アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月12日木曜日

咲夜☆ツールにすごい反響が

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─

今の時期に窓を開けて寝たら風邪を引いた咲夜です><


今の時期一番最初に疑うのがインフルエンザ
だけど、寝ている間に引いたから違うとは思うけど・・・

そうやって本当はインフルだったら怖いので
明日病院に行ってきます

■ツールにすごい反響が


昨日話したクロノスハイの特典ツールですが
いろんな方からメールを頂ました。


機能内容についてのメールや
もうクロノスハイを持っているので
他の商材で付けてくれないかとか
一番多かったのが5000円で売ってくださいってやつですw

8人の方がなぜか5000円と示し合わせたかのように
メールに書いてきたので
ある意味この金額に驚きましたw

とりあえずは、5000円とかでツールを単品販売するつもりは
最初から考えていなかったので
違う形で、僕からクロノスハイを購入していなくても
他の商材につけるなり考えようとは思います。


■なんでツールをつけようと思ったか?


ぶっちゃけると、まだ自分には商材の価値を伝えて
僕から購入してもうと言う部分がかなり劣っていると思っています。


だからって訳じゃないけど
それでも、今自分が出来る範囲内で
どうやったら自分から買ってもらえるのか?

それを考えた結果
特典で差別化を図るしかないと思ったんですね


一番初めに思いついた特典が
アダルト商材に付けている
実際に僕が月20万稼いだ方法をまとめたノウハウでした。


あまり大きな声では言いたくないですが・・・
昔からアダルトサイトにはお世話になっていたので
ある程度のアダルトサイトに来る人の心理がわかっていたので

ものを売らずに、しかも無料動画を紹介しているブログで
効率的に無料動画を見に来たアクセスの属性にマッチした方法だったので
これはかなりいい感じに出来上がったんですよ^^

実際に、僕からこの特典を受け取って実践した人も
しっかりと結果を出せているので
何気に再現性も高いし
この稼ぐための仕組みを1日程度掛けてくみ上げれば
後は、記事の更新を行うだけで
比較的楽に成果が出せるようになりましたね。


で、アダルトだけじゃ絶対に行き詰るのが目に見えていたので
他の特典も考えなければいけなかった

この時が一番苦労しましたね


PPCを実践していたので
PPCのノウハウならある程度持っているつもりだったけど
今やっていることを特典として付けた場合

たぶん、ある一定のキーワードなり
広告ページとかで競争率が高くなる可能性があった

そうなると、僕の特典の価値ってかなり下がるわけだし
後から手に入れた人にしたら
もしかしたら、役に立たないものになってる可能性もあった


ここはまぁ、それでもいいじゃんって思う人も居るのかもしれないけど
O型のくせになんか潔癖症みたいなとこが出たので
そのねたはボツにしました。

その代わりに、そのノウハウ的なものは
無料レポートにして公開したんですけどねw

ここで思いついたのが、直接的に稼ぎに関係ないにしろ
100人が行っても100人が同じ効果が得られて
なおかつ競争率なりがかかわって来ないものをって考えが出来上がって

どうしようどうしよう〜・・・

って悩んでいるときに、僕はアダルトブログの記事更新を
ツールで行っていて、いつもどおりにツールを立ち上げて
自動で更新をしてもらっていたときに

ツールなら結果にそれほどの差がないんじゃないのか?

ひとつの閃きがあったのです。


それからは、どういったツールがいいのか?
今はどういったツールが売られているのか?

いろいろ調べてニーズと言うものを調査したわけです。

でも・・・
たとえば、僕の特典ツール第1弾のキーワード収集ツールみたいなものって
ぶっちゃけ普通に売られているわけ

こういうものを特典につけて欲しい人は欲しいかもしれないけど
なんか自分の中で少しばかりずれてる気がした

なんでかな?
なんでだろう?


やっぱりここでいろいろ考えて
ほぼ四六時中脳が汗だくの状態が続きましたねw

アフィリエイターが特典としてつけるならさ
もう割り切って、1つの商材に特化したツールでいいんじゃないのか?

咲夜自身が実際に実践していく中で
欲しいと思う機能を詰め込んだものなら
なかなか面白い結果になるんじゃないのか?


そうやって出来上がったのが
銀太郎ブランドに付けている
広告ページ作成ツールです。

で、このツールもかなりの反響があって
あるPPCで稼いでいるアフィリエイターさんから
メールが来るほどだったし

特典として受け取ってくれた方も
感謝のメールが来るほどになって


方向性が定まったのが最近ですね
で、1商材特化型ツール第2弾として
クロノスハイに付ける今回のツールです。

ならさ・・・
クロノスハイはもう持っているという人のために
クロノスハイ以外の商材に
今回のツールをつけるって言うのはどうなのか?
って思われるかもしれない

たぶん、そうだと思う


はじめは、僕もそう思った

だけど、出し惜しみする必要もないし
わざわざクロノスハイを2個手に入れる必要もないと思う

僕の信念というか考えの中では
出来る限り作業量が少ないノウハウと言うのが
根底にあるわけ。


はじめに、ある程度の仕組みづくりなり時間は必要になるかもしれない
だけど、それさえはじめにがんばって作ってしまえば
あとは、1日30分の記事更新だけでアダルトブログ運営や

時間をお金で買うPPCであったり
今回のクロノスハイみたいに
やることはとてもシンプルだけど
ちょっとIDを取得するのに手間が掛かるなどと言った

時間にあまりゆとりがない人でも
ある程度実践できるものを紹介する
こういう考えがあるんですね

だから、ぼくのツールを手に入れることで
時間短縮できたり
作業効率があがったり
出来るのであれば、クロノスハイ特化ツールだから
クロノスハイにしか付けない!

ってする必要はないと思う

欲しい人に手に入れてもらいたい
だから、欲しいと手を上げてくれた人には
クロノスハイじゃなくても
僕から何かしらの商材を購入していただければ

基本的にはつけてあげたいと思う


まぁ、これはおおぴらにはしないですよ

本当に欲しくて欲しくて
でも、その商材はもう持っている
だけどどうにか手に出来ないか?


その結果僕にわざわざメールしてくれて
どうですか?って聞いてくれるなら
僕は切り捨てるつもりはない


まぁ、その場合はクロノスハイと同じような価格の商材を購入すればOKなんて
簡単には渡すことはないですが

何かしらの条件は付けさせてもらうつもりです。


稼ぐために僕はアフィリエイトをやっているけど
自分ひとりがよければいいとは思っていない

どんな理由であれ
メールをくれる人
メルマガ読んでくれる人
ブログを見てくれる人

そういった人たちに
何かできるのであれば
してあげたい。


偽善者だとか言われても痛くも痒くもない
一応は咲夜と人間はそういう考えてのもとで
アフィリエイトを行っているし
この考えは誰がなんと言おうと
曲げるつもりまったくないです。


久しぶりに長々と書いたw


ここまで読んだら疲れるよね

最近言われるのが
咲夜さんってたまに文章が変わるってw

知ってるw

たまに、独り言みたいな文章を書くときがあるけど
ぶっちゃけこれが一番楽かな


だけど、レビュー記事だったり
アフィリエイトしているときに
こんな感じで書くと
ふざけているように思われるから

少しばかり使い分けているけど


もうすこし、自分の中でメルマガの方向性が定まったら
独り言みたいな文章でレビュー記事を書くかもしれないし
もしかしら、今のままかもしれない

ぶっちゃけ・・・
書き手が楽しければいいと思う

書き手が楽しければ
自分が書きたいことを書けば
必ずどこかにそれをいいと思ってくれる人は居る

八方美人にはメルマガでする必要はないじゃない?


まぁ、このことはいつかまた書きますね^^

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


北海道は朝になると
水溜りが凍ってますw


もう冬ですね><

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿