アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月9日月曜日

自転車のプロ【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

新しいメールアドレスの設定で、

夜中に何時間もてこずりましたわ…

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/356.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

今日はちょっと
良いお話と良くないお話を。

先日、と言ってももう1週間以上前になりますが、
ネットの通販で、新しい自転車を注文したんです。


そう、前に乗ってたチャリは
あの「すき家」に入って注文して、
タバコ吸おうと思ったら禁煙だったので外に出たら
もう無くなってたんです。


盗っ人素早すぎ>o<


それはもういいのですが、
そんなこんなで1ヶ月はチャリ無しで我慢して、
10月末にやっと新しいのを注文したんです。


ちょっとカレンダーを見ていただくとわかりやすいのですが…


ネットで注文したのが10月31日の土曜日。

代引きか銀行振り込みしか選択出来なくて
銀行振り込みの方がやすいのでそちらを選択。

自動返信メールに振込み先が書いてないので
注文したサイトから調べてソッコー振込み。

後で自動返信メール見たら、
在庫の確認をしたらまたお知らせしますとか
書いてあったんですがね(汗

だってサイトには在庫有りって書いてたし。


で、2時間ほど経ってから
在庫が確認出来た旨のメールが来てたのですが、
土曜日なので入金確認は月曜になりますよね。


11月2日の月曜に入金確認になることはわかってました。
でもその先をあまり考えてなかったようで…


2日に入金確認出来たとメールが来たのですが、
そこに記載されていた「お届け希望日」が…


「希望日」ですからもちろん私が希望した日時です。


それが「11月3日」となってまして…


明日やんけ。

しかも祝日やんけ。


在庫確認も待たずに送金して
お届け希望日は入金確認日の次の日って、
我ながらムチャな注文をしたもんだと反省しました。

それでもキッチリ、
希望日の希望時間帯に届いちゃいました(笑)


素早い対応をしてくれた「ビックスラボラトリー」様、

ありがとうございます。


あと祝日も関係なく動いてくれている
福山通運さんと佐川急便さん、

ありがとうございます。

と、ここまでが良かった話。


いや、私がダメだった話か?


まぁいいや。

とにかく、3日に届いた自転車に
先週ずっと乗ってて気付いたのですが、
どうもギアチェンジが上手くいかないんですよね。


6段から5段に変えても
すぐ6段に戻ってしまう感じで。

4段まで下げたら5段になってたのかもしれません。
よくわかりません。


一緒に届いたマニュアルを見たら
ギアの調整方法なんかも載ってたので
これをやらんとあかんのか、と思ってまして。


でも自分でやるのは
慣れてないし時間もかかるので
近所の自転車屋さんに預けた方がいいなと
その予定でした。


昨日、日曜の夕方頃に
いつもお世話になる自転車屋さんへ持っていったんです。

預けるつもりで。


そうそう、
盗まれたチャリも
ちょっと前そこで修理してもらったばっかでした。


またムカついてきた(笑)


いやまぁそれは置いといて、です。


預けるつもりで持っていったんですね。


「買ったばっかのチャリなんですけど、
 ギアが上手く切り替わらんのですわ〜。
 
 調整とかしやんとあかんと思うんやけど、ようわからんし…」


といい終わるとほぼ同時に
そこの店員さんがチャリに手をかけて…

ペダルを回して

ギアチェンジしてみて

後輪のとこのワイヤーをちょこっと触って…

それでもう直っちゃいました(笑)

「ええ?! そんな簡単やったん??」
と思わず声が出てしまいました(笑)


チャリに触ってから、
ものの3秒ほどで解決。


預けるつもりだったこともあり、あまりにも恥ずかしくて
お礼にいくらか払おうとしたのですが、
受け取ってくれませんでした。


以上、これが良くない話でした。

お金は、
壊れたらまた直しますのでその時にください
って言われました。


そういうのもその自転車屋さんの良い所です。

それにしてもプロは違いますな。
何が悪いのか、一瞬で見抜いてしまいます。


プロって言いましたが、
彼らは毎日自転車に触ってるから、
だからわかるんですよね。


アフィリエイトなんかでも
頭で考えるばっかで作業はおろそかにして
それで稼げませんなんて言われても知りませんよ。


やればわかること、
やってみないとわからないこと、
いっぱいあるんです。


毎日繰り返し作業をしてたら
それだけで見えてくるものだってあるんです。


とにかく作業は続行してください。
その上で、詳しい人にアドバイスを求めたらいいんです。


さっきの自転車屋さんは、
完璧な状態というものを知っているから
ワイヤーの緩みをひと目で見抜けたんです。


完璧な状態を知ってる人にアドバイスを求めれば
足りないところがあれば一発で解決してくれるかもしれませんよ。


先輩に相談することの意義はこれですね。


だからって何も出来てない状態じゃだめですよ。
自分である程度がんばった上でじゃないと。


何も無いのと
何かが足りないのとは違いますから。

分解された自転車を持って行って組み立ててもらったら
それはお金取られて当然でしょ?


■なんとすでに3000ダウンロード


販売予定商材が今だけ無料!

数量限定! 今すぐダウンロード!


4000ダウンロードで配布終了です。
予定では明日から一般公開だそうなので
このお知らせが実質最後のチャンスかもしれません。


『PPC下克上』
http://hakkutsu-indy.biz/url/357.html


今ダウンロードしといたら、
一般公開時に良い事あるかもしれません。


■こちらは11月いっぱいまで


レビューはもうちょっと待ってください(汗)


ネットビジネスストラテジー
http://hakkutsu-indy.biz/url/358.html


言ってませんでしたが、
ダウンロードしたら紹介キャンペーンにも参加出来ます。


■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


日曜日は
独自ドメインでGmailを利用出来るっていうので、
その設定に1人で黙々と悩んでました。


参考にしたのは、サイノアさんのレポート。


『【サイノア】 アフィリエイター、ブロガーの皆様
 自分のドメインを使い倒していますか?
 あの Gmail が自分のドメインで使えるんです!』
http://hakkutsu-indy.biz/url/359.html


このレポートでは
お名前.com」というところで取ったドメインを例にして
解説してくれているんです。

私はさくらインターネットで取ったドメインなので
設定方法がけっこう違ってまして・・・


そういえば以前、某サポートフォーラムでこの話題があったと
そちらを参照しに行ったのですがちんぷんかんぷんで・・・


結局4時間ぐらいかかったのかな?
気付いたら朝の6時ごろでした。


なんかその合間に
ワードプレスのプラグインをあれこれ見たりもしてましたけど(笑)


1つに集中出来ないインディでした。

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/url/360.html

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/url/361.html

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

0 件のコメント:

コメントを投稿