アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月13日金曜日

凝りずにまた書いてしまいました^^【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

朝のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20091113074606000.html
の後、数多くの方から心配メールを頂きました。


メールくださった方。
心配してくださった方。
本当にありがとうございました^^


現在37度まで下がりまして
かなり絶好調になりつつあります。


おそらく
明日には本調子になるでしょう。


■朝のメルマガの真相

朝のメルマガでは
かなり悪態をついて、読んでいる人の中では
ムカついた人も少なからずいたかと思います。


そりゃそうですよね。

明らかに
今、一生懸命作業をしている人を
批判するような事を書いたわけですから。


ただ
一生懸命やっている人を見れば見るほど
昔の自分を見ているようで、どうにかしてあげたいと
思ってしまうんですよね。


『あ〜。それじゃ、稼げないよ!』

『けど、こうしたら稼げるようになるのに・・・。』


と思ってしまい
ついつい悪態をついたような記事になってしまう。


これは
私の悪い癖ですね。


気をつけようと思っても
ついつい、指摘したくなるんです。


けど
これは私なりの忠告だと思ってください。


今のままじゃ稼げない。
けど、こうしたら稼げるんだよ。


という
メッセージなんだろうと
理解してもらえれば幸いです。

■王道商材を紹介している人

日8。
スロアフィ。
パーフェクトアフィリ。


このあたりの
王道商材を一生懸命紹介している方。


やはり
この辺りを紹介して買ってもらうには
このノウハウを使って稼いだという実績を作らないといけない。


つまり
情報商材を売ったという実績を
作らないと売れないんですよね。


という事を考えると
このあたりの商材を紹介して
買ってもらえる段階はまだ先になるかなと思います。


他の稼げるノウハウを実践し
実況報告をしながら、その商材を紹介する。


これを繰り返していくと
普通にその商材が売れてくるようになります。


そして
そこで売れた実績を
王道商材にフィードバックする事で
自分がお勧めする王道商材も売れるような媒体に育つようになる。


そのため
まだ、何かのジャンルを実践して
実況報告しつつ、商材を紹介するという癖を
まずはつけてみてください。


そうすれば
紹介した商材が売れないなんて事は
まずなくなりますから。

■じゃあ、どの商材を実践すればいいのさ?

私がもし
今からアフィリエイトを始める人に
アドバイスをするとしたら・・・。


無料ブログを使って記事を書き

・アクセスを集める方法。
・アクセスが集まるキーワードの考え方

この2つを覚えてもらいつつ毎日記事を書いてもらいます。


ブログを作る事は
どのジャンルを実践するのにも必要な事ですし
毎日記事を書くことも必須になります。


かといって
これを無理して実践しても
面白くも何ともないじゃないですか。


そこで
自分が作ったブログにアクセスが集まったら
嬉しいじゃないですか。


それだけでもブログを作っていく
楽しみを感じる事は出来るはずです。


けど
ただアクセスを集めるだけでは
徐々に面白みもなくなってくるじゃないですか。


やっぱり
お金を稼ぐ為にアフィリエイトを始めるわけですから
稼げるようにならないと面白さも半減してきますよね。


そこで
この自分が作ったブログに
キャッシュポイントをおきます。


別に
何かを売るといった記事も書かず
普通の日記のような状態で稼げるようにする。


これを1ヶ月実践する事で
1日500円稼げるブログが作れるようになります。


実際に
私も実践してみましたが
1ヶ月程度で1日500円〜1000円稼げるサイトが作れました。


1日500円稼げれれば
1ヶ月で15000円稼げるようになりますからね。


これを実践して
まずはアフィリエイトは稼げるという実感を
直に感じてもらいたいと思っています。


この1日500円稼ぐというのがいいですよね。
非常にリアルな数字で達成出来るような気がするでしょ(笑


何かを売るわけではないんです。
しかも、無料ブログでいいんです。
どう考えてもドシロウトでも出来ます。


まずは
1日500円でもコンスタントに
稼ぐブログを作ってみてください。

■編集後記

しまった。
結局、どれを実践したら
この1日500円稼げるブログを稼げるようになれるか
伝えるのを忘れてました(汗


忘れたついでに
念を押しておきますが、興味本意で
クリックをするのだけはやめて下さいね。


・これからアフィリエイトを始めたい。
・どうしても1日500円でも稼げるようになりたい。
・何を実践しても報酬にどうしても繋がらなかった人。


という方に
お勧めのマニュアルになります。


しかも
読むだけならわずか30分で読めるし(笑


買って
速攻実践出来るのが
このマニュアルの最大の特徴。


という前置きは置いておいて
そのマニュアルとはこちら。
→ http://siteaffiliate.net/favorite/adsense-key.html


これは
久々に誰でも出来るマニュアルとして
認定したくなるものでした^^

■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
相談窓口     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>まとまった金額が必要、利息が気になる…、いつものコンビ二で利用したい<<
そんなあなたに、まぐまぐ!から「オリックスVIPローンカード」のご案内
【詳しくはこちら】 http://a.mag2.jp/ilzU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿