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いつも読んで頂きありがとうございます。
ひで蔵こと、坂井です。
あなたは1記事書いただけで、読者さんに行動して貰えていますか?
ほとんどの人の答えは「NO」で
いくら経験を積んだアフィリエイターさんでも同じでしょう。
おそらく。
「記事を重ねましょう」 「繰り返し紹介しましょう」
よく語られていることですが
どうすれば良いのか分からない人も多いと思いますので
今からお話する事例を参考にしてみてください。
■悪ステ購入者通信で紹介された事例
前回のメルマガで、この記事が「悪魔のステップメール」の
購入者通信で紹介されたとお話ししました。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t286m271473
これ、悪魔のステップメールの第4編
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<エモーションと繰返しの真意について>
・繰り返しの力を知る
・あなたの気持ちには顧客は興味ないがあなたの○○に興味を持つ
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この第4編の事例として紹介されていたんです。
マイノリティーアフィリエイトの販売者「中悠太」さんとの
音声対談レポートをご紹介させて頂くにあたり
ただ単に
「音声レポートを聞いて欲しい」と勧めるのでは無く
悪ステの第4編のノウハウを使って記事を重ねました。
■紹介記事とダウンロード数の推移
読者さんに聞く時間の負担を頂きますし
音声をアップしているサーバーの負担も考えて
アドレス登録して頂いた希望者のみにお届けするという形を取りました。
紹介したメルマガ記事と
音声対談のダウンロード数の推移は下記です。
11/4 19件 1回目紹介
11/5 11件 反応を見るためにメルマガ未発行
11/6 15件 2回目紹介
11/7 14件 3回目紹介
1記事目での反応は「31件」
2記事を重ねることで、プラス「29件」
その後ぽろぽろと登録があり現在は「68件」です。
■記事を重ねると、初日の数とほぼ同数が増える
『販売開始後にも、その商品の紹介記事を
1週間ぐらい重ねることで、初日に成約した件数とほぼ同じ数が売れる』
悪ステの関連教材で語られていることです。
詳しくは、このブログ記事をどうぞ。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t286m271473
今回は僕の音声レポートは有料ではなく無料ですが
1記事目での反応は「31件」
2記事を重ねることでプラス「29件」
【紹介記事を重ねることで、初日の数とほぼ同数が請求される】
という同じ結果を得ています。
■記事を重ねる時に、どんな事を書けば良いのか?
「凄い内容です」
「こんなモノが無料です、信じられません」
「こんなに特典が付いています、貰わないと損です」
なんて事だけを書くのは、もってのほか。
せめて、読んだ感想、実践した結果など
最低限盛り込んで書くことはしてくださいね。
それは、僕の読者さんは、
もう十分に理解されていると思います。
でも、それでも、なかなか
お勧めしている無料レポートや無料オファーが
請求されることは少ないのが現状では無いですか?
ましては、有料の情報商材なら、尚更ですよね。
そこで、もうひと工夫。これが必要。
そのひとつとして、
悪ステの第4編のノウハウは、やっぱり絶大な効果を発揮します。
その具体例が、さっき紹介したメルマガ記事です。
11/4 19件 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t286m271473
11/5 11件 反応を見るためにメルマガ未発行
11/6 15件 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t286m271473
11/7 14件 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t286m271473
PS
と言っても、↑このメルマガ記事を
ひとつずつ読む人は、きっといないでしょう。苦笑
PPS
読むのは面倒だけどポイントを知りたい!と思ったらメールしてください。
PPS
記事を重ねることを、もっと根本から理解したい人は
こちらのブログ記事をどうぞ。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t286m271473
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今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
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一歩抜き出るには、工夫は必要でしょ?
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