アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月10日火曜日

更沙の完全な独り言です♪♪

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─

このメールは、完全に更沙の独り言です。

感じることがあったので、
ついつい書いてしまいました。


ノウハウに関することは一切書いてませんが、
アフィリエイトに関する"可能性"について


更沙が体験したことを書いてますので
興味のある方は、読んでみてください。

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』09.11.10.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 完全な独り言です
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんだろ、
急にメルマガ書きたくなって


こんな時間に
(現在、A.M.3:29)


キーボード打ってます。

最近になって色々と目まぐるしく
私の生活が変わってきているんですが、

その中でも、

アフィリエイトを始める頃に、

というよりも、

そうだなぁ、30歳になったころかな、

「私、このまま一生"使われる身"でいるのかなぁ」

なんて考えてて、
そんな人生は嫌だな、


そんな人生なら生きてる意味ないな、
(私なら、ってことですよ。)

そんなこと思って、
色んなこと模索してた時期がありました。


そして、

うつ、不眠症、婦人病による痛み
人生への絶望感、
一生独りで生きていくことの孤独感

こんなものたちに、
取り囲まれた生活に
ほとほとうんざりしてて、

ちょうど30歳になったぐらいの頃に、
人生にピリオドを打とうと決意して、

あと一歩で、
ある方法でこの世から消えそうになりました。


(が、色々とあり、
 愛する蓮くんのおかげで、それはなくなったんですが)

それから、早いもので、
約4年が経ち、

・自分の可能性をどこまでも追及出来る
 ネットビジネス

を知ることが出来て、
そして、このビジネスで、
一つの目標であったことをクリア出来、


ずっとずっと念願だった夢を
今週金曜日に達成することが出来ます。

で、今日はなんで、
急にメルマガ書きたくなったか?というと、

「ただただ、ある目標・夢を持つことが出来たこと
 そして、それに向けて、とにかく諦めなかったこと」

このおかげで、


・生き続けることが出来たこと

・大好きな蓮くんと笑顔で過ごせたこと

・これから先も幸せに暮らせそうなこと

という、
とてもじゃないけど
30歳のころには想像もしてなかった


『幸せ』な気持ちでいっぱいに包まれているので、


もしかしたら、
今、アフィリエイトをやってる人、
もしくは、これからアフィリエイトをやろうとしてる人

そういった人たちの中で、
今時点でとてつもなくマイナスな感情、

・お金がない
・いてもいなくても同じな場で働くことへの憂鬱感
・将来への希望がない

みたいな気持ちに包まれて、
人生に絶望しそうな人、

そんな人に少しメッセージを送りたいかな、と。

とはいえ、たいそうなことが言える身分でもありませんけどね。

けどね、
私のように、

・高卒で対して学歴がない人
・単なる事務員だった手に職がない人


であっても、
この"ネットビジネス"という世界では

やるか

やらないか

ただ、それだけのことで、
人生への絶望から救われることって

本当に本当に、、、あるんです。

アフィリエイトしてる人の中で
きっと多くの人たちが結果が出なくって
もがいてると思うんだけど、

結果を出せるか出せないか?

それって、


・やるか

・やらないか

きっと、それだけの差なんだと思う。

面倒くさがりな私だけど、
ある目標があったから、
とにかくこの2年間はあきらめずに
作業してきた。

だから、今、なんとかここまでこれた。

もちろん、今の現状に満足する気なんて
さらさらないから、

だから、もっともっと頑張らなきゃいけないし、
続けることさえ出来れば、さらにその先に
ステップアップすることも出来ると思うしね。

そうなると、
本当、前の会社員時代には思ってもみなかった

年をとっても

・楽しんで仕事をすることが出来る

・常に向上心を持ってビジネスが行える


ってことが出来るようになってくるんだよね。

なんだか言いたいことがまとまらなくなってきてるけど(汗)

要は、今は苦しくっても
しっかりとした目標や夢さえあれば、

そしてそれに向かって、諦めずに、
ふらふらせずにやり続けることが出来れば、

きっと今の私のように、
前向きで幸せな気持ちで生活を送ることが出来るんじゃないか、と。

私は、ここ数年"幸せ"とは無縁な生活を送ってましたが、

仕事関係で"幸せ"な気分に浸れるとは思ってもみませんでした。

そして"幸せ"な気分を味わうと、
それをもっともっと味わいたくって

だから、もっともっと頑張っちゃうんだろうな。

いわゆる"幸せ中毒"みたいになってますが、
頑張る気力を引き起こしてくれる、


とーっても素晴らしい中毒症状、、、です(笑)


あなたが、アフィリエイトを行う理由ってなんでしょう?

「お金儲け」

ただ、それだけが理由でしょうか?


きっと違うと思います。

それが理由であっても、
お金を手にしたことで、
きっと色んな形の"幸せ"を
掴めるはずです。


だから、あなたは

幸せになるためにアフィリエイトを行ってる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のではないでしょうか?

幸せという気持ちは、
たくさんの幸せの相乗効果を生み出してくれます。

だから、まず一つ目の幸せをつかむために
少しずつでもいいから、


『頑張ってみませんか?』

ちなみに私は今、とても幸せな気分です。
(だって、夢がもうじき叶うから♪)

そして、今度はその次の夢を叶えるため
また、頑張っていきます。

幸せな気持ちが
次から次に頑張るエネルギーに・・・なるみたいですね。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あっ、ちなみに私の念願だった夢は
このネットビジネスで"会社を作る"でした♪


個人事業主から、ようやく社長さん、、、です(笑)


私の夢が叶えられた理由は色々とあるけど、
一番は、●●さんのおかげだと思ってます。


本当、ありがとうございました!!


さて、次の私の夢は
年収●●●●万円です♪

いつ達成出来るかなぁ〜〜


【追伸】

実はつい最近まで「不幸」が似合う人だと思ってました(爆笑)
そしてそれを一生貫き通すつもりでした。


が、、、今は心穏やかなぐらい幸せな気持ちで
毎日を過ごすことが出来てます。


そしてそういった気持ちになると、
不思議なもので、色んなことがうまく回っていく、、、みたいです。


マイナスのエネルギーも
頑張る気力を与えてくれてましたが、


・・・今は今で、かなりの気力をもらえてますよ。


【追伸2】

もうダウンロードは済まされましたか?

PPC下剋上
http://cl-sc.net/kks/c/02303.html


ダウンロード後にチェックしてもらいたい
だーいじなポイントはこちらで確認しておいてね。

http://cl-sc.net/kks/c/02304.html


■□■□■━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーバーチュアを使った物販アフィリエイトの新定番マニュアル
『PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜』

 http://cl-sc.net/kks/c/02305.html

  マニュアル作成者:阿部幸裕さん
  マニュアル販売者:久保和美(←更沙です♪)

丁寧で分かりやすいマニュアルで、初心者でも作業に躓きにくく、
期限内であれば無制限でメールサポートが受けられる特典が好評です。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02306.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02307.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02308.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02309.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02310.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02311.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:最近の趣味は・・・●●です(汗)
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02312.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆母親に悪態をつくので何とかしたいです http://a.mag2.jp/i5I
◆高熱で幻覚…発熱時の異常行動とは? http://a.mag2.jp/i5N
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿