アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月13日金曜日

■毎日続けていますか?

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─


こんばんは、イオです。

今日は、ワンデイアフィリエイトに
すでに取り組まれている方に対して
お話をしたいと思います。


まだ10個しかブログを作っていない方、
やっと30個まで増やせた方など、
そのペースは人それぞれだと思います。


でも、それでいいんです。

無理しないでゆっくり進めてください。


そしてそれを3ヶ月は
絶対続けていってください。


なぜ3ヶ月かというと、

当然、売上も発生すると思いますが、
だから言ってるんじゃありません。


まずその頃になると、
作業スピードがものすごく早くなっています。


そして、どんな教材が反応が良くて、
どの教材が反応が悪いのかも分かってきます。


売れやすいジャンル、売れにくいジャンルも
分かってくると思います。


でも、最初からオーバーペースで
作業はしなくてもいいいです。

というのは今はライバルも多いからです(笑)


3〜4ヶ月もすれば、
脱落者がたくさんでてきますので、
稼ぎやすくなると私は予想しています。


なので、3ヵ月後以降に
安定したペースでブログを作っていける人が
勝ち組になるんじゃないかと思います。


ですので、バテずに続けられるよう、
1日1ブログでもいいですから、
長く続けていってくださいね。


そうしていれば、
こういう事が度々起こりますから♪

⇒ http://iopoo.biz/2/post_678.html

だから、頑張りましょうね!!

で、ワンデイを始めるかどうかを
今もまだ悩んでいる方へ。


現在、何かの教材を
真剣に取り組んでいるのなら、
購入は控えてください。


中途半端な状態で
いくつもの方法を同時にするのは
時間も必要ですし大変ですから。


アフィリエイトといっても
色んな方法がありますし、

「これでないと稼げない」
なんてことはありません。


自分が信じる道を
まっすぐ進んでいけばいいと思います^^

■□■□■□■□■編集後記■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


昨日の晩からなんですが、
ウチの子が熱を出しました。

赤ちゃんのほうです。


なので朝一番で
小児科に連れて行って診察してもらい、

抗生物質やら解熱のための座薬やら、
色々と薬をもらってきました。


インフルエンザではないと思いますが、
さっき熱を計ったら39度を超えてるんですよ・・・


なので、座薬を入れました。

こんな小さい子に・・・
と思いましたが仕方ないですね。

ということで、
我が家では全員が順番に風邪をこじらしています。


近所の人に聞くと、
会社内でインフルエンザが流行っているとか・・・


ですので、
どうかご注意くださいね。

体調を崩すとしんどいですから。。。

ではでは。


今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 ワンデイアフィリエイトプログラム
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_631.html

    情報商材をペラブログ量産で稼ぐシンプルな方法


第2位 アフィリエイトファクトリー
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_335.html

    物販サイトアフィリエイトが学べる最強ノウハウ


第3位 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
    ⇒ http://iopoo.biz/review/aquas_02.html

    ブログより早く作れるHTMLサイト生成ツール。激安です。


第4位 コメントホワイトハット
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_377.html

    高PRサイトから被リンクが無限に。超簡単なSEOツール


第5位 賢威
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_47.html

    SEOの最高峰のノウハウ+SEO対策済みテンプレートセット


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。

このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>まとまった金額が必要、利息が気になる…、いつものコンビ二で利用したい<<
そんなあなたに、まぐまぐ!から「オリックスVIPローンカード」のご案内
【詳しくはこちら】 http://a.mag2.jp/ilzU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/m/0000181856.html 不定期
■■読者20万突破■■今月中にメルマガ登録された方には、定価10000
円の教材を無料でプレゼント!■■30歳年収1億円、NHKに出演、毎月1
カ国旅する社長、川島和正のメルマガ■■
★発行者webもご覧ください↓
http://7ds.jp/a269.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿