という商材が気になっている。
   だけど、中身が分からないから買わない。」
※もしくは金銭的に買えない。


↑ ↑

こんな状況の人しかいないんだから
無料オファーに特典付けたら稼げるに決まってるじゃん!

と素直に感じて
私にメールを送ってきて下さったんですね。


↓ ↓

▼メルマガで月20万円以上稼いでいるHさん。

みのごりさん。

今日のメルマガ。
すごかった。
面白かった。

あれで、ノウハウの一部って、書かれたら、
買っちゃうわー。

▼ステップメールで100万円以上稼いでいるSさん。

この、みのさんの
特典を上手につかってダウンロードさせるやり方、
やっぱ、さすがだわ!!!

S

▼アフィリエイトで1500万円以上稼いでいる「T」さん。

やばいです・・。
「策士」と呼んでいいですか?

T

↑ ↑

これ。
お世辞でも何でもありません。


マジでやばいと思ってるから
稼いでいる人からメールが来ているんです。


稼いでいる人から率直にすごいと感想が来る。
ここ結構重要ポイントですよ。


金運成就の額は7800円でしょ。


で、最近の無料オファーは300円もらえますよね??


だとすると・・・。


「たった26件成約させたら元は取れてしまうんですけど 笑」


無料レポートを
たった26件ダウンロードしてもらうだけですよ?


この作業だけ集中すれば
今現在ブログをもっていない人でも、2週間もあればペイできます。

だって
みんなが気になっているけど持ってない
「金運成就」を武器に無料のものをDLをしてもらうだけですよ?


成約しないわけないですよね 笑

この凄さを一体何人の人が気付けているか。
ここが稼げる人と稼げない人の差かなと思います。

はっきりいって
この記事読んだら、「金運成就」を持っていたほうが
100%お得なのは理解して頂けるんじゃないかなと思います。

ここまで読んでもらって
「金運成就」という武器を持って稼ぎたい!

そう感じた人は
下記リンクより、最強の武器を手にしてください!

▼金運成就(購入リンク)
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/kinnunn.html
※上記リンクから買うと、「弱者の兵法」が特典でもらえます。


※弱者の兵法とは
http://7th-floor.jp/tokuten/jyakusya.html


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あ。
ちなみに、私。


金運成就のダイジェスト版を配った際に
ついでに5000円くらい稼げてしまいました 大笑


配布しただけで
稼げてしまうこの方法。


実は
金運成就の販売者の椿さんに聞いて
そのまま実行しただけです。

この方法は
私から金運成就を購入すると
椿さんがスカイプサポートの際、この手法を
細かく教えて下さいます。

是非
椿テクニックで、稼いじゃってください!


PS

椿さんのスカイプサポートの時
一回は、テーマを決めて音声録音してください。


そしたら
「あなた×椿」対談。

という
超魅力的な特典が出来上がります。

テーマは
その人によって違いますので
オリジナルの特典が1個完成しますよね。


スーパーアフィリエイターと
対談する機会なんかないので、是非これを有効利用しちゃってください。


うーん。
なんて為になるメルマガなんだ・・・。


自画自賛しておこう!


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットを使ってお金の心配を消し去る秘密の方法
http://www.mag2.com/w/0001211734.html 週刊
「どうすればインターネットでお金が稼げますか」という質問をしたことがありま
すか?数千名の方にアフィリエイトを指導してきた田窪洋士が、ネットで儲ける方
法を具体的にお教えします。特にパソコンのスキルのない初心者や後発組が強者に
勝つ為の手法を中心に話をしていきます。ネットで稼ぐ為に特別なスキルは必要あ
りません。読み続けることで着実に初心者でも稼ぐ力が身につく事をお約束します!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/cyba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿