アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月8日日曜日

PCアクセスに戻ってきた

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─


193号ですね。こんにちわ

最近、携帯のアクセスが減っています。
というか、携帯からの収益がグンと落ちています。

これはなぜか考えてみました。

反面、PCサイトのほうが順調に伸びています。(楽天サイトなど)
ということは、紛れもなく携帯からアクセスする人が減っているということです。

これはなぜか考察してみました。
モバイルのお買い物は、女性の社会人より上の層がほとんどです。
リーマンショック以来、家にこもるようになったお客様は、どうしているかです。

携帯の月の使用料を経済するには、どうするのがいいかなんです。
パケホーダイを止めることが一番の方法です。

いままでは、出先の暇を見て形態からアクセスしたWebページも、家からわざわざ
携帯でアクセスすることを止めれば、安く済むわけですよね。

つまり、PCのインターネットアクセスに一本化すれば、安上がりになるわけです。
主婦の皆さんなど、家からわざわざ携帯でWebを見るという人は、携帯サイトを
作っている人くらいになっているのかも知れません。
この傾向は、経済状態が上向くまでは続きますね。

なのでしばらくは、PCからブログなどの更新に力を入れるべきでしょう。
あるいは、携帯にも対応したサイトにするかです。

◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★読者アンケートにご協力お願いします〜抽選でAmazonギフト券をプレゼント!
まぐまぐ!では現在、読者アンケートを実施中です。よりよいサービス作りの
ため、ご意見をお寄せください⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■■読者20万突破■■今月中にメルマガ登録された方には、定価10000
円の教材を無料でプレゼント!■■30歳年収1億円、NHKに出演、毎月1
カ国旅する社長、川島和正のメルマガ■■
★発行者webもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿