アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月12日木曜日

咲夜☆クロノスハイ特典のツールについて

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─

今日は彼女の誕生日な咲夜です。


昨日ある人が大阪で逮捕されたのですが・・・
なんとその場に友達がいましたw


話では、急に回りにスーツの人が増えたと思ったら
一気に囲んで逮捕したらしいです

でも、よく2年以上逃げてましたね

■クロノスハイ特典のツールについて


やっとある程度形にすることが出来ました!!

これから、バグや実際に使ってみて
微調整するのでもうちょっと掛かるのですが


やっぱね・・・

いいねw


他のアフィリエイターさんは
一応携帯用ツールを特典?としてつけているのですが

やっぱりあれは、クロノスハイ用に作られているわけじゃないから
いろいろ不便ですw


実際に僕も使用してみたけど
大きい声で言うといろんなところから怒られそうなので
あまり大きな声では言えないけど


サーバーを使用しないといけないとか
動画サイトが作れるとか
テンプレートをいじれるとか


クロノスハイの実践上あまり必要ないためのツールが多い


これで、僕はみんなの嫌われ者にw


まぁ、アフィリエイトを実践しく以上
サーバーを最低でも1つは借りておくのは後々便利ですが


でも、pdfファイルとか画像とか
そんなレベルでサーバーを使うのであれば
無料で十分だし

たぶん、上記の使用方法でサーバーを使用しているのであれば
まだ、有料サーバーを持つ意味を知らない段階だと思います。

ただ、ツールが使いからと言って
サーバーを借りたら、ほぼ間違いなくサーバーは無用の長物に・・・

で、携帯用動画サイトを作れるってツールも
動画サイトはアクセスがかなり簡単に集められる
ましてや、アダ○ト関連のものは

でも、そこから何かを売ったり
何かのプログラムに登録してもらったり
メインサイトに飛ばすのはかなり苦労する

騙しリンクでアメインサイトにアクセスは流せるけど
欲しいアクセスってそんなすぐサイトを閉じられるようなアクセスじゃないよね?


購入意欲とかそういったものをもっている人たちの
アクセスが欲しいわけでしょ?

だから、動画サイトを作れたって意味がないと思っている

ある程度実践していけば
動画サイトに集まるアクセスにマッチしたものをってことも出来るけど

まずは、クロノスハイをしっかりと実践して欲しいし
はじめから横道にそれないで欲しい

じゃ、咲夜特典のツールはどんなものなのか?

まずは、簡単に機能を紹介!!

・無料HPサイトの自動ID複数取得
・メインサイト・サテライトサイト区別管理
・クロノスハイ付属テンプレートの編集


とまぁ・・・機能だけ上げたら少ないと思うけど

これだけで十分!


300サイト作成したけど
300サイト作成する過程で欲しいと思う
「これがツールで出来たらどんだけ楽だろ〜♪」
って機能をつけました。


クロノスハイで使用する無料サイトスペースは
1個1個IDを取得しないといけなくて
ぶっちゃけこれが1番めんどい


だから、それを希望のIDを箇条書きでツール内に複数入れるだけで
あとは、ツールが自動でIDをどしどし取得してくれる

で、メインサイト・サテライトサイトの管理もしっかりと行っておかないと
100個サイトを作成したら
100個のURLがありしかもどれがどういったサイトなのかがわからなくなる
後で、使用していたアフィリエイトプログラムが停止したときとか
1サイトずつ調べていかないといけなくなるわけです。

そう言った苦労もこのツールではしっかりと管理できるので
かなりで楽です。

で、このサイトはメインサイトでこのサイトはAのメインサイトのサテライトであるとか
区別して管理できるので

量産するクロノスハイのノウハウにマッチします。


まぁ、クロノスハイのために作ったツールだから当然ですよねw


携帯アフィリエイトに興味があって
サイトアフィリエイトが苦じゃなければ
クロノスハイは手に入れて欲しいし


クロノスハイを購入するなら咲夜から買わない理由がないw


クロノスハイレビュー記事
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-144.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


メルマガ書いていたら日付が変わった・・・


1日って本当に早いですねw

今年もあと50日

この50日で何を変えられるでしょうか?
時間は限られているのでしっかり計画を立てて

有意義な時間をすごしましょうね^^

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿